変身体験・願望告白
※変身自由自在、あなたならどうする?

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 結婚願望?外伝5
[まさみ]◆lVReFHxG4k
(意外に野田っていい男かも…って俺は何思ってるんだ) 俺は動揺しながらも、机の片付けをして、時計を見てビックリした。 「終電終わってる…」 「佐竹さん、良かったら家に来ますか?近所だし、ひとつ部屋空いてる...(以下省略)
^16/08/15 23:03(1UBEFASr)

 結婚願望?外伝4(1)
[まさみ]◆lVReFHxG4k
会社では、昨日までと違い完全に女性の立場の仕事だった。昨日までの部下に、アシンスタントに付いてる、 「はぁ…」 俺は昼休み、廊下で溜め息を付いていた。 (俺がしていた仕事を野田に取られてその下って…) 「...(以下省略)
^16/08/12 23:16(gdvb6VmO)

 結婚願望?外伝3
[まさみ]◆lVReFHxG4k
屋台のにいちゃんに中だしされた俺は、その日から急速に周りの状況の女性化が進んだ。 俺の勤めてる会社は男は服装自由で、女性は制服だった。 「佐竹くん?制服に着替えないの?」 「制服?」 俺が戸惑ってると、...(以下省略)
^16/08/12 22:59(gdvb6VmO)

 結婚願望?外伝2
[まさみ]◆lVReFHxG4k
「昨日はありがとうございました」 俺は昨日助けてくれた屋台のにいちゃんに忙しくない時間にお礼を言いに行った。 「何かお礼がしたいんです」 「お礼なんていいよ」 と言ってくれたのだが昨日は二人で屋台をして...(以下省略)
^16/08/11 22:48(6bxNOyKY)

 妊娠願望?外伝(2)
[まさみ]◆lVReFHxG4k
宏樹に何回か会っている間に薬を盛られていたのだが、見た目は自分では分かってなかった。 そんなある日、鞄の中の荷物を探すため、ベンチに鞄を置き中を探してるうちに、不意に後ろでシャッターの音がした。 後ろを...(以下省略)
^16/08/11 22:31(6bxNOyKY)

 妊娠願望?8
[まさみ]◆lVReFHxG4k
予定日が後1ヶ月後に迫ったある日、いつものように産婦人科に定期検査に宏樹と行った帰りにラブホテルに寄った。 一回目が終り全裸で抱きついているときに、宏樹がある事を言った。 「やっぱり、まさきが女になって...(以下省略)
^16/08/06 21:25(j.sh8Jzp)

 妊娠願望?7
[まさみ]◆lVReFHxG4k
「宏樹、実は今日産婦人科に行ってきたんだけど、3ヶ月だって…」 「えっ!まさみ、やった♪」 宏樹は意外にも大喜びした。 「出来ちゃった結婚だけど幸せにするから」 宏樹の頼もしい言葉に俺は安心した。 両親...(以下省略)
^16/08/04 00:00(eB/lkTpX)

 妊娠願望?6
[まさみ]◆lVReFHxG4k
宏樹と結ばれて以来、俺はほとんど毎日宏樹のマンションに寄り、半同棲状態だった。 そんなある日、俺は急激に吐き気を催した。 (これはもしかすると妊娠してる?) 俺は不安になりながら、産婦人科に行った。 「お...(以下省略)
^16/08/03 23:40(P1stfPRG)

 妊娠願望?5
[まさみ]◆lVReFHxG4k
翌朝、俺は宏樹に迎えに来てもらい、コンサートに行った。母親は、俺が宏樹と出掛けるという事に喜んでいた。確かに42歳の娘が結婚してないのは心配だったみたいだ。 コンサートは楽しくて、終わった後も興奮してる状...(以下省略)
^16/08/01 01:09(QalAAcpY)

 妊娠願望?4
[まさみ]◆lVReFHxG4k
女になってオナニーしたという罪悪感に苛まれていると、携帯に電話が入った。「もしもし、宏樹だけど落ち着いた?」宏樹が心配して電話をしてきたみたいだ。「あっ…うん…大丈夫。ありがとう」私は無難な返事をした。...(以下省略)
^16/07/31 01:04(P0F0Rqlq)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET