ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(将軍)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(将軍)
投稿者: GTS
日本は世界の中心に成ったが、僕は歴史あるこの文化は大事に残す為に、都は京都に戻し天皇制は継続した。
過去に愚かな戦争で沢山の世界遺産が破壊されたのを見てきたからである。
天皇は、王よりも上の位で皇帝であり、日本にしか存在しない。
つまり名実共に日本は世界の頂点に成ったのである。

織田信長が好きだった僕は、皇居の跡地に幻と言われた安土城を復元し、僕と妻は住む事にした。

世間は、僕の事をまるで将軍みたいだと称えて祝福してくれた。

「あなた将軍に成ったんだから側室でも作って沢山子孫を残したらどう?」
妻が僕の巨根を舐めながら言って来た。
「敦子。テレビの大奥じゃないんだから、時代が逆戻りだよ。それにパイプカットしているの忘れたのかい?」
「パイプカットは復元出来るわ。確かに光や剛がいるけどあなたの素晴らしいDNAをもっと残した方が私達がいなく成った後も安心だと思う。」
妻がペニスをオマンコに入れたから、
「お前は俺が他人とセックスして平気なのかい?」
と言いながら、突き上げたら、
「ひぃー、あなた助けて、長茎手術してから、ヤクザの娘の私でも直ぐにいっちゃう。悔しいけどこのペニス、私だけじゃもったいないわ。イクー。」
敦子は涎を垂らしながら昇天してしまったのである。


2024/03/02 02:38:46(RlErBJ43)
42
投稿者: GTS
親族が下級国民の場合、二親等まで、自分の使用人に転職させられる。もちろん3人目から、実費なのは同じ。

彼は、両親を使用人にした。使用人の仕事内容はもちろん研修や先輩から聞いている。
簡単に言えば、他人のウンコの掃除は可哀想だと思った。あと、ハードな肉体労働の兄と、レストランの洗い場の姉も、自分の使用人なら、住み込みから自宅で生活出来ると実費で使用人にしたのである。
彼は優しい性格だから、使用人に成った家族はつかの間の幸せだったが、結婚してから地獄に成ったのであった。

下級国民の使用人の両親、兄、姉は部屋の掃除をしていた。
部屋には、息子夫婦の排泄物や死体が沢山転がっていた。
上級国民の家にも監視システムがあるから、悪口は言えない。前より辛い日々を過ごしていた。
最初優しかった息子も、上級国民の仕事のストレスで家族に優しくする余裕も無くなり、体を大きくしているから、(ペニスも)性欲も凄く成っていたのである。
24/03/14 02:11 (xjqJh0m2)
43
投稿者: GTS
この日は、久しぶりに夫婦同じ休日だった。労働基準法対象外の上級国民の二人は、仕事のストレス発散でセックスをやりまくった。
もちろんトイレも行かないから、垂れ流し状態である。

人間の慣れは、恐ろしい。最近はワザと使用人の家族を部屋に待機させて、夫婦の営みをしていたのである。

母親は、巨人になり、また巨根を生やした息子のセックスを久しぶりに見せられていた。
しかも今日は、セックスの前に死刑執行まで見せられた。

「あなた、今日は日本人で、それも子供付き。楽しみね。」
「そうだな。僕達若手の上級国民は、中々順番が来ないから、何処にでも売ってる第三国人ばかり続いたからね。」

母親は、この家族の母親を知っている。
以前、ある上級国民の使用人の時の同僚だった。
可哀想だが、見てるしか無い。

自分の息子は、泣き叫ぶ両親の前で、幼い娘を巨根で突きながら首を締めながら殺していた。
嫁は、逃げ回る男の子を、部屋の角に追いやると笑いながらピンヒールを履いた足で踏み潰し、蜂の巣にしてながら殺したのだった。

上級国民のプライベートは、以前存在した反社みたいだった。いや、反社より残酷かもしれない。

「あなた、凄い。まるで人間がオナホールよ。素敵。」
「お前こそ。怪獣。いや、巨大女だ。ゴジラの映画なんてまるでクソだよ。」
と、僕が言ったら、二人は大爆笑して、セックスをして家族の前で、脱糞をしたのである。





24/03/14 03:11 (xjqJh0m2)
44
投稿者: GTS
「あなた、全部殺したらもったいないわ。両親は後で殺しましょう。」
僕達は、死刑囚を自宅の倉庫に保管して食事にしたのである。

彼の使用人の両親が部屋の掃除を終え、リビングに行くと、息子夫婦は、全裸で食事をしていたが、股の間には、使用人の兄と姉が性器を舐めていたのである。

二人は久しぶりのセックスだから、性欲が全然治まらないから食事中も勃起し、オマンコはヌレヌレだった。

使用人は、性処理や便器にさせられる。底辺の下級国民なのである。彼が上級国民に成れたのは、奇跡に近い。もしかしたら、母親が上級国民の性処理で妊娠した子供かもしれない。
余程の理由がない限り、避妊は法律違反になるから、めずらしい事ではない。

上級国民の女性も使用人とセックスして構わないが、やはり下級国民の子供を妊娠したくないから、外に出させていた。
この場合、男の使用人は命がけのセックスだった。
もし中出ししたら、命の保証はまず無い。義務怠慢でその場で大抵射殺される。

「あなた、まだ食べているの?お義兄さん借りるわ。」
食事が終わって、一服していた妻は、加えタバコをしながら、兄を騎乗位で犯しまくった。
僕が、
「おいおい、お前兄貴と子供作るのか?騎乗位で男から抜くのは、無理だから中出しされても死刑に出来ないぞ。コンドームは許可は無いと買えないから、家には無いよ。」
と言ったら、
「やだ、うっかりしてた。私騎乗位大好きだから。」
と、妻が言って立ち上がったら、兄は、ザーメンを吹き上げた。
「兄貴知らなかったんだ。射殺されるの怖いから我慢して、こんなに射精して、可哀想に。」
と、僕が言ったら、二人は大爆笑して、寝室に戻りセックスを再開したのである。


24/03/15 01:38 (9FAHH5jD)
45
投稿者: GTS
「ねえあなた。」
今日は久しぶりに、妻とセックスをしていた。
「何だい、敦子。」
「あなた好きね、他人の家の画像見るの。うわー、この家、家族を使用人にして便器扱い。酷い。ヤクザ以下だわ。なんちゃって、私はもっと残酷だからこんなもんじゃないわね。」
「人間は残酷だよ。だって歴史なんて戦争の歴史じゃないか。動物は食べる分しか殺さ無い。人間は動物以下だよ。つまり、食欲と性欲以外の欲が多すぎるからだ。頭が良すぎる人程欲ばりだから、残酷だと判ったよ。」

「そうね。この映像が証明してるわね。」
「人間は何かしていないとダメな動物。常に刺激が必要だから、やり甲斐がない生活の人はギャンブル依存症になるんだよ。

確かに、上級国民がしている事は、反社みたいだけど、戦争や、昔のヤクザの抗争などよりましだよ。」
「拓哉さんのお陰で、戦争なく成ったし、ヤクザも居なく成ったわ。私だってパパとママは大好きだけど、ヤクザの子で沢山嫌な思いした。今なら、勉強すればする程、良い生活が出来る。この画像の上級国民がいい例だわ。」

僕達夫婦は、真面目な話しをしていた。しかし、僕のペニスには、死刑囚の女性の首だけが刺さっていたし、妻は煙草を吸いながら脱糞していたのである。




24/03/15 02:43 (9FAHH5jD)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.