ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(将軍)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(将軍)
投稿者: GTS
日本は世界の中心に成ったが、僕は歴史あるこの文化は大事に残す為に、都は京都に戻し天皇制は継続した。
過去に愚かな戦争で沢山の世界遺産が破壊されたのを見てきたからである。
天皇は、王よりも上の位で皇帝であり、日本にしか存在しない。
つまり名実共に日本は世界の頂点に成ったのである。

織田信長が好きだった僕は、皇居の跡地に幻と言われた安土城を復元し、僕と妻は住む事にした。

世間は、僕の事をまるで将軍みたいだと称えて祝福してくれた。

「あなた将軍に成ったんだから側室でも作って沢山子孫を残したらどう?」
妻が僕の巨根を舐めながら言って来た。
「敦子。テレビの大奥じゃないんだから、時代が逆戻りだよ。それにパイプカットしているの忘れたのかい?」
「パイプカットは復元出来るわ。確かに光や剛がいるけどあなたの素晴らしいDNAをもっと残した方が私達がいなく成った後も安心だと思う。」
妻がペニスをオマンコに入れたから、
「お前は俺が他人とセックスして平気なのかい?」
と言いながら、突き上げたら、
「ひぃー、あなた助けて、長茎手術してから、ヤクザの娘の私でも直ぐにいっちゃう。悔しいけどこのペニス、私だけじゃもったいないわ。イクー。」
敦子は涎を垂らしながら昇天してしまったのである。


2024/03/02 02:38:46(RlErBJ43)
32
投稿者: GTS
僕の上で母が涎を垂らし、喘いでいる。それを見ながら煙草を吸い、くつろいでいた。
「拓哉。ママ嬉しい。立派に成って、昔はママに直ぐにいかされたのに、気持ちいい気持ちいい。」

吾郎さんは、相変わらずセックスは駄目みたいだ。妻にあっという間にいかされた。でも彼は一流の極道だ。一つの事を極めた人は、何をやらせても普通の人間よりは出来る。
今日はサミットが開催されたが、彼は、立派に事務総長として議長の務めたのである。
光は、元々は僕の子だから学生時代学校に行っているから防衛大臣を筒無くこなしている。
各国の首脳は、この露天風呂がある長嶋組の本部がお気に入りだからいつの間にかサミット会場に成ってしまった。
僕もここが大好きだから、城を吾郎さんに譲って、ここで生活しているのだ。

露天風呂には、沢山の死体が転がっていた。サミットの後、各首脳やファーストレディ達が殺しまくったからだ。毎度の事である。

その後で、僕達ファミリーが吾郎さんのデビュー祝いに、又々殺しまくったからである。

「ふう、ママ降参よ。流石に70過ぎたから連チャンはしんどいわ。」
「ママ長生きしてよ。近親相姦は側室が恐らく沢山産んでくれるから出来るけど、母子相姦はママとしか出来ないからね。煙草もそろそろ電子煙草にしてくれよな。」
「そうね。頑張るわ。あなたが偉く成ったお陰で、体のアンチエイジングにお金をかけてくれたから、病院で健康診断すると、70歳越えている肌と体力じゃ無い。ってお医者様が驚くのよ。ありがとう。」

相談役の奥様も、
「やだ、奥様もなの。私も今だに組員に体洗わせているけど、よく言われるのよ。」

妻が、
「ママ!もう組員なんて居ないはず。屋敷のSPさん食べてるのね。可哀想に。」
「あはははー、バレたか。でもね、皆んな女房より気持ちいい気持ちいいって、直ぐ昇天しちゃうのよ。パパだって女性SPさん犯しまくってるのよ。」
と、言ったら全員大爆笑して宴は続いたのである。



24/03/11 04:10 (IPKCFuka)
33
投稿者: GTS
近親相姦やジェンダー、夫婦別姓など差別は無くしたが、戸籍はそのままにしたのである。変更すると膨大な作業やコストがかかるから、時間と金の無駄だからた。
その代わり、遺産や社会生活は同じ扱いにした。
事実婚を証明すれば夫婦とみなし、一番簡単なのは、裸で抱き合っている写真を見せればいいのである。

しかし、スポーツだけは、どうしも体力の差が出てしまうので、ペニスが有る無しで区別をし、
(健康上よくないから、生殖器の切断は禁止にした。)
例えば、今迄は、男子100m走と表現して来たが、雄100m走、雌バレーボールリーグなどとしたのである。
スポーツは、頭も使うがやはり体力が勝負。人間も動物だから仕方無い。
昔、小学校の運動会で徒競走を男女混合にして、女子が全く勝てず、白けちゃった反省から国民は反対しなかった。

優秀なアスリートは上級国民に成れる可能性があるから、勉強が向かない子は、スポーツに力を入れたのである。
だから、統一テストにももちろん体育実技もある。子供に関心のない事に無理にさせるから過去失敗したのだ。
企業が運動部の学生を採用しても一般学生より出世した例は沢山ある。勉強は何時でも出来るが、スポーツは若い時にしか出来ないのだ。

側室には、アスリートの上級国民もいた。僕は巨大女フェチだから、雌バレーボールの選手を犯しまくった。


24/03/11 05:23 (IPKCFuka)
34
投稿者: GTS
側室になるという事は、つまり僕の子供を産むという事だけど、以前の女優さんみたいに、仕事がピークの時は、中出しはしない。もちろんいつかは産んで貰うが。
「上様、私金メダル取ったし、もうやり残した事ないから、中にお願い致します。」
と、バレーボール選手は、僕にバックで突かれながら言ったのである。

