ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
偶然の出逢い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:偶然の出逢い
投稿者: 摩天楼
私のオナニーが同級生に、それも同性の女性「るみな」に…

しかし、私が学校でオナニーしたのは、その時だけではなく…

もともと私は控え目な性格。それでも色々と新しい知識を習得するのが好きで、それなりに成績も悪くなかったせいか、クラスメートから見れば優等生ぽかったのかも…

そんな私がオナニーを覚えたのは小学六年生の時。

浴室でボディーソープをシャワーで流している時。シャワーの水圧がベストだったのか、オマンコを直撃した瞬間「…んっ…えっ…凄くっ…気持ちがっ…良いんだけどぉ~っ…!」

その時から入浴する度に、シャワーでオナニーするようになってしまいました。

母親から「クリトリスを刺激するとねっ…気持ち良いんだよっ…!」

そう教えられてからは、夜になると就寝する前にはオナニーするようになってしまいました。

初めは全裸になり乳首を「コリッ…コリッ…」刺激しながら、指先でクリトリスを…

いけないことをしていると、自覚は有りましたが、オナニーが止められなくなってしまいました。

中学二年になり、男子やセックスへも興味を持つようになっていた頃。衝撃的な出来事で高校を卒業するまで一緒となる「るみな」と急接近する事となるのです。

「るみな」は有名な医者を親に持つ不良娘。

「るみな」は学校には来ていたものの、他校のスケバンと喧嘩したり、教師に歯向かったりと…

そんな時期での数学の授業。

教えてくれていた先生は、教師になって二年目の二十四歳の女性。
 
女性が授業を始めようと教材を開いた…その時…「先生ってぇ~っ…偉そうにぃ~っ…してるけどぉ~っ…彼氏のチンポぉ~っ…美味しい~っ…てぇ~っ…シャブってぇ~っ…んっだからぁ~っ…!」

そう言われてしまった教壇に立つ女性。

動揺しながらも「るみなさんっ…バカな事っ…言わないでっ…授業をっ…続けますからねっ…!」

しかし「るみな」に同調する数人のクラスメートから、「…もぉ~うっ…先生ぇ~っ…たらぁ~っ…やだぁ~っ…!」

そうナジられた先生は、持っていた教材を教壇に「バンッ」「もおぉ~っ…!」教室を飛び出してしまいました。

「るみな」の席の前に座っていた私は、後ろで「…ははぁ~っ…弱いねぇ~っ…!」

そんな「るみな」を私が睨みつけると、「…なっ…なんだよっ…のぞみぃ~っ…その目はっ…よぉ~っ…やっ…やんのかぁ~っ…!?」

血の気がマックスの「るみな」に私は、「るみなさんっ…もうっ…止めてあげてっ…かわいそうだよっ…!」

そう忠告した私でしたが、女性同士の言葉のバトルに興奮してしまい、パンティはビッショリで、すぐにでもトイレに駆け込みオナニーをしてしまいたい心境。

当然ながら、その夜は「るみな」と女性同士の言葉での喧嘩を思い出しながら、パンティの中へと指を入れると、何度も何度も絶頂を迎えながらも、明け方までオナニーをしてしまいました。








2022/04/02 17:00:53(BosIeAvF)
2
投稿者: 摩天楼
ある日の昼休み。男子同士がプロレスごっこをしてしていた時。「あぁ~っ…悪ぃ~っ…!」相手のズボンを脱がしてしまうと、パンツも一緒に「ズルゥ~ッ」次の瞬間「ヒョっコりッ…!」とペニスがっ…

私には弟がいたので、ペニスは見慣れていました。その時の私は当然ながら処女ですが、セックスへの興味もあり、母親からペニスが
オマンコに入る事は教えられていました。

ズボンを脱がされてしまった男子。ペニスを「プラッ…プラッ…」させながら、「数学の先生ぇ~っ…てっ…チンポぉ~っ…シャブってんだってぇ~さぁ~っ…なめられたらぁ~っ…どんなっ…気分ナンだろうなぁ~っ…!?」

その男子を見つめながらの女子たち。「あんな物ぉ~っ…大っきすぎてぇ~っ…オマンコに入らないでしょぉ~っ…!?」

その光景を目の前で見てしまった私は、性欲を抑えきれずトイレに駆け込みオナニーを始めてしまいました。

制服の上から胸を揉みながらパンティをズリ下ろし、クリトリスへと指を。

隣の個室に聞こえないよう声を殺しながらのオナニー。

放課後の部活が終わり帰宅。が「あれっ…水筒がないっ…あぁ~ぁっ…!」水筒を体育館に置き忘れた事を思い出し、明日は他校との交流会「あのっ…水筒がないっ…とぉ~っ…!」

