ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/18 19:44:56 (p9CmO/U0)
すごく好きだったような気がしてたけど、久しぶりに会ったらその気持ちは錯覚だったのかと思うほど…ただのおじさんでした(笑)。
冷静になるのも必要ですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/03/31 02:32:05    (vyVXcd03)
私も早く冷静になりたい
3
投稿者:ミルキー
2007/04/06 22:54:24    (pOb.oy91)
少し距離を置くと、今まで見えなかったものが見えてくる。肩の日焼け跡のシミとかハリのない肌を見ると、女でも萎えます。
アバタもエクボとはよく言ったものです。連絡断ちは最初つらかったけど、頑張ってよかった♪
4
投稿者:サクラ
2007/04/07 10:59:45    (3qcmz6Vd)
ぁの。。。
いきなりの質問でゴメンナサィ。
ミルキーさんは、どれくらいの間、連絡断ちをしたんですか?

私も彼から離れなくてはいけなくなって。。。
でも今のままだとズルズル連絡して連絡を待ち続けてしまいそうで。。。
(ノ_;)
5
投稿者:ミルキー
2007/04/08 05:13:17    (v7GYM2/A)
好きなのに諦めなきゃいけないのはツライですよね。私は約3~4ヵ月くらい連絡断ちしました。それまでほとんど毎日連絡してたから、向こうは混乱してしまったかも…。なんだか、「ぁ、今私のこと考えてくれてるみたい」とか思うんですよ。妄想かもですが。笑
私は自然消滅を狙いたかった(もめるの嫌なんです、弱虫だから)から、向こうから連絡来た時はそっけない応答をしてました。本当は淋しくて会いたくて仕方なかったけど…。
でも、いつかは目が覚めますよ!頑張って!
6
投稿者:サクラ
2007/04/08 07:07:53    (V10.atyW)
ぉ返事ありがとぅございます。
私はミルキーさんとは事情とか違ってぃて…彼に昨日フラレちゃいました。

キチンと返事を貰えなぃよりは良かった。ってそぅ思ってます。
でなぃと…いぃ思い出さぇも思い起こす事が出来なくなるだろぅから。

今はまだやっぱり辛ぃし悲しぃけど、半年先には思い出しても胸が傷まなくなる。って。
そぅ信じて頑張りますっ!!!

半年先には…素敵な彼氏の隣で手を繋いで笑ってぃられるとイイナ☆彡

ミルキーさん
ありがとぅ♪♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。