ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔術書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔術書
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
駅の階段、可愛らしいフレアミニを着た女性が、澄ましたように一歩一歩階段を登っていく。一歩登って行くたびにスカートが揺れスラリと伸びた太腿が悩ましく光沢を放っている。
(オオッ、これはチャンス。もしかしたら見えるかも?)
大学2年の淳は、後を追うように階段に向かった。
(あのミニなら、絶対見えるはず。)
視線をスカートに集中させる。
(クウ、惜しい、後少しで見えそうなのに。)
ムッチリした太ももが一歩一歩が階段を登って行くたびにスカートがフワフワ揺れ、後少しがどうしても見えそうで見えない。そしてその子は、階段を登りきってしまった。
(絶対見えると思ったのに~。残念。)
無念な表情を浮かべながら、ムンムンと煮え切らない思いで階段を登った。シモが見えなかったのを怒ったようにジンジン疼かせた。
(ハア~、しょうがない、帰ってオナでもするか。)
しょうがなくトボトボ帰り道を歩きはじめた。

( 急に暑くなってきたのか、みんな薄着になってきたな。薄いタイトスカートから浮き出るヒップラインにパンティライン。どうしても目が追ってしまう。)
すれ違う女性の胸やお尻に目がいってしまう。、
(透けて見えるブラ、パンティライン堪らないな~。ン?)
ふと前を可愛い顔した黒猫が前を横切って、スタスタと路地に入って行った。何気なしに猫の方に視線を奪われて見ていると、路地の奥の方に店の看板が立っていた。通りから、目立たない所である。
(こんな所に店があったのかあ?今まで気が付かなかったなあ、、ちょっと覗いてみるか。でも、普通の人なら入るのに少し勇気がいるな。)
木の枠にガラスが嵌め込まれて、それ自体がアンティークみたいな感じである。
勇気を出して中に入ると
「いらっしゃいませ。」
と女性の声がした。黒い服を着た上にエプロン姿の多分35歳くらい。

(店の中は、ちょっとしたアンテイークショップ見たいな感じだな。)
年代物を思わせる椅子やテーブル鏡台、、食器、時計なんかが陳列してある。
(俺が買えそうな物は、なさそうだな。)
と思った時、入り口から少し入ったところに本棚が目に入ってきた。
(なんか面白そうな本でもないかな。)
そう思い、本棚の前に来た。そこには、古い本が並んであった。
(やっぱり、期待したような本は、ないな~。帰るか。)
そう思いながら、本棚を漠然と眺めていると、一冊の分厚い本が目に止まった。でも本の背には、何も書いて無い。見た感じ外国の映画に出てきそうな本だった。
(これって牛革の表紙かな?)
なんだか気になって手を伸ばしてみると、触り心地は、牛革のようだ。
(何が書いてあるんだろう?)
手に取ってページを開いてみたが、中には何も書いてない。紙質は、今の紙と違って一枚一枚が厚い。随分昔に作られた本のよう。色も少し黄ばみかかっている。
(昔の貴族の日記帳みたいなものかな?にしてもけっこ重いな。)
本は、ずしっり重い。ペラペラとページを捲ったが何も書いてない。
(部屋に飾っとくくらいにしか使い道無いな。)
本棚に戻そうとすると何故だか上手く収まりきらない。
(取り出す時はスッと取り出せたのに、、)
左右の本をギュッッと圧迫して、押し入れた。
帰ろうと思った時その本が一瞬青白く光った。
(今、光った?そんなバカな。?)
目をパチパチさせてもう一度見ると、特に変わった様子はない。
(目の錯覚か~?)
そう思い帰ろうとすると押し込んだ本がいきなり下に落ちた。
「あっ!」
っと思い反射的に手を伸ばした。本は手に落手した。ズッシリ重い。
(なんで落ちてくるんだ~?)
むっとしつつ、本棚に戻そうとすると本の背に

  魔術書

と文字が今書いているよに浮かび上がった。その文字はインクを付けて鳥の羽の先で書かれたような文字だった。 
(なんで、文字が浮かび上がってくるの?)
目を片手で擦ってパチクリさせて見たが、やはり文字が書かれている。
(さっきまで、何も書かれて無かったのに、おかしい!。)
なんだか気味悪くなった。
(目が疲れてんのかな?兎に角帰ろう。)
と思うと重みで本が開いた。すると