私の母親は、老人福祉施設を運営しながら剣道の師範として私達を支えてくれている。

母親を裏切る形で入部した弓道。
それでも母親は「あなたが決めた事だからっ…ねっ…辛くてもっ…途中で挫けたらっ…お母さんはっ…絶対に許さないっ…からねっ…わかったっ…!?」「…はいっ…ありがとうっ…お母さんっ…!」すると母親が、「のぞみっ…これっ…」目の前には私が欲しがっていたコーヒーショップの水筒がっ…!」「えっ…これっ…てっ…だってぇっ…無駄遣いはダメってっ…!?」「水分補給はっ…ねっ…大事だからっ…!」「…おっ…お母さんっ…ありがとうっ…大切にするねっ…!」 

「あれがないとぉ~っ…!」

すっかり日は落ち「トボッ…トボッ…」との足取りでたどり着いた校舎。

校庭では野球部の「さぁ~っ…こいぃ~っ」のかけ声が響いていた。「まだ間に合うかなっ…!?」

体育館に目を向けると、まだ照明が付いていた。

「…やったぁ~っ…間に合ったぁ~っ…!」

体育館の裏口から「そぉ~っ」扉をあけると、女子バレーボール部員がアタックの練習をしていた。

壁際を忍者のように張り付きながら弓道部の練習スペースへ。

「あっ…あったぁ~っ…!」

水筒を握った私でしたが、練習をしている女性達の揺れる胸やお尻。弓道とは違う激しい動き。

何故だか「抱かれたいっ…!」と思ってしまっていた。

体育館を出ると、私は二つ並んだ片方の簡易トイレへ。

無意識に入った個室だったが、隣の個室から「はぁ~っ…はぁ~っ…はぁ~っ…」

「…えっ…これってぇっ…!?」

その声に私の脳内の波長が合ってしまい「あぁ~っ…私もぉ~ぅっ…!」いつしか全裸に。

「グチュっ…グチュっ…」に濡れた膣穴。バレーボール部の女子を思い出しながら、「あぁ~っ…だれかぁ~っ…私をぉ~っ…!」

「いぃ~っ…気持ちっ…いぃ~っ…!」

「バレーボール部の女の子もぉ~っ…オナニーってしてるのかなぁ~っ」「うぅ~っ…うぅっ~んっ…いっ~っ…いくぅ~っ…!」

膣穴からは愛液が「ビチャッ…ビチャッ…ビチャッ…」

いつの間にか静まり返っていた隣のトイレ。

「一人なんだぁ~つ…!」変な開放感に全身が包まれ、「はぁ~っ…はぁ~っ」

その時「あれぇ~っ…今ぁ~っ…変な声がぁ~っ…聞こえないようなぁ~っ!?」

 



22/04/02 19:47 (ABe5pOQo)
3
投稿者: 摩天楼
外の声に気付いた私。扉を見た瞬間。鍵を閉めていない事に気付いた。「鍵を閉めなきゃっ…!」そう思い、一歩を踏み出す瞬間。

トイレの扉が「ギィ~っ」

扉の奥には、先ぼど体育館で見かけてから、「ずっとっ…!」気になっていた背の低い年配の女性。

私は「なっ…ナンですかぁ~!」その女性は「あれ~っ…お一人だったのぉ~っ…!?」「…みっ…見ればっ…わかりますよねっ…!」「…あらぁっ…声がねぇ~っ…!?」「…なっ…ナンですかぁっ…!?」「…ごめんなさいねぇっ…!」「…なっ…ナンでっ…謝るんですかぁ~っ…!?」「心配しないでねっ…私はっ…学校から委託されてる…監視員だからっ…ねっ…!」「…じゃあ~っ…なんでっ…扉をっ…!?」「あっ…そうだよねっ…夢中だったもんねぇっ…」「…ぇっ…」「隣から声っ…てっ…聞こえなかったぁ~っ…!?」「あ~っ…そう言えばっ…それがっ…!?」「あれぇっ…あなたってっ…ここの生徒さんっ…!?」「…そっ…そうですっ…!」「…あっ…そうなのねっ…でっ…なに部なのっ…」「…弓道部ですけどっ…」「…あっ…弓道部かぁ~っ…じゃあっ…私とは逢わないよねぇ~っ…!」

