ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
17
投稿者: (無名)
指を膣に入れて動かすと中から愛液が溢れ出した。しつこい程クンニと手マンをすると、腰がクネクネと動きやがて七海は「あっ…イヤ…ダメ…イクっ…ああっ…イクっ…あっ!!」と言い、体をビクビクと痙攣させ逝った。「ハァ…ハァ…」と呼吸を乱す七海に「イッちゃったね」と言うと、頷き「いつもより…全然良かった…」と言った。「そんなに良かった?」と聞くと「うん…いつもこんなに舐めてくれないから…」と言った。「そっか…簡単なんだ?」と言うと「うん…」と言った。七海は体を起こすと「次は私がしてあげる」と言って場所を入れ替えた。七海はズボンを脱がしチン〇を見ると「わっ…義さんの長いね」と言った。そしてチン〇を握ると「太さはそんなに変わらないけど、やっぱり長い」と言った。七海は少し扱くとパクっとくわえた。七海のフェラは少し乱暴だった。「七海…もう少し優しく」と言うと「痛かった?」と言った。「少しね…それといきなりくわえないでもっと周りから責めてみて」と言うと「分かったぁ」と言った。
18/02/24 14:44 (eydEpjMz)
18
投稿者: (無名)
七海は言われた通りに舐めてからくわえ、ゆっくりと優しく頭を動かした。「いいよ…気持ちいいよ」と言うと「ホント?」と言いニコっと笑った。暫く舐めてもらってから俺はお尻を向ける様に言い69をした。少しすると七海が「義さん…入れてぇ」と言った。「俺も入れたいけどゴムないよ?」と言うと「外に出してくれれば無くてもいいよ」と言った。「分かった」と言って俺達は再び場所を入れ替えた。正常位で挿入する。「うぁっ」と声を出した。七海の膣は俺のチン〇を締め付けた。「入ったよ」と言うと「…うん…凄い…奥の方まで入ってきた」と言った。腰を動かすとすぐに七海は喘ぎ出した。前傾姿勢になりキスをすると、腕を絡めそれに応えた。正常位から座位、そして騎乗位へと体位を変えた。「ああ…ヤバい…義さんの当たってる…ああ…気持ちいい…あっ…義さん…私の中…気持ちいい?」と言った。「うん…凄い…狭くて…気持ちいいよ」と言うと七海は「嬉しい…良かったぁ」と言い動かすスピードを上げた。
18/02/24 15:02 (eydEpjMz)
19
投稿者: (無名)
そして七海は5分位で「ああ…もう…イキそう…」と言った。俺はそれを聞き「イッていいよ」と言い七海の腰を掴むと、下から腰を速く動かした。「ああっ!?…ダメ…イクっ…ああっ…あ~っ…あ~っ…イクっ…ああっ!!」と叫ぶ様に言うと、七海は体をビクビクっとさせて逝き、俺の胸に倒れ込んだ。マン〇がぎゅっぎゅっと伸縮していた。「大丈夫?」と聞くと「ハァハァ…イッちゃった…」と呟いた。俺はそのまま抱き起こし座位の体勢になり濃厚なキスをした。そしてまた正常位にした。「凄い久しぶりだからもうイクよ?」と言うと「うん…いいよ…イッて」と言った。腰をいきなり速く動かすと七海は「ああ…ヤンっ…ああ…激しっ…ああ…ああっ」と言った。すぐに俺も七海も限界を迎え。「ああっ…七海っ…出るっ」と言うと「私もまたイクっ」と言った。先に七海が逝きその後すぐに俺も逝った。チン〇を抜き腹に出した。久しぶりだったので少し黄色がかっていた。「ハァハァ」とお互いに荒い呼吸をして見つめ合った後キスをした。
18/02/25 02:04 (yXDGHGPd)
20
投稿者: (無名)
離れて後始末をした。俺は腕枕をして横になった。七海も横向きになりくっ付いてきた。「汗かいたね」と七海は言った。「シャワー浴びる?」と聞くと「うん」と言った。「気持ち良かった?」と聞くと「うん…今までで一番…」と言った。「義さんは気持ち良かった?」と聞かれ「うん」と言うと「良かった」と言った。その後、シャワーを浴び2人共疲れたのか、ぐっすりと抱き合う様に眠った。…目が覚めて時計を見ると午後2時だった。俺が起きると七海も目を覚まし起きた。「買い物行こうか?」と言うと「うんっ」と言った。大きいが俺の服を貸した。車に乗り繁華街に行った。まず腹拵えをしてから繁華街を歩いた。俺はコンビニで金を下ろした。そしてまず服屋に入り服と下着を3着ずつ買ってあげた。七海は凄い喜んだ。次は靴屋に入り2足買ってあげた。「義さんこんなにいいの?」と言ったが「全然平気だよ…俺あんまり買い物とかしないし」と言うと「ありがとう」と言った。一旦車に戻り荷物を置き再び繁華街を歩いた。
18/02/25 02:26 (yXDGHGPd)
21
投稿者: 日本茶々!
ラブラブなカップルの誕生ですね!



18/02/25 16:53 (XNyOiLNm)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.