ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドM若妻

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/06/25 21:40:13 (Az5Igiy4)
かなりヤバ目の怪我をしてしまい、身体の自由が思うように利かず・・・セックスのストレスたまりまくり。会社が近いので年上のセフレさんのお宅で生活させてもらっているし、精液は溜めて無いけど、毎日同じ人とセックスするのがストレス・・・我ながらホントにクズだなと自己嫌悪はするものの、結局行動を変えるところまでは行き着くこと無し。地獄があるなら間違いなく堕ちるなぁ。

身体を殆ど使えないので、久しぶりにナンネットで数人の女性をネットナンパ(?)一応反応があったのは3人。1週間続いたのは2人。10日目にはまた1人と連絡取れなくなり、私のストライクゾーンからは一番遠い感じの20代半ばの自称ドMさんだけ残りました(^_^;)

最初の3日の時点でツイッターの裏アカウントを教えてくれたので、そちらを中心に絡み。バイブを喉まで押し込んだり、自分で縛ったり、乳首をダブルクリップで挟んだりの写真オンパレード・・・痛いの苦しいの大好きさん(笑)
助平男が群れていてコメントにも返事があったり無かったりだったのですが、フォローにあたって作成した裏アカにモザイクつきペニスの写真をアップしてみたら、コメントのレスがちゃんとつくようになり、10日目頃には「イラマしてほしいね」とお誘いがきました。

通常ならチャンス逃さずの速攻なのですが、怪我で車の運転も難しい状態でしたので「勿体ないなー」と思いつつスルー。それでも交流は続けていたのですが「拾い画?」「○○ってち○ぽこどもサイズとか?」と心配してくれているのか挑発なのか分からないメッセージが届き・・・そこまで言われちゃとデート(セックス込み)と相成りました(笑)

会えない理由も正直に怪我しているからと伝えていたのですが、待ち合わせで合流して一言目が「げ、マジ?ごめm(_ _)m怪我とかウソと思ってた」でした(^_^;)

ツイッターにアップされる写真とコメントのやり取り、DMで元ヤンは充分理解してましたが・・・元じゃ無いな。充分現在進行形(笑)

ヤンキーってちょっと見取っ付きづらいですが・・・結構気遣い出来る親切な人、多いですよね。このOさんもそう言うタイプで、取り敢えず飯と高いハンバーガー食いに行ったのですが、片手しか使えずちょっと苦労していると、何にも言わずにストロー差してくれたり、食べやすい様に包み紙を半分折ってくれたり・・・あら、結構いい子じゃない(笑)

ハンバーガーにビールが追加されて、ようやくエロ系の話も弾み始め・・・「どうする?打ちに行く?やめとく?」とダイレクトアタックをいただき「約束したでしょ?イラマでゲロ吐かせてあげるよ」と掌と指の股をイタズラ。「ヤラし(笑)そんな痛そうなのにヤりたいんだ?(笑)」とニヤニヤしながらも「行こ」と手を繋いできてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/26 00:17:21    (gqtLsT81)
目が覚めちゃったので、少しだけ続き。

私は本来極めてノーマルと言うかニュートラルなのですが・・・車で言えばニュートラルってなんの力も掛かっていない状態・・・ちょっと押せば慣性だけで進んじゃいます。

ツイッター裏アカウントのやり取りで、Oさんの性癖は嫌になるほど分かってますし、期待されてるのもそれだろうなーと言うことで、口調も力もかなり強めでいかせて貰いました。

はじめだけ軽くハグ。耳元で「今日は泣くほど痛くしてやるよ」と囁いて耳たぶを紅くなるほど噛むと「ホントに?痛くしてくれる?思い切りしていいから」「ホントに吐くまでイラマして」とネトネトキスしてきました。

本日の意向確認が取れた所で、お尻をワシ掴み。怪我していて殆ど持ち上げられないので、左手はほぼその位置で固定。空いた右手でおっぱいをやはりワシ掴み。

向い合せでハンバーガー食ってる時から見えていましたが、ややぽっちゃりでおっぱい大き目。しっかりした谷間と紫のブラがチラ見えしていましたので、まずはその辺から(笑)

チュニック、ブラ越しでも強く揉むと位置の分かる大き目乳首・・・はじめは服の上からキツく摘み、服に手を差し入れてブラ越しにつねり、ブラを外して片方に噛みつき、もう片方は爪を立ててつねる所までいくと「いやー!気持ちいいよー!ヤバいよー!」と頭に抱きついてきました。

そのまま続けたかったのですが、今は自分の服を脱ぐにも不自由するくらい・・・スムースに裸に剥くことなんかとても無理そうだったので「見ててやるから脱げよ」と突き放す様に身体を離すと「うん、みてて。見てて欲しい」と言いながら徐々に裸に・・・私はちょっと腕が痛くなってきたので、椅子に座ってゆっくり見物。「ほら、腕高く上げてみな」「乳首、いつもみたいに自分でつねってみな」と指示すると「やだ、自分でするの恥ずかしい」「ウソだろ、見られたいって言えよ。ほんとのこと言ってみな」と煽るほど自分で勝手に盛り上がる(^_^;)

座った状態でようやく自分もビキニ一枚まで脱げたので、ベッドに移り彼女を隣に座らせてようやく本格的にえっち開始です。

彼女さん起きてきちゃったので、一回締めます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/27 23:51:36    (PmDn7KGR)
げう
この子にツイッターで名指しでやった旨を書かれて・・・その子のフォロワーさんから袋叩き状態・・・いや、こんなにコメント、DM、フォローされたの初めてだわ。

中には「いいなー」的なものもありますが、人間ここまで口汚くなれるものなのか・・・ネットスラングで意味の分からないものもありましたが、ディスりなのはなぜだか分かりますよね。

スルースキルには自信ある方なのですが、さすがにダメージ。ダメージ受けるの分かってて、それでもきたもの全てに目を通しちゃうって、どういう心理なんですかね・・・へんな所にはまり込みそうになってきたので、先程アカウント削除しました。

やって欲しいってこと、やってあげただけだって認識はやっぱり歪んでたのか?

やめといたほうがいいって気はしていたんだよなー
はー疲れたー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。