ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介抱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介抱
投稿者: (無名)
ある晩、遅くまでした残業を終え終電も無くなり、タクシーでマンションまで帰った。エントランスでエレベーターが来るのを待っていた。やがて来たエレベーターのドアが開き驚いた。中に若い女性が倒れていた。俺は驚きながらもその女性に近付き声を掛けたが、その女性は相当呑んだらしく「うう~ん」と言って起きる気配がなかった。服装は上下グレーのスーツ、膝丈のタイトなスカートで黒いパンプスを履いていた。顔を見ると俺が好きなタレントで、元女子アナの上田まりえに似ていた。スタイルも良かった。完全に足を開きパンツも丸見えだった。俺はこのまま放置は出来ないと思い、自分が降りる階を押しエレベーターを動かした。階に着くまでに散乱してる荷物を纏め、女性をすぐ運べる様に抱えた。やがてエレベーターが階に着き女性を抱えて降りた。(酒臭ぇ)と思いながら部屋に運んだ。苦労しながら部屋に入れベッドに寝かせた。俺は(どうしようか)と考えながらシャワーを浴び部屋着に着替えた。
2018/04/15 01:35:17(ZUnevriv)
17
投稿者: (無名)
その後、俺は珠緒に本番はしないで手マンとクンニで逝かせた。何故2戦目をしないかと言うと、俺は一度出すと回復がかなり遅いからだった。一回の量が多いので続けてSexは出来なかった。珠緒にその事を話すと納得してくれた。…それからまた2週間が経った。その日は珠緒が生理中だったので、俺だけ出す事になった。前回と同じ様に口でして貰った。そして射精の瞬間、珠緒は素早く風呂桶を持った。俺は風呂桶に出した。その量に2人共驚いた。350㍉缶1本程の量が出た。「うわっ!?凄っ」「こんなに出てたんだっ」と驚きながら言った。珠緒は「この量がココに収まってるなんて信じられないね?」と言い「コレじゃぁ…危険日に中出ししたら確実に妊娠するね?」と言った。俺は「コレマン〇に入り切らないんじゃね?」と言うと「かもね」と言った。俺は「じゃぁ…一度安全日に試してみる?」と聞くと「うん…してみたいかも…」と珠緒も言った。「ちゃんと計算してよ?」と言うと「うん…分かったぁ」と言った。
18/04/17 23:48 (ESeiDsAW)
18
投稿者: (無名)
あれから珠緒から「安全日だから今夜する?」と聞かれた。俺は了承して「じゃぁ夕方駅で待ち合わせしてラブホでも行くか?」と言うと「うん分かった…6時に〇〇駅ね?」と言った。…そして夕方、俺は珠緒に「今会社出た…着くのは6時少し前だよ」とラインを送るとすぐに「分かった…私も終わった所」と返ってきた。…6時前予定通りに駅に着き「今着いた」と送った。珠緒から「少し遅れる」と返ってきた。珠緒は少し遅れて現れた。「ゴメン…待った?」と言った。俺達は夕飯を食べてからホテルに行った。ここで事件が起きた。ホテル前で珠緒は「あっ!?」と言った。目の前でカップルが止まり男が「あっ!?」と言った。男は「よう」と言った。俺はそのチャラ男を見てピンときて「もしかしてアイツなの?」と珠緒に聞くと頷いた。「何だ珠緒…今度はこんなオッサンと付き合ってんの?」と言った。珠緒は「アンタには関係ないでしょっ」と言った。「お前趣味変わったな…こんなオッサンとって」とニヤケながら言った。
18/04/18 22:35 (B8jUUSb5)
19
投稿者: (無名)
珠緒は喧嘩腰で「浮気性で女たらしで貧乏なのに働かないアンタなんかより、何万倍もず~~っと優しくていい人よっ」と言った。するとヨシトの表情は変わり「あ?」と言い、珠緒に近寄ると隣りにいた女が「ちょっとヨシトヤメナよ」と言ったが、ヨシトは珠緒に「テメェなんか色んな男に股開いて喜ぶ変態公衆便所だろが」と罵倒した。珠緒は「酷い…」と呟き涙目になった。ヨシトは「はっ…泣いてやんのっ…ウゼぇ」と言った。俺がキレる前に珠緒がキレヨシトに対峙すると、一気に股間を蹴り上げた。「うぐっ!?」とヨシトは呻き股間を抑え悶えた。更に珠緒は悶えるヨシトの横っ面を平手打ちすると、女に向かい「アナタ…こんな最っ低な男と付き合うの止めた方がいいわよ…私も騙されたから…それにこの男泥棒よ…よく私の財布からお金盗んでたの」と言うと「翔君…違う所行こっ…サヨナラっ」と言って歩き始めた。俺はヨシトに「女は怒らせると恐いよ…ナメてると痛い目に遭うから」と言い「じゃぁな」と言って、珠緒を追い掛けその場を立ち去った。
18/04/19 02:40 (YueUAFyv)
20
投稿者: (無名)
違うホテルに入り「珠緒って恐いな」と言うと「大丈夫…翔君にはあんな事しないよ」と笑って言った。「俺も珠緒に蹴られない様に大事にするから」と言うと「約束だよ?…破ったら蹴るからね?」と言い「翔君のおっきいから絶対外さないね?」とサラッと言った。部屋に入るとすぐに珠緒は俺の服を脱がしに掛かった。全裸にすると「翔君脱がして?」と言った。俺は脱がしながらキスをした。珠緒は嬉しそうに笑った。スーツをハンガーに掛け俺達は風呂場に行った。お湯を入れてる間に体を洗った。珠緒は俺の体を手で綺麗に洗った。チン〇が勃起すると「カチカチになった」と扱きながら嬉しそうに言った。交代して洗うと「はっ…あっ…」と喘いだ。「気持ちいい?」と聞くと「凄く…気持ちいい」とウットリした顔で言った。湯船に入ると潜望鏡をした。少しすると珠緒が「ベッド行こう」と言い俺達は風呂を上がった。ベッドに入るなり俺達は69を始めた。珠緒のマン〇は触っていないのに既にヌルヌルしていた。2人共音出してお互いの性器を舐め合った。
18/04/19 03:05 (YueUAFyv)
21
投稿者: (無名)
暫くすると珠緒が「もう入れたい」と言い、仰向けに寝転がった。「何を入れたいんだ?ちゃんと厭らしくお願いしてみろ?」と命令口調で言うと、珠緒は足を持ち上げて広げ、手を尻から回すとマン〇を開いた。そして俺を見つめると「お願いします…翔君のぶっといチン〇゚を…私のオマン〇に入れてズボズボして…いっぱい出る精子を…中出しして下さい…」と顔を赤くして恥じらいながら言った。「コレを入れて欲しいか?」「はい…入れて下さい」と言った。「分かった…入れて中出ししてやるよ」と言うと「嬉しい」と喜んだ。ゆっくりと挿入すると「あっ…太いのが…入ってきた…」と言った。奥まで入れて「どうだ?俺のチン〇は?」と聞くと「凄い…苦しいです」と言った。「苦しい?」「はい…いっぱいで内蔵が押し出されそう…」と言った。ゆっくりと動き始めると「ああっ…凄い…ああっ」と喜びの声を上げた。「そんな喜びの声出して…チン〇なら何でもいいのか?」と言うと、強要してないのに「ご主人様のチン〇゚が…いいの」と言い抱き付いてきた。
18/04/19 13:36 (YueUAFyv)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.