「気持ち良かったわ。アスリートと沢山セックスして来たけど、上様のセックスはアスリートより上です。信じられ無い。凄い体力。不思議です。」
と、まだ勃起したままのペニスをしゃぶりながら言った。
「僕は、中学生からママとセックスしてるからね。セックスだけは負けないよ。負けるのは、ママと咲良くらいだよ。近親相姦は格別だからね。」
「そうでしたね。一つ聞いててもいいですか?」
「何だい?」
「どうして私を指名したの?」
「僕は巨大女フェチなんだよ。今は体をいじり大きく成ってしまい。ちょっと後悔してるんだ。やはり国民の前では、背が高い方がインパクトがあるから仕方無かったんだ。
昔はバレーボールの試合見ながらセンズリしたもんだよ。」
と言ったら、彼女が
「そうなんだ。でも上様と同じ性癖の人は沢山いますよ。学生時代背の低い男の人が満員電車で私の横に居た時、幸せそうな顔して股間が膨らませていたからね。痴漢じゃ無いから見逃してあげたわ。」

と言ったので
「僕は成長期が遅くて中学生の時は小さかったんだ。だから背の高い女性の後ろに並んで電車に乗り股間を押し付けたら、その人怖い顔して振り向いたけど、僕を見たらにっこり笑ってそのままやらせてくれたんだ。今でも覚えているよ。」
と言ったら、彼女が、
「そりゃそうよ。上様イケメンだから、中学生の頃なら可愛い顔してたはずよ。写真とか無いの?」
僕がスマホに子供の頃の写真を保存してある。母とセックスする時に見せると興奮するからだ。子供の頃の母子相姦がなんといっても最高だったんだろう。

「うわー、可愛い。美少年。アイドルと変わらないよ。私だって喜んで痴漢されるわ。いつの間にチンチンギンギン。上様凄い。私にいい考えがあるわ。上級国民の権力を使わせて貰うけど。楽しみにして下さい。」
と、彼女は言いながら、跨がって騎乗位で喘いでいたのである。

24/03/11 06:33 (IPKCFuka)
35
投稿者: GTS
国民は、僕の政策で近親相姦が自由に出来るから、彼女が出来ない少年は母親に抜いて貰っていた。

「ママ、気持ちいい。」
ある家庭で母親と息子がセックスをしていた。
「ただいまー。お兄ちゃんまだママとセックスしてるの?しょうがないか。お兄ちゃんチビでブサイクだから彼女なんか出来ないし。あはははー。
ママお腹空いた。私が代わるからご飯作って。」
兄は悔し涙を流しながら妹に犯されていたのである。

下級国民でも、いろいろ階級がある。この家庭はいい方の家庭だった。兄は、駄目駄目で高校には入れず、働いていたが、母親が可哀想だからと、甘く家に置いてしたのである。
「お兄ちゃんスッキリした。あっ、ウンコしたくなっちゃた。ブリブリブリー。お前は居候。本当なら住み込みレベルの下級国民なんだからね。セックスしてやったんだから、ご飯は私のウンコで充分だろ。あはははー。ママに感謝しな。」
「ちょっと、あなたお兄ちゃんを虐めるの止めて可哀想よ。」
「ママ、そんな口聞いていいのかなー。ほら!」
母親は娘に統一テストの結果を見せられて、
「さあさあ、ご飯にしましょう。お兄ちゃんはウンコでいいわね。それと来月から住み込みで働いてね。」

母親は、娘の成績が抜群だったから、間違い無く将来上級国民に成れると期待したのである。

家を追い出された、その兄は、住み込み先に向かう電車の中で、背の高い女性が隣だった。あれから母親からセックスさせてもらえず溜まっていた。
彼は巨大女フェチだった。理由は判らない。テレビでウルトラマンに巨大化された女性が街を破壊するシーンを見た時、心臓がドキドキして過呼吸みたいに興奮した。もちろんペニスは勃起して、何度射精しても治まらなかったのである。
それからは、バレーボールなど背の高い女性が出る番組やグラビアを見てセンズリをしていたが、母親に見つかり、可哀想にとセックスさせて貰っていたが、母親も妹も高身長では無かったのである。



24/03/11 16:04 (IPKCFuka)
36
投稿者: GTS
上級国民と成った彼女(バレーボール選手)は、電車のホームで獲物を探していたのである。
上様の話しを参考にして、同じ様な変態をだ。
上級国民はグリーン車は無料。(下級国民も乗れるが、めちゃくちゃ料金が高い)

(アイツ、チビだし多分10代、ブサイクだから恐らく彼女なんか居ない。決めた。)
普通車に上級国民はまず乗らないが、彼女は奴の後から乗り込み彼の近くに立ったのである。
そして揺れに合わせて彼の体に密着したら、彼は勃起してしまったのである。

「うわー、でけーこの女ヤバイ勃起した。離れないと痴漢に成ったら大変だ。」
今、電車は防犯カメラがあるから、女性から訴えられ証明されれば死刑である。
(なんだ、コイツ振り向いて笑ってる。痴女かな。ラッキー。)
彼は股間を押し付け、抱きつき腰を振ってしまった。
「気持ちいい、夢の様だ。しかしデカいな。チンチンが足の位置だよ。コイツ背が高いのに、ブーツ履いてる。」

彼女はブーツを履けば220cm彼は155cmしか無いから、大人と子供みたいだった。
「痴漢ね。逮捕するわ。」
と彼女が拳銃を突きつけたら、
「何で上級国民が普通車に。
すいません。ここで射殺されたら、私達に流れ弾が当たります。次の駅でお願い致します。」
他の乗客が泣いていたから、
「皆さん大丈夫ですよ。それくらい判ってます。安心して下さい。」
(ゲッ、痴女じゃ無いのかよ。何で笑ったんだ?意味分かんないよ。クソ、次の駅で射殺かよ。トホホ。)



24/03/11 17:30 (IPKCFuka)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.