「…ん~っ…それにしてもっ…オナニーしてたのはっ…ねっ…わかるんだけどっ…何故にっ…全裸なのっ…!」「そっ…それはっ…!」 




22/04/02 22:54 (BUzmt1sS)
4
投稿者: 摩天楼
監視員からの一撃。「退学だぁ~…っ」開き直った私は、目の前の監視員を抱きしめた。

「どぉ~っ…どぉしたのぉ~っ…!?」

「どおせっ…私はっ…退学ですよねっ…」

「えっ…なんでっ…そう思ったのっ…!?」

「えっ…だってっ…私っ…オッ…!」監視員が私の唇を右手の中指で塞ぐと、「もうっ…それ以上はっ…言わなくてっ…!」「…だってぇ~っ…!?」

「私はねっ…野球部とバレーボール部の女の子がねっ…変な事をしないかっ…ってっ…ねっ…!」
「えっ…それだけっ…!?」
「…んっ…なんでぇっ…!?」「…う~んっ…オナニーを~っ…!?」「…あぁ~っ…オナニーをっ…私が見てしまったからぁ~っ…!?」「…えっ…ちっ…違うのぉ~っ…!?」




22/04/03 00:13 (RZI0.FgN)
5
投稿者: 摩天楼
トイレの中まで女性が入ってくると、私を抱きしめ耳元で「…もしかしてっ…あなたってっ…女の子がっ…好きっ…なのっ…!?」

「…」私が無言で頷くと、「…あっ…やっぱりっ…そっかぁっ…!」「…えっ…なんでっ…!?」「…んっ…何となくっ…ねっ…!」私の体が震えると、「今日はっ…少しっ…寒いよねぇ~っ…」「…はっ…いっ…!」「もうすぐ…部活が…終わるから…校門で待っててくれるかなぁ~っ…!?」「…あっ…はいっ…!」

目の前に突如として現れた女性に、魂を吸い取られているような、初めての恋愛感情「…あの人ならっ…抱かれてもっ…!」

校門の付近に立っていると、部活を終えた生徒の群れが、私の目の前を通り過ぎて行った。

校内の照明が全て消えると、暗闇から「…お待たせぇ~っ…!」女性の姿が…

先ぼどまでのジャージ姿とは違い、白地にブルーの薔薇柄のワンピース姿。

年齢は母親とは差ほど変わらいはずなのに、何故だか見つめてしまっている自分がいた。

女性の自宅に行きソファーに座ると、私が握り締めている水筒を見つめながら、「…のぞみちゃんっ…てっ…!?」「…んっ…なんでっ…私の名前っ…!?」「…あっ…内緒にしててっ…ごめんなさいっ…ねっ…!」「…実はっ…ねっ…!」「…?」「…あなたのっ…お母さんとぉっ…私ってねぇっ…同級生なのっ…!」「…あっ…そうだったんですねぇ~っ…!」「…でっ…ねぇ~っ…あの~っ…!」「…私っ…あなたのっ…お母さんがっ…好きでっ…告白したんだけどっ…断られちゃったんだけどねぇっ…!」「…へぇ~っ…そうだったんですねぇ~っ…うちの母親からはぁ~…聞いた事ないですぅ~っ…!」「…そっかぁっ…そうだよねぇ~っ…!」

「私ってねぇっ…画家になる夢があってぇっ…」「…へぇ~っ…すっごい~っ…!」「…でねぇっ…お母さんの裸体を描きたかっんだけどぉ~っ…!」「…えぇ~っ…あのぉ~っ…ブヨッブヨっ~!?」「…あははぁっ…今のお母さんはっ…しばらくっ…逢ってないからっ…」

「そう言うことかぁ~っ…!」
「ねぇ~っ…あなたのぉ~っ…お母さんってね~ぇ…!」「…!えぇっ~あのっ~ぉっ…ブヨ~ッ…ブヨ~ッ…がぁ~っ…!?」「お母さんには内緒にしておこうねぇ~っ!」
「そうだよねぇっ~…私ぃ~ぃっ…
バレたらぁ~竹刀で滅多打ち
にされちわゃうからぁ~」

私が帰宅し玄関のドアを開けると、竹刀を握りしめている母親がっ…「…ね~ぇっ…のぞみぃ~っ……」「…ぎゃあぁ~っ…なんでぇ~っ…!?」

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
22/04/03 09:57 (VBRzOyyl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.