ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
機械にでもソフトにでも
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:機械にでもソフトにでも
もしも生まれ変わるなら 同じ性別? こんな質問が気が使えないって認識されるようになってきましたね、平気で人種差別を口にする人間がゴロゴロしていた頃に比べたら少しは意識が前に進んだのでしょうか バカが人前で黙るようにしただけかもしれません、ツイッターで匿名で条件反射し続けてるくらいなら少しはまともな本読んだりしたほうが きっとそれも選別できないのでしょう それなりに知的なのかは 話しをある程度しないとわかりにくいのですが この眼の前のパートナーに変身体験願望告白で性的な興奮を感じたことって? ほらこのサイトでさ 官能小説を募集しているから 興味わかない そうだなほんの30分でいいからさ 思い出だってかまわないし 最近で何か そう問うと だいぶ前にネットフリックスでドラマになっていたオルタード・カーボンの原作を読んだ フィリップKディック賞を取っているのと 装丁がいいなと 本棚に置いてあるのは気になっていた それに帯がふるってる ブレードランナーを超えたらしい ノワールでハメット チャンドラーの衣鉢を継ぐ正統ハードボイルド
 ここまで褒められると SFの名を借りたミステリーだろうって意識をストックして体にダウンロードできる 100年以内に実現しそうって思う 50年かも 空を飛ぶきっかけから宇宙まで飛べるロケットの開発まで何年かかったか ほらね誰にも未来はわからない でも考えてしまうのは 見た目に関してオーダーメイドだったり 好きな外見選べるようになったら ただ顔が可愛いで人気者にはなれない ん 今ももうそうだった 演技力が無くて美人 そういう女優さんだって もうほとんどいない 男性が女性に 女性が男性にって ナンセンス
 ゲイやレズだったりドラッグクイーン 様々な性の人間と知り合ってもう時間が長い 私がその中でわかったのは 性別 性癖と好き嫌いに関係性が無いってことだけ ヘテロは大多数を占めているけど その分 魅力のない人間もとても多い 考えること 感じること 想像だったりってことに興味の無い人間は 私に水や電気を届けるインフラの一部ってことでリスペクトしてもなんの感情も起きない。 女性になって穴を使わせてあげるって ならなくても尻の穴は使わせてあげれるんだから 今この時点でアナル使わせないのに 女体になったらマンコ使わせられるかって笑止 ペニバンつけて あの子は女性も男性も喜ばせて だけどエアでしごいたり しゃぶるとそれだけでドライオーガズムで絶頂を迎えられる とても敏感 24時間性的な事を考えていられるのは天才だ 第二次性徴期の動乱をそのまま保つなんて脳がおかしくならないかって心配 脳がおかしいから考えつずけられる ああそっちが正解
 どうせ少女になってやらせるのが関の山でしょうね 自分がしたいこと裏返すくらいしか思いつかないのは 想像力の貧困 ちゃんと今自分が脳みそだけ取り出されて ガラスケースの中で電極に繋がれて 全てが電気的なコントロールの下にって それくらい サイコパスってほらアニメで ズラッと犯罪者の脳並べて 政させてたでしょう 安定した街の運営に性的な興奮をリンクさせられたらどうするのかしら 挿入と射精をね変わったバリエーションでなんて不毛 隣のケースの中の脳みそとは かなりの回数の議論を重ねている 私は男性だった記憶が少し残ってるし 向こうはおそらく女性だったのだろうが それに関して否定的だ とても知的だ ただ次のアップデートで意識が統合されてしまうようなのだ そしたらもう自我は無くなってしまうのだろうか 外から見たら統合されていても わからないように内部にパーテーションを設けようって 計画が動いていることは少し伝わってきた。 この街のインフラの一部の我らは考え続けるし 監視カメラに写った情報をすぐに判断して警察に知らせて犯罪を止めたりもしているし 電力の安定供給は この夏は厳しかったけれど停電は起きなかった
 ああそうだ今夜の警備は変態の高橋くんだな この部屋の巡回した後にトイレで自慰にふける変わり者だ 私達のこのシステムを神だと尊敬して 警備員に志望してきたのに 冒涜してそれが興奮材料なことに 彼をやめさせるのは簡単だが 私達の間ではとても貴重な存在だと評価が高い 人間の形の無い データでありプログラムの私達で性的に興奮できるって 
 
 というのはいかがですか ずらっと並んだ脳みそとそのケースでも サーバーみたいに棚がいっぱい並んでいるのでも デスクトップが一台にとても広い部屋で床下にケーブルがって なんでもいいんです そして警備員が 監視カメラを上手に裂けて 股間に刺激を トイレに行くのも待てないで 制服の濃い青のズボンが濡れて 射精してしまったことを確認 着替えのズボンを急いで供給して シャワーも浴びれるようにシフトを改竄しませう 次のアップデートのあとも彼を彼として認識できるのでしょうか 少し不安なので 外部にバックアップとれないかってことも提案されてます。 
2022/08/25 18:15:50(UoAqRFjp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.