ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗ナンパ(焦りすぎ)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/16 09:16:47 (QuPw8mLB)
昨夜相談があると呼び出されて夜ちらっと飲んだ友人から「飲み代の代わりにこれじゃ駄目かな?」とパチンコ屋さんのカードを渡されました。

なんでも前日私の地元駅近くでパチンコを打っていたら、急に会社から呼び出しの電話があり、返金を忘れて出てしまったため、現金化出来なくなったとか・・・詳しいことはよくわかりませんが、どこでもそうなんですかね?4000円分の玉には交換出来るそうなんですが。
玉にしてから換金すると交換レートに応じて目減りするし、3000円くらいになってしまうはず。大筋の説明はそんな感じでしたが完全に理解は出来ていない感じ(^_^;)まぁ二人で五千円にも満たない飲み代でしたし、ご馳走してもいいくらいだったのですが、彼なりの誠意と受け取ることにしました。ちなみに相談の方はその場で判断出来ず持ち帰りです(^_^;)

夜九時半にパチンコ屋に到着。全部を貸し玉にして、タバコにでも変えれば目減りもあるまいと、借りるはしから箱に流したのですが・・・我ながら考えが足らず一円パチンコに座ってしまったので、箱にして二箱半くらいになってしまいました。出す間に目立ってしまい、店員さんが出てくる始末です(^_^;)

不正は無いし、現金化じゃなくて景品と交換したいことを説明して10分。入れたカードを確認されて、「本人じゃないとか困るんですよねー」と言うお小言に、なにも打たないのが申し訳なくなり、半端に玉の入った箱の分だけ打つことにしました。

パチンコ屋はタバコも吸えるし、トイレも大概きれいなので、出先でちょっと入ったりもするのですが、トイレの利用料代わりに数百円使う程度。データを見るモニターの意味とかも全くわかりませんので「なんだ兄ちゃん災難だったなー(笑)」と声を掛けてくれたおじさんの隣の席に座りました。

上皿一杯の玉を使って八回転くらいしかしないとか・・・こんなもんなんですかね?のんびり打つ様な時間でも無いし、元々打つつもりもなかったので、ただお金が消えていく気持ちになり、先程までお姉さんが座っていた席に移動。基本隣の席に移動したお姉さんとおしゃべりをして元をとってやろうと言う下心です(笑)

・・・が、おねえさんとは二言三言話した時点で、当たりがきて三回継続。大きいラウンドも含んだので半箱から始めた玉は二箱に。時短(?)が終了してしまった所で素早く切り上げて、タバコ12個と缶コーヒーになりました。たっぷり二月分のタバコです(笑)

玉を下げる際にはお姉さんから「まだ当たるよ?」と声をかけられましたが、あぶく銭(?)はこの程度が一番(笑)

お姉さんに当たりを貰った様な感じでしたので、簡単にお礼でもと缶コーヒーを持って戻ると、お姉さん先程離れた台に戻って当たり中。缶コーヒーを渡してお礼を言うと「こっちがハイエナしてる方だし(笑)」と上機嫌。隣で交換したばかりのタバコを開けながら、しばし無駄話。

蛍の光が鳴るタイミングで当たりも止まりお姉さんも約三千円回収。お互い名前も知らないまま「牛丼でも食べてこうか(笑)」となりました。

ビールを飲みながらお喋り。言葉の端々から元ヤン風味は感じられますが、アネゴっぽくて悪くない(笑)職業は看護師さん。お年は32、3かな?お勤め先が何度もお世話になっている救急センターとのことで、以前そちらで変な看護師さんにイヤな思いをさせられたこと(看護師さんとの経験に書きましたが私の履いているパンツがエロいと大声でアナウンスされた(怒))を話してみると「あー!○○!あいつはマジでダメ(笑)」と大笑い。その○○さんのダメ事件を列挙されて、私も抱腹絶倒(爆)コンプライアンスの問題もありますからここには書けませんが、机に倒れ伏す様なエピソード満載でした(笑)

「わ、笑いすぎてお腹痛い(笑)」と胃のあたりを押さえていたら「もー(笑)大丈夫?」と隣から手を伸ばしてお腹をさすってくれたのですが、急に耳元に顔を近づけて「腹筋スゴいね。で?どんなエロいパンツ履いてるの?」む?イケるか?「え?見てみる?」と返すと「え、あーやっぱ今度にしとく」と引き気味。ありゃ、返しを間違えたっぽい(^_^;)

「あ、えーと。引かせちゃった?ごめんね?」「いえいえ、こちらが振ったネタですから(笑)逆にゴメン。」「ほんとエロいパンツとかじゃないし(笑)」「そう言われるとなおさら気になる(笑)どうするかはもう一軒行ってから考えよう」と微妙なやり取り。連続自爆は避けたいなと思いつつ「お?いいね、飲み直そ。いいとこ知ってるしなんだったらウチすぐそこよ?」と微妙感を残しつつ攻め。

「ふーん・・・彼女とかいる人?」「いる人です。」「部屋行って平気なわけ?」「別に飲むだけでしょ?」

「やっぱパンツエロいっしょ(笑)慣れすぎだもん(笑)」「パンツがエロくなくても○○は確実にエロい(笑)」やっぱダメかー(^_^;)

「んとね?私はかまわないよ?でもほら明日仕事だしさ、また今度にするわ。連絡先交換しとこ?」はい、ゲームセット(^_^;)

結局二軒目もお流れ。連絡先はホントに交換できましたけど・・・次があるかは微妙な感じ(^_^;)別れる時に「またパチでねー」でしたしね(笑)

パチンコから通して約三時間、読み、押し方、匂わせ方全部間違っちゃった感じの失敗ナンパでした(笑)「彼女とかいないよー」ならイケたかも知れませんけど「聞かれないことは言わないけど嘘は無し」って基本姿勢は崩せません(笑)

さて、週末。本日は半日。お仕事がんばろー(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/17 16:04:16    (xEMKX3Hd)
あら?延長戦あった(笑)
「暇な時飲みに行きましょう」だったのが、具体的な日程調整になりました。エロ目のトークもちらほら(笑)○○さんエピソードも追加あり(笑)

手応え的に無理めだと感じていたんですけど、最後まで分かんないものです(笑)
まぁ飲みでオシマイの可能性も高いわけですが(^_^;)

土日休んじゃったので肝心の日程調整が上手くいきません。ちと仕事減らしちゃおうかなーとか軟弱なこと考えちゃいますね(^_^;)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/21 08:22:30    (v9beff5Q)
巧遅より拙速、鉄は熱いうちに打て・・・と言うことで、とりあえずもう一回軽く飲むことにしました。日○屋で(笑)お店はあちらに任せたのですが、なんで○高屋?いや、好きですけど(笑)

今のところ話題が仕事絡みと、パチンコと、○○さんのことしか無いし、今回は話題探しかなー?
パチンコは海○語しか分からんのです(^_^;)もっと分からないスロットじゃなくて良かったと思うべきか(^_^;)


4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/25 23:22:21    (2Z1hMFyd)
22日、自分のとこの忘年会を危うく忘れかけて、日高屋飲みを急遽キャンセル。翌日の23日ちらりと飲みに行ってきました。

なんとなく身上調査の様な質問も出ていましたが、あんまり考えることもなくサクサク答えたのに、なんとなくパスした感じですかね(笑)

こちらからも下ネタ込みで、いくらか質問みたいなこともしましたが、いかにも看護師さんって感じのサバサバ感ありでかなりグッド(笑)

でもまぁ・・・当面は見送りかなー(^_^;)
どうしてもヤリたい要素は無いし、私がなんとかしてあげたいとか、私じゃなくちゃって感じさせる部分も無いですし(^_^;)

あるとしたら酔っ払って流れでって感じかなー?もちろんその場合辞退はしませんが(笑)

意外だったのが趣味はパチンコかと思っていたら、一番の趣味はボルダリング、次はスラックラインだとか・・・ボルダリングもですが、スラックラインやってみたいんだよなー。

やってみたいけど、やり込むほど時間は取れないだろうしなぁ・・・ガッツリ稼ぐのも大事だけど、身体が利く内に色々やってみたいよなーとか人生相談しちゃいました(笑)

おそらくこの方とはエロ方面の進展無し(笑)なんかあってもスレッドは立てないでこちらで更新になります(^_^;)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/26 21:45:27    (DnQeC7WY)
おねーさんよりメールあり。
スラックラインの道具、3000円あれば買えるよーと資料添付あり。

ふむ・・・キャンプ道具の中に入れといても面白いかも。

思ってたより世話焼きなタイプなのかなー?
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/22 16:19:24    (TrCHfwR7)
雪で白くなった公園の写真。
誰かから届くとは思っていましたが、意外なことに一通目はこちらの女性でした。
小さい雪だるまも別撮りで(笑)

ふーん、案外可愛いところあるのね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。