この本に選ばれし者 魔力ある者なり


さっきと同じように今書いてるように文字が浮かんできた。
(なんだ、この本は!)
文字を指でなぞって見たが消えない。
(どうなってるんだ?今日の俺、どっかおかしいのか?)
狐に包まれたような気分でその本を眺めた。
(この本に選ばれし者、って俺には、特に霊感もないし超能力なんかカケラもないし、、ましてうちの家系に魔女なんかいないし、何かの間違いだろう。)
腑に落ちないと思いつつも、気を取り直して本棚に戻そうとした、。しかし本棚には、どんなに押し込もうとしても1ミリも入らない、
(なんで?)
と思い本棚を見たが、スペースはあるが、何か見えない壁があるように少しも入らない。
(どしよう、このまま、ないも買わないで店を出るのもなんか恥ずかしいしな~)
値段をみると770円のシールが貼ってあった。
(770円か、ちょっともったいないな、)
するとまた青白く光を放った。その時
「いらっしゃいませ~。」
っと澄んだ声が店内に響いた。入り口をみると清楚な感じの綺麗な女性が入って来た。なんだか気不味くなり
(しょうがない、買うか。)
と思った瞬間  魔術書  と書かれた文字が黒い煙のようになって消えていった。
 (文字が消えた。もうどうなってるんだ?)
訳がわからない。本を持ってレジに向かった。
「770円になります。」黒い服を着た女性にお金を払い外に出た。
バッグの中に本を入れ帰ったがその本がやたら重いように感じる。
(今日疲れているのか?オレは?よりによってこんな物買ってしまうし、、、)
いつもならしない行動を怪訝に思いつつ家に帰った。
2021/06/14 20:47:39(XYt4DF4s)
2
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
「ただいまっ。」
「おかえり、」母親の声がした。
「もうすぐご飯だから」
「うん、わかった。」そう言って2階の自分の部屋についた。
(フウ、なんか疲れたな。なんだか喉が渇いたな。取り敢えず下に行って何か飲もう。)
下に行って冷蔵庫を開けた時、桃のジュースが目に入った。
ラッキーっと思いコップに波波とついでゴクゴクと飲んだ。甘くて冷たくて、生き返るよう、
「あんまり飲まないでよ。」と姉の声がした。流れるような黒い髪の大学4年の端正な顔立ちで近所でも影で美人って噂が立っっている。スポーツもできて、いい大学に通っていて秀才タイプの美人である
「わかったよう。」
すると
「ただいま~」っと高校の制服が似合う、短めのスカートにポニーテールの可愛い妹が塾から帰ってきた。高校2年の最近生意気盛りである。
「私もジュース飲む!」というなり僕のコップを取り上げてゴクゴクと一気に飲み干した。
(まだ、半分しか飲んでなかったのに、クソウ、。)
ジュースを注ごうとするとまた姉が、
「ちょっと、あんまり飲まないでよ!」
ちょっとしかグラスに注げなかった。トホホ、
少しだけジュースを飲んで2階に上がった。
(そうだ、あの不思議な本?見てみよう。)
バッグから本を取り出した。やはりズシリと思い。本を調べて見たがやはりどこを見ても何も書いて無い。
(あれは、やっぱり目の錯覚だったのか?)
本をじっくり眺めてみたが、やはり何も書かれて無い。本を机に置きっぱなしにして、テレビを見た。
そしてその夜は、いつものように何事もなく過ぎていった。
21/06/15 09:29 (Wxe6Yp91)
3
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
次の日、土曜日で学校休み。
(バイトくらい入れとけばよかったなあ。)
特にすることなく家でダラダラしていた。
自分の部屋で携帯を眺めていると、ふとあの本が目に止まった。
(ここに置いといても邪魔だな、、本棚にしまうか。)
手を伸ばした時青白く光った。
(また、本が光った!)
すると
魔術書と文字がこの間と同じように本の背に浮かび上がった。
(また文字が浮かび上がった。どうなってるんだ?)
手に取ってページを開いてみるとこの間のように文字が浮かび上がってきた。
(この本て本物のに魔術書なのか?)
そう思い浮かび上がった文字を読んでみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風を使う魔術

