ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉のパンティー☆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉のパンティー☆
平成になる少し前の話。
高校生の姉と自分んは未だ小学校高学年、弟はまだ低学年の頃モルタルのボロアパートで両親と兄弟3人で暮らして居ましたが部屋が狭く兄弟3人で同じ部屋で勉強や寝る事もしていた時の話です。
自分が小学校4年生と時に何時も同じ女の子と生き返りも遊ぶ時も常に一緒にいる女の子がいました、その子は自分より可成り背も高く綺麗でした、何故かその子が学校の帰る途中の公園でトイレに行くと言うので待っているとその子が何故か手招きをするのでトイレに行くと!!
「良いからこっちに来て暖」女の子用のトイレに入るように言われましたが暖「自分はダメだよ!!此処は女の子の入るトイレだヨ!!」一寸ビックリΣ( ̄□ ̄|||)
どうするかと聞くと、私の裸が見たくない?!暖
自分はイキナリなのでビックリ(*_*;でも興味は以前からあったので特に何時も一緒に遊んでる子の裸が(*`艸´)ウシシシ見れるなんて!!
戸惑いながらも素直に見たいと一言(@_@)
その女の子はぎこちなくブラウス、肌着、スカート、パンツと全部脱ぎ恥しそうに(*_*;マンコを隠し見せてくれました。
女の子は既に胸が膨らんでいましたがマンコは手で隠しているので見えませんなので自分は手で見えないと言うと!?
顔を赤くして(^^;)そっと手をどけ見せてくれました。
そこはもう薄っすらと毛が生え縦1本筋が見えました、自分のチンコが大きく成って行くのが分かり手で隠しました(._.)
女の子に手で指を刺されアッ!(^^)!チンチンガ大きく成っている見せてと言われましたが(´・д・`)ヤダと良い隠すと、私だけ見せてズルいと一言('ω')ノ
なのでしかたなく見せました凄く恥ずかしかったのに何故か更に大きく先が少し剥けていました。(^_^;)
でもそれ以上は何もなく2人で此の事は、親にも友達や先生にも絶対秘密(ー_ー)!!と約束をし帰りました!!
其れからと言う物、もう女の子の裸がどうしても見たいでも何故か女の子に頼めませんでした!!
そこで思いついたのは今住んで居るアパートモルタル2階建てトイレは共同で和式壁は薄く更に床との間には隙間その上ウンチをする方は1段高く30cm位ドアと床にも隙間、ドアの隙間から覗くには入って来た人に見つかる可能性が有るので周りに気を付けウンチをする方に入るのを確認にてから覗く(p_-) 
隣に入り誰かが入って来るのをジッと待つ(話は少しずれ此のアパート母40代姉高校生、あとはほかの部屋のおばさん、小学生と中学生、お姉さん)が住んでました。
待っていると、母が入って来ました母のマンコは毛が薄くマンコは黒くビラビラが大きいそのマンコから大量のオシッコ!!
姉か入って来ましたマン毛かなり濃いマンコが見えない(ー_ー)!!
隣の女の子さすが小学生ピンクの縦1本筋からオシッコ(^^♪
中学生は自分の姉より更に毛が多く本当にマンコが見えない( 一一)
おばちゃんはどうでもいい見たくないから何故かと言うとマン毛に白髪でマンコが本当に汚いオゲッ( ゚Д゚)
お姉さんは多分20代で噂では風俗に勤めている出掛けるのが何時も夕方からだから着る物が派手覗くとパンティーが何時もスケスケとか本当に小さいとか派手でマンコは毛を剃っていてパイパンでマンコはピンクなのにビラビラがデカいそのマンコから大量にオシッコが出るパイパンなので丸見え(#^.^#)
話が大部其れ申し訳ない(._.)
そう自分の姉の話、アパートはトイレも共同だが実はお風呂も共同なのだが流石にお風呂は覗けない覗くと周りから丸見え
小さい比は姉や母とは良く一緒に入ったが今では弟だけでも弟を連れて行ったり戻ったりする時に母と姉の裸を少し拝める!
姉のパンティーは綿で何時もユッタリしているのがお好みで母も同じで綿で更にユッタリめ様です(^_-)-☆
そこで寝る時は姉と弟と一緒なので夜遅くなると弟が寝静まり姉が完璧に寝るのを待ち姉にイタズラをする事にしました。
姉は寝るときは長めで大きめのTシャ1枚ブラジャーはしない其の上に寝ると声を掛けてもなかなか起きない更に触ってもなかなか起きない(-_-)zzz 寝相も悪い何時も布団から足を出したり布団を蹴飛ばし大股を開いて寝て居る!!(-_-)zzz
トイレが共同で部屋から出なくては成らないので電気を薄暗く点けているので慣れると良く見えてくる(^_-)-☆
そこで姉がTシャツが上まで捲れ上がりパンティーが丸見えで股を開いて寝て居る日を待ち結構をする事にまずパンティーにマンコが有る真ん中少し緩い指でつまみ上げて見る、姉が寝がえりをヤバイと思い布団へ入り狸寝入りで暫く待つと又布団をどけて大股開きその上パンティーの片方から毛とマンコが少し見えているその上何故かパンティーを少し下に下げてゴムの部分からも毛が見えている何故?(-。-)y-゜゜゜しばらく見ているとやはり寝て居る!!そこでもう1度パンティーと股の隙間からパンティーを持ち上げ毛深く黒くビラビラマンコを見るそして触りそっと開いて見ると中が濡れているもう限界チンコはパンツの中でビンビンになりしごかなくても大量に精子が出た(^o^)丿

気を良くした自分は今度は母のマンコに挑戦しようと機会を待つ!!
父はSEXをするが淡泊で直イクその上母のマンコに直ぐ入れるので良く母が痛いと嫌がっっているのを知ってました。
何故かっって其れは狸寝入りでごまかし偶に隣で寝るから盗み聞き見てるから。( ・´ー・`)
母は40代おばちゃんだがマン毛は薄くマンコはビラビラがとても大きくでもそれほど黒ずんではいないし中は綺麗なピンク色
トイレで確認済み(^_-)-☆
母は寝る時は寝る専用の浴衣その上当然ブラはしないパンティーは綿で姉より更にユッタリとしているので、股との間からマンコが見えている時も有る位だった(^^♪
其の上姉より寝相が悪く大股開きや立膝、片側だけ大きく布団から足を出す布団は掛けない暑がりです。その上に母は年中パンティーと股の間から手を入れマンコを触っている(月)「その上中々触っても起きない」
時にはパンティーを股の下まで下げて股片方だけにパンティーがなのでマンコを丸出しでスゥースゥー(-_-)zzz寝て居る
何故か解らない多分母はSEXが好きなのかも!!(;´∀`)
なので母のマンコも触る事に、姉のマンコよりも母のマンコの方がずっと余り黒く無くビラビラは厚く中はピンク色(^^♪
クリトリスもピンク色50近いとは思えない綺麗それに何時も中が濡れて触ると糸を引くイヤラシイマンコで広げて指を入れても母は起きないなので更に深く指を入れ前後に出し入れをしてみる。
それでも起きないし更に中から粘々のマンコ汁が出て来てクチャクチャと音をたてます(;^ω^)
時にはヤバイと思いつつ、ついには顔を持って行き舌をマンコの中に入れて舐める行為までやはり姉は確かに若いがマンコは母の方が断然いいマンコです(#^.^#)
後はもう母のマンコに自分のチンコを入れる?流石にそれは出来ませんでした(*´Д`) 時には姉のウンチとオシッコをしているトイレや風俗に勤めていると噂のお姉さんのパイパンマンコから出るオシッコを除きながら大きくなったチンコを思い切り前後にシゴキそのアパートから引っ越しをするまで楽しんでいました。(@^^)/~~~
2018/06/23 04:52:52(oelnG3YL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.