ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔術書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔術書
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
駅の階段、可愛らしいフレアミニを着た女性が、澄ましたように一歩一歩階段を登っていく。一歩登って行くたびにスカートが揺れスラリと伸びた太腿が悩ましく光沢を放っている。
(オオッ、これはチャンス。もしかしたら見えるかも?)
大学2年の淳は、後を追うように階段に向かった。
(あのミニなら、絶対見えるはず。)
視線をスカートに集中させる。
(クウ、惜しい、後少しで見えそうなのに。)
ムッチリした太ももが一歩一歩が階段を登って行くたびにスカートがフワフワ揺れ、後少しがどうしても見えそうで見えない。そしてその子は、階段を登りきってしまった。
(絶対見えると思ったのに~。残念。)
無念な表情を浮かべながら、ムンムンと煮え切らない思いで階段を登った。シモが見えなかったのを怒ったようにジンジン疼かせた。
(ハア~、しょうがない、帰ってオナでもするか。)
しょうがなくトボトボ帰り道を歩きはじめた。

( 急に暑くなってきたのか、みんな薄着になってきたな。薄いタイトスカートから浮き出るヒップラインにパンティライン。どうしても目が追ってしまう。)
すれ違う女性の胸やお尻に目がいってしまう。、
(透けて見えるブラ、パンティライン堪らないな~。ン?)
ふと前を可愛い顔した黒猫が前を横切って、スタスタと路地に入って行った。何気なしに猫の方に視線を奪われて見ていると、路地の奥の方に店の看板が立っていた。通りから、目立たない所である。
(こんな所に店があったのかあ?今まで気が付かなかったなあ、、ちょっと覗いてみるか。でも、普通の人なら入るのに少し勇気がいるな。)
木の枠にガラスが嵌め込まれて、それ自体がアンティークみたいな感じである。
勇気を出して中に入ると
「いらっしゃいませ。」
と女性の声がした。黒い服を着た上にエプロン姿の多分35歳くらい。

(店の中は、ちょっとしたアンテイークショップ見たいな感じだな。)
年代物を思わせる椅子やテーブル鏡台、、食器、時計なんかが陳列してある。
(俺が買えそうな物は、なさそうだな。)
と思った時、入り口から少し入ったところに本棚が目に入ってきた。
(なんか面白そうな本でもないかな。)
そう思い、本棚の前に来た。そこには、古い本が並んであった。
(やっぱり、期待したような本は、ないな~。帰るか。)
そう思いながら、本棚を漠然と眺めていると、一冊の分厚い本が目に止まった。でも本の背には、何も書いて無い。見た感じ外国の映画に出てきそうな本だった。
(これって牛革の表紙かな?)
なんだか気になって手を伸ばしてみると、触り心地は、牛革のようだ。
(何が書いてあるんだろう?)
手に取ってページを開いてみたが、中には何も書いてない。紙質は、今の紙と違って一枚一枚が厚い。随分昔に作られた本のよう。色も少し黄ばみかかっている。
(昔の貴族の日記帳みたいなものかな?にしてもけっこ重いな。)
本は、ずしっり重い。ペラペラとページを捲ったが何も書いてない。
(部屋に飾っとくくらいにしか使い道無いな。)
本棚に戻そうとすると何故だか上手く収まりきらない。
(取り出す時はスッと取り出せたのに、、)
左右の本をギュッッと圧迫して、押し入れた。
帰ろうと思った時その本が一瞬青白く光った。
(今、光った?そんなバカな。?)
目をパチパチさせてもう一度見ると、特に変わった様子はない。
(目の錯覚か~?)
そう思い帰ろうとすると押し込んだ本がいきなり下に落ちた。
「あっ!」
っと思い反射的に手を伸ばした。本は手に落手した。ズッシリ重い。
(なんで落ちてくるんだ~?)
むっとしつつ、本棚に戻そうとすると本の背に

  魔術書

と文字が今書いているよに浮かび上がった。その文字はインクを付けて鳥の羽の先で書かれたような文字だった。 
(なんで、文字が浮かび上がってくるの?)
目を片手で擦ってパチクリさせて見たが、やはり文字が書かれている。
(さっきまで、何も書かれて無かったのに、おかしい!。)
なんだか気味悪くなった。
(目が疲れてんのかな?兎に角帰ろう。)
と思うと重みで本が開いた。すると

この本に選ばれし者 魔力ある者なり


さっきと同じように今書いてるように文字が浮かんできた。
(なんだ、この本は!)
文字を指でなぞって見たが消えない。
(どうなってるんだ?今日の俺、どっかおかしいのか?)
狐に包まれたような気分でその本を眺めた。
(この本に選ばれし者、って俺には、特に霊感もないし超能力なんかカケラもないし、、ましてうちの家系に魔女なんかいないし、何かの間違いだろう。)
腑に落ちないと思いつつも、気を取り直して本棚に戻そうとした、。しかし本棚には、どんなに押し込もうとしても1ミリも入らない、
(なんで?)
と思い本棚を見たが、スペースはあるが、何か見えない壁があるように少しも入らない。
(どしよう、このまま、ないも買わないで店を出るのもなんか恥ずかしいしな~)
値段をみると770円のシールが貼ってあった。
(770円か、ちょっともったいないな、)
するとまた青白く光を放った。その時
「いらっしゃいませ~。」
っと澄んだ声が店内に響いた。入り口をみると清楚な感じの綺麗な女性が入って来た。なんだか気不味くなり
(しょうがない、買うか。)
と思った瞬間  魔術書  と書かれた文字が黒い煙のようになって消えていった。
 (文字が消えた。もうどうなってるんだ?)
訳がわからない。本を持ってレジに向かった。
「770円になります。」黒い服を着た女性にお金を払い外に出た。
バッグの中に本を入れ帰ったがその本がやたら重いように感じる。
(今日疲れているのか?オレは?よりによってこんな物買ってしまうし、、、)
いつもならしない行動を怪訝に思いつつ家に帰った。
2021/06/14 20:47:39(XYt4DF4s)
12
投稿者: 爺さん
おおいに需要ありますので

安心してバンバン進めてください !!
21/06/22 12:45 (0ffbE.cK)
13
投稿者: 満月 ◆wqzq0IvYic
爺様。ありがとうございます。バンバンと言うわけには、いきませんが、ボチボチ書いてみようと思います。暇なときにでも読んでみてください。
21/06/22 22:44 (ChAjGAIs)
14
投稿者: (無名)
書きたいように書いてくださいませ
21/06/23 00:14 (JAuIGktS)
15
投稿者: 満月 ◆wqzq0IvYic
無名様ありがとうございます。好きなように描いていきます。
21/06/23 11:47 (QsVcNuBR)
16
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
それから数日後
(今日は、天気良くて涼しい風も吹いているし、絶好の風チラ日和かも!)
この間のパンチラが脳内自動再生された。
「ちょっと、お兄ちゃん。何ニヤニヤしてるの?」
妹が怖い目をして聞いてきた。
「チ、違う、思い出し笑いだよ!」思わずギクリ。
「エロい事考えてたんでしょ?」
「違うったら。」  
妹は呆れた顔してる。鋭い指摘に思わず冷や汗が出た。

とにかく家を飛び出して駅に向かって歩き始めた。
(昨日は、早めに寝たし天気予報も風速も確認したし、気力も体力もバッチリ。準備万端頑張るぞ。)

駅の方に進んで行くと、女性が歩いて来た。
(ん?白いT シャツに涼し気なホワイトフレアスカートかあ、スカートは膝下センチ10くらだな。片手にエコバッグ買い物帰りみたいだ。落ち着いた感じの小綺麗な30代の人妻さんて感じだな!)
パーマのの罹った髪を少し茶色に染め、ちょっと綺麗な人妻って感じである。
(スカートが少し長すぎるかな。ちょっと厳しい。まぐれ狙いでやってみるか!)
額に気を集める。

クロファール セリオン シーバー

すると何処からともなく、風がフワーっと人妻目掛けて吹いた。風は、通り魔の様に前スカートを大きくフワリとお腹の位置まで捲り上げた。近くにいた、サラリーマン達の視線が太ももを照射した。
(オオッ、ストッキングに包まれた、花柄パンティ!)
純白に赤い薔薇の花がプリントされたパンティがストッキングの中で綺麗に咲いていた。
「イヤ~」
人妻が恥ずかしそうな顔して咄嗟にスカートを押さえた。サラリーマン達は、俯いてニヤケている。
(よし、大成功!サラリーマンのニヤケ顔、笑える。幸先いいな。この前よりもいい調子。もっと捲ってみよう。)
21/06/23 11:59 (QsVcNuBR)
17
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
少し行くと白いブラウスにチェック柄のスカート履いた女子高生が自転車に乗って向かってきた。
(オ、見るからに明るい感じのかわい子チャン。スカートを、ヒラヒラさせて、エロ可愛いいな、よし、やってみるか。)
額に意識を集中。自転車のスカートがいい感じに接近してくる。近くに小学5、6年の見るからにエロガキ3人が覗きたそうに見ている。
(よし今だ。)
呪文を唱えた。優しい風が地面に起こり、イタズラな春風となって自転車のスカートにフワ~と吹きつける。美少女の脚を爽やかに吹き抜け太腿を隠したスカートがフワリと宙に舞った。スカートは、お腹まで捲れ、風圧でピタリと張り付いた。
(オッ美少女子高生の青春純白パンティ~。)
「オオ~、」「白だ~。」「やった~。」悪ガキ共が目を丸くし思わず感嘆の声を漏らした。
(あんなに大きな声出さなくても、、。でも声出したい気持ちは、わかるな。あんな美少女のパンチラ見たら!)
その声を聞いた女子高生の丸くて柔らかな頬が紅潮した。
(丸い柔らかそうなホッペあんなに紅くして、恥じらった表情が最高に可愛らしい!)
嬉し恥ずかし照れ笑いを顔いっぱいに浮かべ、スカートを直しながら、小学生の見ている前を太腿を素早く動かして風のように去って行った。
小学生達は、嬉しそうな顔していつまでも見惚れれている。
(絶好調だ。)
21/06/24 06:42 (HcJtIDK2)
18
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
駅に近づいて行くと、黒い服着た28歳位の赤い眼鏡の似合う女性が立っている。
(黒い胸元の開いた、スカートの長いワンピース、ん?ダブルスリットが上の方まである。黒いスカートのダブルスリットから覗く白い脚が破壊的に色っぽい。これぞグラマー美女。頂いちゃいましょう。)
呪文を唱えた。ビユ~っと湿り気を帯びた突風が絡み突く様にスカートを二つに分け捲れ上げていく。スリットスカートがヒラヒラ風に靡き舞い上がっていく。
(色っぽい絶景だ!)
白いサンダルから赤いマニキュアを塗った足、引き締まった足首、その白い脚線美が黒のスカートから露出し艶光を放っている。
(黒いスカートに白い太腿のコントラストが大人のエロス感を漂わせてるな。)
スリットから純白のサテン柄のパンティがチラリと見えた。
「イヤ~。」
恥ずかしそうにスカートを抑えた。スリットスカートが風と戯れるようにヒラヒラ靡き、太腿がチラチラチラ見え隠れした。周りにいた男達は、見てはいけないと思っても好奇心と本能に負けチラチラ盗み見している。
(スリットから見える純白パンティ、これぞチラリズムだ!)
目撃した男達にパンティチラリズムのあらたな歴史が加わった。

歩いていると
(オ、へそだしTシャツに白のフレアミニ。これは、イケる。)
前からロングヘアーに帽子を被ったへそだしルックの女性が歩いて来た。
(25歳くらいかな。絵に書いたような小麦色の肌のファッショナブルセクシー美人だ。)
じっくりと頭の天辺から足元まで痴視した。
(あの薄いフレアミニなら間違いなく捲れる。ヨシヨシ、近づいて来た。)
額の真ん中に意識を集中し、呪文を唱えた。小悪魔の様な風がフレアミニの中に入りイタズラするようにフワッ~っと持ち上げた。その時左から自転車、ハゲ頭が視界に入ってきた。
スカートがジャストミートする様に捲り上がる。
スケベジジイの目に若くてピチピチギャルのスカートが捲れる光景が目に飛び込んで、全ての思考を停止させた。
(ちぃちゃな純白に黒の水玉模様、エロ可愛パンティ!)
純白に黒の縁取り、真ん中の小さなリボンがエロ可愛い。
自転車の男は、明らかに悩殺されていた。
(あっ、危ない!)
スケベジジイの目の前に聳え立つ電柱!気付いた時には、手遅れだった。
「ガシャーン」
自転車のハゲ頭が電柱にとぶつかりバタンと倒れた。
(あの、ハゲ頭は、近所で評判のスケベジジイ!電柱にぶつかったけど大丈夫なのか?)
見てみると極楽浄土に行ったみたいなニヤけた表情で鼻血を垂らしてひっくり返っていた。
(電柱にぶつかってもあの顔、筋金入りのスケベジジイだ。!)
思わず感心してしまった。女性は気まずそうに振り返らないでその場を立ち去った。
21/06/25 07:49 (PPOSQpea)
19
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
駅の通りにやって来た。
(バス停に小麦色に日焼けした女子高生達ががいるぞ。可愛いスポーツ少女かあ!)
白いブラウスに格子柄のプリーツスカートの女子高生が仲良さそうにお喋りを楽しみながらバスを待っている。ポニーテールともう一人はセミロングのストレート、ツヤツヤした髪が印象的。
(二人共に背が高くて、胸もお尻も発育いいな~。多分高校三年生だな!その後ろに中学生くらいの男の子がいるな。)
二人の女子校生の後ろにあどけなさを残した顔の男子中学生が遠慮がちに距離をとってバスを待っていた。
(俺も経験あるけど、中学生の時って年上の女子高生が眩しい年頃なんだよな~。二人同時にめくる事ができるか? よしやってみるか!)
額に時間を掛けて全意識を集中した。
(二人の太腿の間を風が通り抜けるように、「クロファール セリオン シーバー、、」)
突風が起こり彼女達に吹き突けた。その突風は、イタズラ好きな双子の風の妖精のように、小麦色に日焼けした太ももをすり抜け、スカート捲りをするように、後ろスカートを腰より高く舞い上げた。
(オッ発育のいいお尻に、純白パンティと薄ピンクのダブルパンモロ!)
「いやっ~」「きゃあっ~」
張りのある黄色い悲鳴をあげた。余りの急な突風に成す術もなく、後ろにいた男子中学生は嬉し恥ずかし顔が真っ赤に染まり、不自然に左手をポケットに突っ込んだ。
(スカートが捲れた時の女子高生達の照れ笑い、最高の笑顔だな!)
女子高生達が後ろの照れてる男子中学生に気付いた。女子高生二人に見つめられてどうしていいか分からず顔を紅くして俯いて悩殺金縛状態。
(免疫無いのか、鼻血出そうな顔してる、純情なんだね~!)
その光景に満足気に微笑んだ。
(ヨシヨシ大漁、大漁。)

(フウ、結構疲れたな。魔力って予想以上に体力を消費するんだな。体が重く感じる。)
駅前のショッピングモールに来た。
明るい光の中に薄着の色取り取りの服を着た女性達が歩いている。ショウウィンドウの前に若い3人のOLが楽しそうにお喋りしてるのが目に止まった。
(綺麗にお化粧して、今時の綺麗なOLさんて感じか。26歳位の3人で休日を楽しんでるって感だな。しかし3人とも個性的で笑顔が眩しいな~。)
思わず見惚れてしまう。
(三人ともスカート、でも三人同時は、流石に無理だろう。・・・どこまで捲れるか?挑戦してみるか。)
大きく息を吸ってゆっくり吐き出す。
額にもてる限りの気力を集中して三つのスカートを注視した。そしてゆっくりとした口調で呪文を唱えた。

クロファール セリオン シーバー

何処からともなく地面に風が巻き起こり風の魔人となって三人のスカートに向かっていった。楽しそうにお喋りしている三人のスカートが力強い風圧によって軽々と持ち上がり美しく捲れ上がった。六本の太腿が、捲れ上がったスカートから露出する。
(オオ凄い、これぞセクシー肉林!)近くにいた男達の視線を頭ごと引力した。
そこに サテンブルー ショッキングピンク セクシーグレー のショーツが降臨した。
「イヤ~っ」「キャ~」「いや~ん」可愛い黄色い声が上がり照れ笑いを顔いっぱいに浮かべている。
(これぞパンチラ三女神の降臨だ!)
ショウウインドウのガラスに彼女達の姿が写し出されその光景たるや神々しい。見ている男達の心を洗うような光景である。

(満足、満足。フウ、疲れたな、家に帰ろう。)

そして家に帰りついて自分の部屋に戻った。
(以外に疲れたな。何かの映画で魔女は、血で飛ぶみたいのがあったけど、魔力って体力、気力の消耗が激しいな。)
体が重苦しい。

(他の魔術ってあるものなのか?)

家に帰ってから魔術書を開いて見た。ぺージを捲ったが何も書かれていない。
すると、、、、?


             おわり。
21/06/28 03:29 (sGwx1YmT)
20
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.