風の精霊を呼び風を使いこなす術

意識を額の真ん中に集中し気を集め次の呪文を唱えるべし

クロファール セリオン シーバー

さすれば、風の精霊 汝の思うとこに風を吹かせん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21/06/16 04:55 (rxp.JjH2)
4
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(なんだ、これ、ホントかよ?)
半信半疑でその文字を見つめたが、これ以上文字は、浮かび上がってこない。
クロファール セリオン シーバーって何語なんだろう?でも本当に風を起こせるのだろうか?カーテンで試してみるか、まず額に意識を集中して、気を集めて、クロファールセリオンシーバー、、、、。何も起きない。カーテンは、微動だにしない。もう一度、クロファールセリオンシーバ、、、やはりカーテンは動かない。
(動かないな、、集中力が足りないのか、オレには、やっぱりムリなのかな。)
もう一度やって見たが無駄だった。
(フ~、もういい辞めよう。)
とにかく諦めた。
(下に降りて何か飲もう。)
階段を降りて台所に行った。ピンポ~ンッとチャイムがなり
「デーマイ、イーツですっ」
男の人の声がした。姉の英子が
「は~い、今出ま~す。」っと言って玄関に向かった。
「きたきた♪」妹の涼子も嬉しそうに玄関に向かった。
「〇〇バーガーお届けに来ました。」
(二人でハンバーガー頼んだのか。いいな~。)
ふと玄関の方をみると二人の後ろ姿が見えた。妹の涼子は、ワンピのスカート、姉の英子は、フレアスカート 紙袋を受け取っている。
(さっきの呪文でも、試してみるか。)
冗談半分に額に意識を集中し二人のスカートを凝視しながら、さっきの呪文を唱えてみた。

クロファール セリオン シーバー

21/06/16 16:13 (qvTjLubM)
5
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
すると玄関の開いたドアからフワーっと風が流れ込んできたかと思うと狙い澄ましたように二人のスカートの中に入り地下鉄の通風孔のような風がフワ~っとスカートを綺麗な円形に捲り上げていく。
配達員の若いあどけなさの残る顔に美人姉妹の悩ましく光を反射した太腿にピンクの際どいセクシーハイレグショーツ 赤の水玉パンティが目に飛び込んできた。配達員の目は、丸く見開き、口は、半開きになり顔がみるみる赤くなっていく。
「イヤ~」「キャ~」
美人姉妹は思わず両目を瞑り紙袋から片手を離しスカートの前を抑えて、体を捩った。そこには、配達員にトドメを刺すような、現役美人女子大生のプリンプリンヒップにセクシーV字ショーツ 女子高生の丸いお尻を包み込んだフルバッグの赤の水玉パンティ。
「ス、すいません。」配達員は、顔を真っ赤にして慌ててドアを閉めた。
スカートがヒラリト降り、配達員は、体から汗が吹き出し、額から汗がたらりと流れた。3人共に恥ずかしくて決まりの悪そうな雰囲気に顔を赤くして俯いている。姉の英子が
「すいません、気にしないでください。」
と言ってお金を払い、配達員も気まずそうに
「ス、すいません。」
っと言ってシドロモドロになりながらドアから出て行った。
21/06/17 03:57 (gKjYEhZz)
6
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
(あの若い配達員にはちょっと刺激が強すぎだったかな、でも今の光景一生忘れる事ないかもな。しかし、今のは一体、偶然、それともこれが魔力?まさかそんな事……。外に出て試して見よう。)
ちょっと興奮気味に家を出た。
(とりあえず駅の方に歩いてみよう。でも集中力を使うから、案外疲れるかもな。取り敢えず、慎重にいこう。)
ゆっくり歩いていくとなかなかいい感じのミニスカートの女性が歩いてきた、。
(22歳くらいの可愛い系の女性か!白のプリーツスカート、膝丈くらい。薄い生地、いってみるか!)
額に意識を集中しスカートを凝視して呪文を唱えた。

