ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説
美奈の痴漢日誌・完全版
投稿者:SS

朝の通勤ラッシュで混雑したホームに、快速の発車を告げるベルが響く。
 普段と変わらぬ、いつもの風景。繰り返される、毎朝の日常。
 ただ一つ、昨日と違う事があるとすれば息を切らせて階段を駆け下りる、ランドセルを背負ったセーラー服の少女の存在であろう。

...省略されました。全部表示する

2002/09/23 16:38:15 (ZcSM3icM)
美奈の痴漢日記・前編
投稿者:SS
水原美奈は、某有名私立の付属小学校に通う為、電車の中で揺られていた。
少し細身の、しかし僅かに膨らんだ胸に、肩まで垂らした二つの黒いお下げ髪。いかにも大人しそうな美少女の彼女が、学校指定の少し古風なセーラ服とランドセルで身を包んでいる姿は、痴漢から見れば絶好の標的だった。実際、美奈は以前にも何度か痴漢に遭っていた。その為、なるべく混まな

2002/09/16 09:44:48 (li.ZWlZw)
気持ちいいぃ・・・
投稿者:ともみ
今日、ひさしぶりに痴漢にあっちゃいました、、^^
通学するときに乗ってる大和J線N行き8時12分の電車に。。。
高校の時はスカートで時々痴漢にあったりしたのですが、、高校を卒業してからというもの、全く痴漢にはあわず、、ちょっと寂しい思いをしていた矢先・・・
遭っちゃったのです♪

2002/09/15 19:57:24 (UQpPTIle)
(無題)
投稿者:gf
 今回の人は、まだ初心者だったのかしら?後ろからオドオドしながらお尻を触り始め
て、いつまでもお尻を撫でまわしてばかりいるのです。
 いっこうに先に進まないので私の方から彼の手を取り前にまわしてスカート中へ入れさ
せました、ぎこちない手つきで私の秘部を刺激しようとしているみたいなんですが今一的

2002/09/06 08:38:11 (sn1GGQyb)
後輩の亜美を
投稿者:大学生
俺は大学の帰り、いつものように満員電車に乗っていた。中はいつも以上に混んでいて微妙に身動きがとれるくらいだった。ふと横の方を見てみると、なんとなく見たことのある子だった。俺は人をかき分けてその子のすぐ後ろに着いた。よく見ると同じバイト先の亜美という子だった。亜美は高校一年生になったばかりの背が小さいが、胸は80くらいある子だ。声をかけようと思ったが、俺の心の中に悪戯心が芽生え、

2002/09/06 02:36:09 (3kqLIyix)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.