ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
下宿先の未亡人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:下宿先の未亡人
投稿者: (無名)
まだルームシェアと言う言葉が流行る前、俺(加藤宏樹26)は就職先も決まり、後は大学院卒業を待つだけだった。地方企業の研究所に勤める為に、その研究所近くでアパートを探した。地方なので家賃が5万円台と安いが、中々決められずに不動産屋と何件か見て廻っていた時に、突然後ろから「あれ?〇〇さん(不動産屋)?」と声を掛けられた。不動産屋は「あっ!?木村さんっ…どうも」と言った。俺もその女性を見た。ショートカットでスラッとした美人だった。雰囲気が柔らかく優しそうな女性だった。(綺麗な人だなぁ…)と俺は思った。「あの…そちらの方は?」「あっ今こちらの方にアパートを紹介してるんです」と言った。「あっ僕、加藤宏樹と言います」「どうもご丁寧に…木村霞と言います…加藤さんは住む所決まったんですか?」「いえっまだ決めかねてて」「まぁそうなんですか?」「これからもう一つの所に行こうかと…」「あっ!?じゃぁ家に来ません?」「えっ!?」「家今下宿もしてるんで、空き部屋ありますよ?」と霞は言った。
2017/04/17 13:07:44(atYeWEmt)
12
投稿者: (無名)
俺が「ああっ…霞さん…気持ち良すぎて…すぐイッちゃいそうです」と言うと「ダメよ…ゴムしてないから…このまま中出ししたら…赤ちゃん…出来ちゃうわよ?…だから我慢して」と言われ俺はギョッとした。その後、バックからすると霞は自分からも腰を動かして「もっとしてぇ…ああ~っ…イッく…あっあっあ~っイくっ…ああっ!!」と叫び体全体をビクビクっと痙攣させ逝った。最後は正常位でした。霞は俺に抱きつく様に手足を絡めた。限界を迎え「霞さん…イキそうです…離して」と言ったが「いいわよ…そのまま…中に頂戴っ…あっ…またイッちゃう…ああっ」「クっ…中は…マズいんじゃ…」「いいの…そのまま…ああっ…イく…あっ…ああ~っ!!」と言うマン〇を締め付けて逝った。その強烈な締め付けに俺もあえなく撃沈して中に出した。「ああ~…熱いのが…出てる…あっ…はっ」と霞は微笑みを浮かべた。「霞さん…中に…」と言うと「うん…いっぱい…出たね…今日…安全日だから…大丈夫よ」と言われ俺はホッとした。
17/04/18 16:02 (HwWOqW/j)
13
投稿者: (無名)
その後、一緒にお風呂に入り汗を流した。「久しぶりだったから…凄い気持ち良かったわ」「俺もです」「またしようね?」「いいんですか?」「うん…いいわよ…宏樹君のオチンチン気に入っちゃったから」と言ってチン〇を握り扱いた。刺激されムクムクと勃起すると「あはっ…また大きくなった…どうする?…疲れたから口でいい?」「あっ…はい…」と言うと霞は跪いてフェラをした。フェラをしていると「凄い…長いから…全部口の中に入らない」と言った。霞は10分位色々な口技を駆使した。俺は限界になり「ああ…霞さん…出る」と訴えると「そのまま口に」と言うとまたくわえ刺激した。「うあっ…あっ!」と言って俺は出した。霞は脈打ちが終わるまでくわえ、口を離すと「凄い…さっきあんなに出したのに…またいっぱい…」と言うとゴクンっと飲み込んだ。「ハァ…おいしい」と言うと「宏樹君若いね…」と言って笑った。その日はそれで終わり眠った。その日から二週間は何もせずに過ぎていった。土曜日の昼頃に目が覚めた。
17/04/18 18:29 (HwWOqW/j)
14
投稿者: (無名)
リビングに下りると愛那がいた。「あれ?霞さんは?」「居ないよ…」「愛那ちゃん昼間から呑んでるの?」「いいじゃん…別に…暑いから呑みたくなったの」「ふ~ん…所で霞さんはどこ行ったの?」「知らな~い…私も起きたばっかりだから~」と言った。俺はキッチンに行った。テーブルの上に書き置きがあり『同窓会に行って来ます。…カレーがあるので温めて食べて下さい…明日帰ります…霞』と書いてあった。「霞さん同窓会で今日は帰らないって」と言うと「知ってる~…読んだから~」と言った。俺は(さっき知らねぇって言ったじゃんかよっ)と思いイラッとした。俺は「お昼食べた?」と聞くと「いらな~い…ってかチーズか何かない?」と聞かれ(自分で出せよっ)と思いながらも用意してあげた。カレーを自分の分だけよそって、レンジで温めた。チーズを出すと「ありがとう~」と言って3本目のビールを開けた。食べ終わり俺は部屋に戻ってパソコンを開いて、仕事の予習復習をした。夕方仕事を止めて夕飯を食べに下りた。
17/04/18 20:51 (HwWOqW/j)
15
投稿者: (無名)
リビングを見ると愛那の姿がなかった。テーブルには空き缶が6本程散乱していた。(片付けろよっ)と思いテーブルに近づくと、愛那がソファーで寝ていて「うおっ」と驚いた。愛那は片足がソファーから落ち、Tシャツが捲れピンクのブラが見えていて、左手は頭の所にあり右手は何とショーツの中に突っ込まれていて、ショートパンツのボタンとファスナーが外れていて、ピンクと黒柄のショーツが見えていた。俺はそれを見て(顔は可愛い方なのにだらしねぇなぁ)と思った。俺が空き缶を片付け始めると、愛那は左手を胸に動かし右胸に突っ込んだ。ブラがズレて豊満なおっぱいと、大きさのわりには小さく綺麗なピンク色をした、乳輪と乳首が現れた。(オイオイっ…年頃の女子が…)と思いながらも目が離せずにいた。愛那は寝返りを打ち背中を向けた。すると今度は右手を尻に突っ込んで、ボリボリと掻くとショーツがずれ半ケツになった。俺は悪戯したいとゆう衝動に駆られた。俺は音を発てない様にテーブルを動かし愛那に近づいた。
17/04/18 22:54 (HwWOqW/j)
16
投稿者: (無名)
(愛那の白い素肌を触りたい)と思った俺はそっと尻を触った。(張りがあってスベスベしてる)と思いながら触った。次は(おっぱい触りたいな)と思い、愛那を起こさない様に仰向けにした。そっとTシャツとブラを捲って、優しく揉んでみた。(柔らかいしデカい…気持ちいいな)と思いながら揉んだ。乳首を指で転がすと「うっ…う~ん」と言って愛那は両腕を頭の方に動かした。乳首を転がすとプクリとして堅くなってきて(寝てても感じるんだ)と思った。そして(下はどうなんだろう?)と思い、愛那のショートパンツとショーツに手を掛けて、起きない様に気を使いながらゆっくりと下ろし片足だけ抜いた。ここまでやっても愛那は起きなかった。愛那のマン〇はパイパンだった。それを見た時(おお~っ)と感動した。それから右足をソファーから下ろし、足を広げてマン〇を見た。そっと陰唇を開いた。クリが皮を被っていた。俺はパイパンマン〇に顔を近づけた。アンモニア臭が鼻を掠め、俺の脳を刺激した。
17/04/19 00:47 (IjpfwIC5)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.