クロファール セリオン シーバー

(オ、風が吹き始めたぞ。やっぱり、偶然じゃ無い、魔力だ。)
プリーツスカートがヒラヒラヒラ~っと風に靡いた。
(乳白色の太腿がチラチラ、~よし見える!)
っと思った瞬間、
「イヤッ。」
可愛い悲鳴を上げ無慈悲にも可愛こちゃんは、スカートを際どいとこでパッと押さえた。
(オ、惜しい!後少しだったのに、、)
言いようのない悔しさが込み上げ、ムラムラと胸が疼く。
(風力がもうもう少し強かったらな~!しかしこれだけ集中力使って、あと少しで見えそうで見えない、精神的ダメージが想像以上に大きくなるな。)
予想以上に疲れる。
21/06/17 15:28 (gKjYEhZz)
7
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
少し歩いていくと可愛いワンピースのフレアスカートを着た女性が歩いてきた。
(22、23歳のくらいな感じ、結構な美人だな。軽そうなフワフワのスカート、これならいけるかも!今度こそは、見てやる。)
スカートを凝視し額に意識を集中する、そして呪文を唱えた。
(よし、さっきよりも強い風が吹いてるぞ!)
美人の肩下まである黒いサラサラの髪が風にサラサラと靡きスカートがヒラヒラしながら上に舞いあがっていく。
(白いハイヒール、可愛い膝 白い太腿 脚線美モロ見え、あと少しだ。捲れろ~。)
心の中で叫んだ。
「キャア」
彼女は紅い唇から小さな悲鳴をあげ、ギリギリのとこでスカートの真ん中を抑えた。
(惜しいあと少しだったのに、、カッ~、ムラムラする~!)
後少しで、見えそうで見えない、スカートの両サイドは風に流されている。
(あんなに、スカートがヒラヒラしてるのに見えないなんて、、、スカートを押さえてる手が憎たらしい。)
ヒラヒラしてるスカートの下から見える生脚からの白い太腿、その上で風に靡くフレアスカートが余りに眩しく悩ましい。しかし彼女に吹きつけた風は無惨にも治っていく。
(ダメだ、風が止んでいく~。あっ~、もう、ムラムラする、~。) 
またもや胸一杯ムラムラが込み上げ、どうしようもない。
スカートが音も無く下がり、彼女は、スカートを正しちょっと恥ずかしそうに行ってしまった。
(あと、少しなのにどうしても、上手くいかない、前からだとスカートを直ぐ押さえられるから、次は後ろから風が吹くようにイメージした方がいいのか?)
色々考えてみた。
(とにかく試してみよう。)
21/06/18 11:51 (.S3yeRng)
8
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
向こうから綺麗な女性が歩いていた。
(うう、綺麗なお姉様なんだけど、タイトスカートじゃあな~。しかし目の保養、紺色のタイトに大きめのお尻、歩くたびに左、右に浮き出るヒップラインとお尻を包み込んだフルバックのパンティラインが悩ましい。何色のパンティ吐いてるのかね~?)
見惚れながら歩いて行った。
 (駅に近くなって行くと人通りが出てきたな。いいオンナいないかな、捲りやすそうなミニスカート履いたカワイ子ちゃん。あの子、良いかも。白の半袖に黒のプリーツスカート膝上10センチくらい。よし、決めた。)
今度は、頭が痛くなるくらい額意識を集中させた。、そしてゆっくり呪文を唱える。ビユ~っと風が吹きスカートがヒラヒラ靡いた。太腿が色っぽく露出した瞬間
「イヤッ」可愛い小さな悲鳴を上げ反射的に両手でスカートを押さえた。スカートはあと少しのとこで、ヒラヒラと靡いて、無常にも元に戻った。
「またしても、ダメか、、。あと一息だったのに、、」彼女は、何事も無かったように澄まし顔で行ってしまった。
(あと、ちょっとだったのに、見えそうで見えない。もう、ムラムラする~、ハア~。)
煮え切れ無い思いに思わず大きなため息が漏れた。
(そんなに簡単に上手くいく物でも無いな、世の中そんな甘く無いか、、。ちょっと疲れたな。どっかで休憩するか。一旦落ち着こう。)
コーヒーショップに入ってアイスコーヒーを頼んだ。
21/06/19 03:31 (yEsrQOud)
9
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
店内を見回すと
(オ、25歳くらいの赤いボディコンのミニ、前に座れば、見えるかも!丁度前の席空いてる。ラッキー!)
ちょっとドキドキしながらテーブルにコーヒーを置いて座った。
(黒い髪が首元でカールして、顔は、小さめの整った美人だな、スリムな体型に体のラインが強調された、ボディコンのミニ、赤いハイヒールに引き締まった足首、そしてスルリと伸びた脛のラインが美しい。そして極め付けは、太腿とボディコンが織りなす色っぽい逆三角形!しかし薄暗くて見えそうで見えない。でもちょっと脚を開いたら必ず見える、携帯に集中していて、俺のことは、そんなに気になって無いはず。)
盗み見を開始した。
(体にピッタリフィットした、ボディコン、胸の柔らかい盛り上がり、多分Cカップは、ありそうだな。大人の女性のお色気たっぷりだ、、オ、膝が少し緩んだぞ。)
視神経を研ぎ澄まして凝視した。
(暗くて、良く見えない、光りが入れば見えるかもしれないのに、、でもスカートが少しズレあっがってきてる、粘れば美人パンチラゲットできるかも。)
期待して盗み見た。
(携帯に夢中になって、膝が少し開いたな、、あと少し膝が緩んだら、必ず見える!)
ジーッと視姦した。すると右脚を左脚に乗せて脚を組んだ。
(オ、惜しい、。見えなかったようっ!)
艶脚からスカートの中が見えそうで見えない。
(やはり、見えないか~、でも、今度脚を動かした時がチャンスだな!それにしても綺麗な太腿だな~。)
脚の一瞬の動きを見逃がさないように注意深く盗み見した。
(組んだ脚から見える太腿の裏側がなんて悩ましんだろう。そしてその奥には、何色のパンティを付けているのか?まだ携帯に集中してるな。パンティの1ミリでも見えないもんか?) 
目を凝らしてみたが、どうしても見えない。ゴクリと唾を飲んだ。
(でもスカートがずり上がっている。次に脚が動いた時、必ず見えるな。しかし、見えそうで見えない状態、これじゃ生殺し状態で辛いのなんの、絶対に見てやる。)
そう思った瞬間、熱い視線にハッとしたように気付いた美女が組んだ艶脚を見えないように下ろしピッタリと膝を閉じスカートを引っ張りガードした。
(そんな殺生な、、。)
ふと見ると美人と視線があった。明らかに軽蔑の眼差しで睨んでいた。気まずくなり俯いてしまう。
(やばい、明らかに見つかってしまった。)
彼女の冷たい視線が心に突き刺さる。
落ち着こうとアイスコーヒーのストローに口を付けチューと飲んだ。が、なんて苦いコーヒーなんだろう。美人にそんな目で睨まれると心が折れそうだ。チラリと見てみた。
(視線が合ってしまった。やはり軽蔑の眼差し!気まずい。)
もう俯くしか無い。
(これじゃ、顔もあげられない。小さく俯いてるしかないなんて、トホホ。)
ちょっとしてから美女は椅子から立ち上がるとフンっとした感じで店を出ていった。その後ろ姿を見つめながら
(オオ、括れたウエストに丸々としたヒップ、そして浮かび上がる悩ましきパンティライン、、見てみたかったな~。)
名残惜しそうに見送るしか無かった。
21/06/21 09:55 (Cst.jKDS)
10
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
アイスコーヒーを飲み干して店を出た。
(上手くいかないモンだな。俺には、才能が無いのか、それとも運が悪いのか?)
悩みながら駅の通りを歩いていると、白いブラウスに白いプリーツスカート、左手に高そうなハンドバッグを持った黒い髪の若い女性が目に止まった。
(綺麗な清楚系の、、、美人だな。すれ違い様、男達が横目で見惚れてる。スカートは、長めの膝下かあ、あれじゃ、見れないか。にしても綺麗な人だな~。もう、敗れ被れだ!、ダメ元でやってみるか。)
額に意識を集中し長いプリーツスカートを見つめた。
クロファール セリオン シーバー
すると何処からともなくフワ~っ突風が吹いてきた。その突風は、風のキューピットのようにスカートの中にストライクに入り込んだ。スカートは、下から地下鉄の通風孔のような噴風に成すがままに捲れ上がりスカートの内側に隠された小さなの膝、乳白色の太腿 男達の目が艶腿を舐める様に集中した。、キュっと閉じた太腿その上には、、、、、、、、、、小さくてちょっと高そうな、純白のスキャンティ。
「キャア~」
可愛いい悲鳴を上げ彼女は、両目を閉じスカートを押さえたがハンドバッグを持った手が使えず、片手しかスカートを押さえられない。
(オッ、大切な部分にピッタリ張り付いた小チャナパンティ、横は、紐状で、しかもお尻の谷間がチラリ。これぞ夢にまで見たモンロー状態!)
周りの男達は日常の中の非日常の光景に目をまんまるくし、瞳孔は、開き、口をポカンと緩ませ完全悩殺状態。
(ここまでくると、もうパンチラ官能のビーナスみたいだ。)
風が収まりスカートがゆっくり降りた。
美女の顔がみるみる赤くなっていく。
(あら、あんなに顔、紅くしちゃって。恥じらい方が無茶苦茶カワイイ。)
男達の絡み着くような視線と羞恥心に顔を紅くしてその場を立ち去った。
周りの男達は、ニヤリとニヤケている。
(しかし、一瞬の出来事だったけど一生心に残る光景だったな。)
先程のの光景を脳内再生してらニヤケてしまう。すると
(やばい、カ、下半身が、、カチカチ山の奮勃起状態だ。)とにかくポケットに手を入れて誤魔化した。
(これ収まりそうに無いな、しかし最後にあんなパンティ見れるなんて、、よし今日は、帰ろう。。)
ゆっくり家路についた。
21/06/22 04:01 (87jm717S)
11
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
需要ありますか?
21/06/22 11:25 (87jm717S)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.