ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介抱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介抱
投稿者: (無名)
ある晩、遅くまでした残業を終え終電も無くなり、タクシーでマンションまで帰った。エントランスでエレベーターが来るのを待っていた。やがて来たエレベーターのドアが開き驚いた。中に若い女性が倒れていた。俺は驚きながらもその女性に近付き声を掛けたが、その女性は相当呑んだらしく「うう~ん」と言って起きる気配がなかった。服装は上下グレーのスーツ、膝丈のタイトなスカートで黒いパンプスを履いていた。顔を見ると俺が好きなタレントで、元女子アナの上田まりえに似ていた。スタイルも良かった。完全に足を開きパンツも丸見えだった。俺はこのまま放置は出来ないと思い、自分が降りる階を押しエレベーターを動かした。階に着くまでに散乱してる荷物を纏め、女性をすぐ運べる様に抱えた。やがてエレベーターが階に着き女性を抱えて降りた。(酒臭ぇ)と思いながら部屋に運んだ。苦労しながら部屋に入れベッドに寝かせた。俺は(どうしようか)と考えながらシャワーを浴び部屋着に着替えた。
2018/04/15 01:35:17(ZUnevriv)
7
投稿者: (無名)
珠緒は必死に抗い逃げ様ともがいた。しかし俺は余裕を持って珠緒の体を蹂躙した。ズンっズンっと奥まで突くと珠緒は「うぁっ…ああっ」と言って、逃げたい気持ちとは裏腹に、快感に身を委ね始め抵抗が無くなっていった。「どうだ?俺のチン〇は?」と言うと珠緒は「イヤぁ…ヤメテ…ああ…ああ」と言いながら感じていた。俺は中腰になりグイグイと突いた。珠緒は遂に堕ち「ああ…いい…」と言い始めた。俺は「気持ちいいか?…ほらっどうだ?」と聞くと「ああ…いい…気持ちいい…」と言った。俺は「ヨシトのとどっちがいい?」と聞いた。珠緒は「うぁぁ…アナタのが…ああ…いい…」と言った。チン〇を子宮口に押し付けグリグリすると「それ…いいの~っ」と言った。珠緒のマン〇から泡状になった、本気汁が出てきてチン〇を汚した。俺は「知らない男に犯されて喘ぐなんて淫乱女だな」と言葉責めすると「だって…ああ…気持ちいいの…」と言った。俺は珠緒の尻肉を強めに叩いた。珠緒は叩かれ「痛いっ…ああ…イヤぁ」と悶えた。
18/04/15 15:39 (ZUnevriv)
8
投稿者: (無名)
尻を叩かれると巨根をくわえ込んだ、狭いマン〇が更にキュっキュっと締まった。「何だ?こうゆうのが好きなのか?」と言うと、珠緒は「ああ…」としか言わなかった。俺は手形が付く程の力で尻肉を叩いた。珠緒はビクビクとして締め付けた。そして遂に珠緒は絶頂を迎えた。「くっぁああ…イクぅ…ぁぁあああっ…ぅああっ!!」と叫ぶと珠緒は背中を丸くして逝った。チン〇を抜くとドサッと体を横たえ、ビクっビクっと痙攣をしていた。俺は珠緒を仰向けに寝かせ足を開き、再びチン〇を充てがいゆっくり入れた。珠緒を口を半開きにして「ああ…」と言った。俺は「どこに出す?このまま中でいいか?」と聞くと珠緒は薄目を開け「中は…ダメっ…危険日なの…」と言った。動きながら「じゃぁ…中出しして孕むか?」と言うと「イヤ…それだけは…イヤ…お願いヤメテ」と懇願した。「そうか…じゃぁどこに出す?」と聞くと「中以外なら」と言った。「そっか…分かった…そろそろイクぞ?」と告げると腰を速く動かした。
18/04/15 16:03 (ZUnevriv)
9
投稿者: (無名)
射精に向けた激しい責めに、珠緒は「うぁあああ…ダメぇ…壊れちゃう~っ」と叫んだ。それでも変わらない腰使いに珠緒はまた絶頂を迎え低い声で「うぁあああ…イグぅ…あっ…あっ…がっ…あがぁっ!!」と変な声を出し口をパクパクとさせ逝った。その締め付けに俺も限界を迎え、チン〇を抜くと急いで移動して、珠緒の顔にたっぷりと射精した。大量の精子が珠緒の顔を汚した。チン〇を口に持っていくと珠緒はくわえて「んん…んふ…んん」と言いながら綺麗に舐めた。俺は「気持ち良かったか?」と聞くと珠緒は小さく頷いた。俺はティッシュを取り、珠緒の顔を拭いてあげ後始末をした。珠緒は放心したまま動かなかった。…少しして珠緒を起こして立ち上がらせると、珠緒は「力入らない」と言った。俺は抱えてお風呂に入った。珠緒が「あの…名前は?」と言った。「葛西翔」と言うと「葛西翔さん」と復唱し「何で私葛西さんの部屋に?」と言った。俺は「覚えてないの?」と言って呆れると「すみません」と謝った。
18/04/16 00:08 (WnPy1.nA)
10
投稿者: コロ
此れからの展開が楽しみです♪
続きをお願い致します!!
18/04/16 01:07 (0KKGv.Fh)
11
投稿者: (無名)
「昨日の夜中に帰って来たらエレベーターの中で寝てたんだよ」と言うと「えっ!?…ホントですか?」と言った。「最初死んでるのかと思ったよ」と言うと「すみません…昨日ツラい事があって…」と言った。「彼氏と別れた?」と適当に言うと、珠緒は沈んだ顔をして「そうなんです」と言った。(当たりかよっ)と心の中でツッコミを入れた。「そうなんだ…何で別れたの?彼氏の浮気とか?」とまた適当に言うとこれも当たった。「彼が他の子と一緒にラブホに入って行くの見たんです」と言うと少し泣き始めた。「その事…言ったの?」と聞くと「ーはい…そしたらお前は…セフレだって…」と言い、顔を抑え泣き出した。「そっか…それで」と言い俺は珠緒を抱きしめ「思い切り泣きな」と言った。珠緒は声をあげ泣いた。珠緒は暫く泣いた後落ち着き「葛西さんて…優しいですね」と言った。「いつもこんなだよ」と言うと「葛西さんが彼氏ならいいのに」と呟いた。俺は「じゃぁ俺の彼女になるか?」と言うと「えっ!?」と言って顔をあげた。
18/04/16 16:48 (WnPy1.nA)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.