ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介抱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介抱
投稿者: (無名)
ある晩、遅くまでした残業を終え終電も無くなり、タクシーでマンションまで帰った。エントランスでエレベーターが来るのを待っていた。やがて来たエレベーターのドアが開き驚いた。中に若い女性が倒れていた。俺は驚きながらもその女性に近付き声を掛けたが、その女性は相当呑んだらしく「うう~ん」と言って起きる気配がなかった。服装は上下グレーのスーツ、膝丈のタイトなスカートで黒いパンプスを履いていた。顔を見ると俺が好きなタレントで、元女子アナの上田まりえに似ていた。スタイルも良かった。完全に足を開きパンツも丸見えだった。俺はこのまま放置は出来ないと思い、自分が降りる階を押しエレベーターを動かした。階に着くまでに散乱してる荷物を纏め、女性をすぐ運べる様に抱えた。やがてエレベーターが階に着き女性を抱えて降りた。(酒臭ぇ)と思いながら部屋に運んだ。苦労しながら部屋に入れベッドに寝かせた。俺は(どうしようか)と考えながらシャワーを浴び部屋着に着替えた。
2018/04/15 01:35:17(ZUnevriv)
12
投稿者: (無名)
俺は「こんなハゲたオッサンじゃヤダ?」と言うと「私なんかでいいんですか?」と聞かれ「俺は昨日見た時から珠緒の事好きになってるけど」と言うと「ホントに?」と言った。「うん…俺ここ数年彼女とか居ないし…珠緒がタイプだから彼女になってくれたら嬉しいな」と言った。珠緒は少し考え「じゃぁ…お願いします」と言い付き合う事になった。俺は「もし嫌だったらさ珠緒から別れ切り出していいから」と言うと「もう別れ話ですか?」と言い「そんな事言わないで下さい」と言った。俺は「ゴメン」と謝った。…それから俺達は風呂を出た。一度珠緒は自分の部屋に戻り着替えて来た。デニムのミニスカに、薄いブルーの肩出しのシャツとゆう、飾り気のない服装だった。俺はその素朴な感じに(いいな)と思った。ソファーに座りイチャイチャした。…付き合い始めて2週間が過ぎると珠緒から「翔君て…Hは好きじゃないの?」と言われた。俺は「そんな事ないよ…何で?」と言うと「だって全然求めて来ないから」と珠緒は言った。
18/04/16 20:01 (WnPy1.nA)
13
投稿者: (無名)
俺は「H好きだけど…ほら…俺のデカいし量が多いだろ?…最初は皆「それでもいい」って言うんだけど…こっちから何度か求めるとさ…結局最後は「アナタとHするのツラい」って言われてさ」と言うと「そうなんだ…確かに凄いもんね」と言った。「デカいのも結構ツラいよ?…俺は普通にしてるつもりなんだけど」と言ったら「確かに翔君サイズだったら壊されそうだもんね」と言った。「そうなんだよね…」と言うと「でも責任取ってくれるならいいよ壊しても…私尽くすタイプだし、それに苛められるの好きだから…」と少し赤くなって言った。「えっ!?珠緒ってMなの?」と聞くと「…うん」と恥ずかしそうに言い「翔君が…したい事していいよ?」と言った。「ホントに?」と聞くと珠緒は頷いた。俺は嬉しくなり珠緒を抱きしめた。俺は「珠緒が嫌いな事はしないから」と言うと「うん」と言った。少し抱きしめ合っていると「フフっ…翔君の少しおっきくなってない?」と言いそのまま確かめる様にチン〇を触った。
18/04/16 22:53 (WnPy1.nA)
14
投稿者: (無名)
珠緒はその場にしゃがむとズボンを脱がしに掛かった。「珠緒…ちょっと待て」と言うと「何?」と言って見上げた。「今日これから映画視に行くんだろ?あれほど視たいって言ってたじゃんか…早く行かないと」と言うと、珠緒は「映画はまたでいいよ…私したくなっちゃったから」と言うとズボンを一気に脱がし、パンツの上から両手でチン〇をさすり「ねぇ翔君…しよ?」と言った。「映画いいのか?」「うん…DVD借りればいつでも視れるし」と言うと、珠緒はパンツも一気に脱がした。「凄い…翔君のチン〇゚おっきい」と呟くと舐め始めた。「さっきトイレ行ったから臭うだろ?」と言うと珠緒はニヤっと笑い「この臭い匂いが好きなの…」と鼻をチン〇に擦りながら言った。珠緒は舌を器用に使い皮を剥くと「剥けたよ」と言い、口を大きく開け亀頭をくわえた。何度か動かした後口を離し「やっぱり翔君のチン〇゚全部入らない」と言い、今度は玉を舐め始めた。少しすると「玉もおっきいね」と言いまた亀頭をくわえフェラをした。
18/04/17 03:21 (ESeiDsAW)
15
投稿者: (無名)
珠緒は肉棒を掴んでいた手を離し、口だけでフェラをした。それを少しすると信じられない行動に出た。俺の手を握ると自分の後頭部へと導き、口を離すと「翔君もっと奥まで入れていいよ」と言った。俺は「そんな事して大丈夫か?」と聞くと「大丈夫だよ」と言い再びくわえた。俺は珠緒の望み通りにイラマを始めた。「んごっ…んっ…ヴェ…グェ…」と珠緒は唸った。チン〇を抜くと「グェ…んっ…ハァハァハァ」と涎を垂らしながら言い、また自分からチン〇をくわえた。またイラマをして離すと涙と鼻水も垂らした。「無理するなよ?」と言うと「大丈夫…無理じない…私無理やり口犯されるの好きなの」と言うとまたイラマを求めてくわえた。何度かイラマをした後、俺は珠緒を立たせて服を脱がし、全裸にして風呂場に移動した。風呂場で再びフェラをさせ「珠緒をこのまま一度イカせろ」と言うと珠緒は頷きフェラのペースを上げた。珠緒は入り切らない根元部分を手で扱き、空いてる手で玉袋を刺激し射精を促した。
18/04/17 03:49 (ESeiDsAW)
16
投稿者: (無名)
その努力により俺は限界を迎えた。「珠緒…そろそろイクぞ…口開けろっ」と言うと、珠緒は口を離し少し上を向き射精するのを待った。俺は自分で扱いた。「ああっ…出るっ…あっ!!」と言って、珠緒の顔にドピュっビューっビューっビューっと射精した。珠緒は大量の精子に驚いたが逃げずに受けた。放出された精子はまるで美容パックする様に、珠緒の顔全体を覆った。珠緒の口からも精子が溢れた。粘りがあり珠緒が息を吐くと提灯が出来た。珠緒は口の中の精子を吐き出すと「凄い量…顔が温かい…」と言って口元だけで笑い「何かお肌ツルツルになりそう」と言った。俺はシャワーを最大の水流にして、珠緒の顔を洗ってあげた。綺麗になると珠緒は「凄かったね…溺れるかと思った…」と言った。俺は「2週間振りだから…」と言った。すると珠緒は桶を持ち「ねぇ翔君…今度さこれに出してよ」と言った。「何で?」と言うと「どの位出るのか見たいんだもん」と興味津々な感じで言った。俺も「そうだね…俺も見たいかも」と言った。
18/04/17 12:59 (ESeiDsAW)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.