ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノンジャンル 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説
覗き趣味
投稿者:これが一番
トイレの覗きが何より大好き( ^^) _U~~
以前は公衆トイレと言えば駅もデパートもまだ普通に和式トイレ学校も和式トイレ旅館は時には共同トイレで和式、一部の大きいホテル位が洋式トイレでした。
でも壁と床の間には可成り大きな隙間があり殆どが男の個室は女子トイレの一か所一角を壁で仕切り使用している所が多く覗き放題(p_-)

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2018/06/24 06:25:02 (xOqdOPP2)
去年の暮の事
投稿者:流石に高い
去年の暮れに東京モーターショーに行った帰りの話です。
久しぶりに東京に来たので風俗に行く事にしました、行く前に自宅のインターネットで検索、ファッションマッサージに最近売れているAV女優が要るらしいと聞き検索すると何人かヒット!!
あてにはしませんでしたがとりあえずそのお店に電話で問い合わせると、今日は在籍してますが予約で一杯なので申し

2018/06/23 08:25:28 (oelnG3YL)
姉のパンティー☆
平成になる少し前の話。
高校生の姉と自分んは未だ小学校高学年、弟はまだ低学年の頃モルタルのボロアパートで両親と兄弟3人で暮らして居ましたが部屋が狭く兄弟3人で同じ部屋で勉強や寝る事もしていた時の話です。
自分が小学校4年生と時に何時も同じ女の子と生き返りも遊ぶ時も常に一緒にいる女の子がいました、その子は自分より

2018/06/23 04:52:52 (oelnG3YL)
②優しい女将さんだったよ。
投稿者:裕貴
女将の胸で、癒やされた僕は「はっ」って目を覚ました。
女将が、添い寝してくれていました。
「たくさん出したね(⌒‐⌒)」って、ニコニコしていました。
照れくさいから、うつむいていました。
「まだ出せるかしら(#^.^#)」って、抱きしめてキスされた。
「今度は、お返しを、しますよ(^○^)」って、女将の身体を

2018/06/19 18:12:52 (5jidq.hr)
①出張先で、変わった体験しました。
投稿者:裕貴
僕は、空調設備のメーカーの技術者です。
温泉地の工場の点検に行った時の話です。
泊まっていた旅館のお風呂が、壊れた( >Д<;)
「お客様申し訳ないんですけれども、町の旅館に移動してください。」って言われた。
番頭さんが、車で送ってくれた。
「古いけれども、お風呂と料理は、最高級ですよ(^○^)」っ

レス(3) 2018/06/19 14:35:51 (5jidq.hr)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.