(あっ、文字が浮かび上がってきた。)
あの時のようにインクで書いてるような文字が浮かび上がってきた。

____________________________________________

小動物を操る魔術


人差し指 中指を伸ばし残りの指握るべし

小動物に向かって横縦に十時を斬りながら次の呪文を唱えるべし。 

スペリオン セーバー

__________________________________________

(小動物を操る魔術かあ!どの辺まで操るコトができるんだろう?うーむ、全く見当つかないな。今度試してみるか!)
眠くなってきたので、その日は眠りについた。

次の日の朝、
(鳩がいるな。小動物を操る魔術を試してみるか?ジャンケンのチョキを創って人差し指と中指をピッタリくっつけてピンと伸ばしてと。)
歩いている鳩に向かって横一文字縦一文字に十時を斬りながら

「スペリオン  セーバー」

(よし、鳩よ、止まれ。)
心の中で言ってみたが鳩は、何事も無かったように歩いてバタバタ飛んで行ってしまった。
(あらら、飛び去って行った?この魔術難易度高そうだな。)
かなりの練習が必要かもしれない。

(ン?黒猫がいるな。あの猫ならいけるかも?)
何故かそう思い黒猫に向かって十時を斬りながら呪文を唱えた。
(こっちに来い!)
しかし、うんともすんともしない。猫は、何事も無かったように歩き去った。
(全然効果ない!この魔術、俺には、向いてないのか?)
それから何回か試してみたが、効果は、一才無かった。
(この魔術は、俺には使えないんだな。)
もう諦めの境地に入っていた。
21/07/07 04:50 (k8JeFmim)
21
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
数日経ったある日の夕食
「あんた今度の土曜、バイトある?」
母親が不意に聞いてきた。
「いや、バイトは入って無かったと思うけど?」
「それなら、ちょっと車運転して〇〇町まで乗してくれない?」
「まあ、別にいいけど、、、」
特に予定もなかったしOKを出した。上手くいけばお駄賃なんか貰えるかも、などと考えたわけでもない。仕事の都合で行かざるを得ないらしい。
「じゃあ、朝8時にお願いね。」
(朝8時かあ、意外に早いな、)
そんな事を考えながら飯を食った。
〇〇町なら海の近くか、とする水着、目の保養にいいかも。思わずニヤけてしまった。後で天気予報を調べておこう。飯を食べ終え自室で天気予報を調べてみると降水確率は20%夜からにわか雨が降る予報、悪くない。昼間晴れなら問題無し!あすこの海水浴場なら、期待出来るな。水着見放題。思わず妄想が膨らむ。

日曜日の朝、
(最高の天気だ。)
雲一つ無くカラッと空が晴れ、8時だと言うのに汗ばむくらいに陽の光に満ちている。
車を50分くらい転がし母親を乗せて〇〇町まできた。
「ありがとう。これガソリン代と手間賃、。」
そう言って1万円札を差し出してきた。
「ありがとう。」
お礼を言って受け取ると、よし、後は、
(海に向かうか。)
一路海に車を走らせた。信号を曲がると海が見えた。何処までも見渡す限り海、そして地平線、スカっと爽快な気分。そして眼下に白い砂浜、そこに色取り取りの水着姿の女性が遠くに目に入った。
(うほっ、いるいる!)
早る気持ちを押さえて駐車場に車を停めると海の家に向かい海パンに着替えた。海の家を出るとそこにはもうピチピチ水着ギャルのパラダイスが広がっていた。空はカーンと晴れ渡り太陽の光が眩しく光を放ち有り余る位の光が砂浜に降り注ぎ水着ギャル達をこれでもかと言わんばかり照らしつけていた。
(閑散とせず込み過ぎず、右も左も前も後ろもピチピチ美女だらけ、ここの海水浴場美人多し!あっちもこっちもボインボインのプリンプリン!だな。ビールでも飲みながら楽しむとするか!)
ビーチには、いくつか店も出ている。パラソルの下、氷で飲み物をキンキンに冷やした店に行った。
そこに小麦色に日焼けした紅いいビキニ姿の売り子さんがいた。
(売り子さんまでがセクシービキニ姿!)
「缶ビールください。」
「缶ビールですね、320円になります。」
前屈みになって水氷の中からビールに手を伸ばした。
(谷間くっきり、これは、目の得だな。ピッタリブラにフィットした張りのある胸元全開。その下に括れたウエスト、セクシーラインを描く逆三角形のビキニ。ウ~、アタマクラクラする。)
見惚れてビールを受け取った。
(どっか、座ってビキニを肴にビールを頂いちゃいますか!波打ち際より少し離れた方がいいかな!)
波打ち際より少し離れたとこに座った。そこだと寝そべってる女性から海で遊ぶ女性から、通りすがりのビキニまで見たい放題!
右から二人のビキニ美女が歩いてきた。
21/07/08 04:08 (I4dUyLXs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.