ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性向け官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール:女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
白うさぎの襲来
投稿者:摩天楼
高校生活での三年間での、最後の一大イベントである文化祭。

私は「白うさぎ」の着ぐるみを来て、当日の「瓦割りカフェ」の案内を主役の空手のエース「智ちゃん」と配っていた。

...省略されました。全部表示する

2022/04/07 07:04:16 (5hlKV7hz)
偶然の出逢い
投稿者:摩天楼
私のオナニーが同級生に、それも同性の女性「るみな」に…

しかし、私が学校でオナニーしたのは、その時だけではなく…

もともと私は控え目な性格。それでも色々と新しい知識を習得するのが好きで、それなりに成績も悪くなかったせいか

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2022/04/02 17:00:53 (BosIeAvF)
同級生からの贈る言葉
投稿者:摩天楼
私と同級生の「るみな」互いが女同士の恋愛に共感している」凄い嬉しい気持ちだったが、「…ねぇっ…るみなって…生徒会長だったでしょっ…!」「うんっ…それがっ…
?」「人気ものだったしっ…私なんかとっ…ってっ…」「…あぁっ~そうかぁ~…確かにっ…!」「でしょっ…!」「うちの高校ってっ…私立だしっ…」「うんっ…それがっ…!?」「私の父親ってっ…医者でしょ~っ…」「うんっ…知ってるっ

...省略されました。全部表示する

2022/04/01 06:38:35 (oeSReQG6)
卒業式の告白
投稿者:摩天楼
二人は高校での卒業式を終え、互いに頑張った部室の片隅にいた。

後輩達が「センパ~イっ…どこ行っちゃったのかなぁ~…!?」

私の名前は「のぞみ」後輩達が探しているのは、「るみな

...省略されました。全部表示する

2022/03/30 06:45:14 (TfXM33eD)
私には年上が合う
投稿者:専業主婦
初めてのエッチは、父親より年上
それからも、やはり年上男性と関係を持ちました 社会人になると、不倫関係 やはり年上
その後、結婚を意識している時に…出来ちゃった婚
まさかでした
しかし、恵まれた命の為に諦め結婚した
年上男性が好きな理由は、とにかく優し

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2022/02/21 08:55:30 (snyN3F7y)
被虐女の滴り その2
私は 若い時着ていた ピンクの インナー姿 濃いめの化粧の俄 コンパニオン、 自分でも少し気恥ずかしいのだけれども 、そんな姿で 社長が特別に 設けた 酒の宴に、 出たのです…( 綺麗だ、それでいい、それでいい。 スケベおやじ達歓喜(よろこ)ぶはずだ、 頼むぜ… お前に かかっているんだからな、 そこんとこを忘れるな!)
 コロナの影響で 売上の下がった 中小零細企業の 最後の

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2022/01/25 13:49:44 (00P1UyYM)
被虐女の滴り
「 さあ皆様 もっと前まで よく見えるとこまで出てきてくださいよ 、そんなに遠慮なさらずに…エヘヘっ、 社長さんをはじめ皆様お好きなんでしょ、皆様のお好きな 素人の 、それも人妻ですよ 、 ご用意しましたよ 、さあ遠慮せずに…」山下 社長さんに 言われたように 上座に、 ゆっくりと座ると 自分でも 驚くほど 大胆に 脚を左右に、 ゆっくりと もったいぶらせるように 開いたのでした…」 一斉に お客様たち

...省略されました。全部表示する

2022/01/20 15:17:27 (s27qia45)
淫夢
投稿者:真由美
ゆめ? 夢だったの… それにしても なんて淫らな夢だったのでしょうか 、なんと… 口にできないような あんな 恐ろしい夢を 私は見たのでしょうか 。
多分 心の奥底に 何かがあって それが原因で 私に あんな夢を 見させたのでしょうか、 いったい私の心の中には 何があるのでしょうか、 いいえ、 何がいるのでしょうか?…
 淫夢

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2022/01/20 11:03:18 (s27qia45)
淫夢
投稿者:真由美
淫夢
 まゆみ 
 劇場内の 汚らしい のドアが開き 、淫らな空気が 私を包んだ、 彼( ご主人様) 従い 中央に行き、そこに座らされた 、目が慣れてくると その 成人向用の劇場内には 何人かの ヒトカゲ ぼんやりと 浮かび上がる、 正面の スクリーンには 女優が 太い ペニスを フェラしている カットが クローズアッ

...省略されました。全部表示する

2022/01/19 10:36:28 (0Hgdy1f.)
旅行にて
投稿者:ワイングラス
旅行好きな私
露天風呂ある場所に出かける
時々ある水着を着用する混浴露天風呂

私はわざとエッチな水着を着ける
地元じゃないから、わからない
普段は買わないビキニ

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2021/12/09 09:52:22 (wTDUjsXf)
≪ 前 1 4 5 6 7 8 26 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.