ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/03 20:53:11 (RTq842FS)
自分勝手な事ばっかり言って、あなたをたくさん傷付けてごめんね。。やっぱり、お互い家庭があるとむずかしいね。。それでも、あなたは私を本気で愛してくれて、私の事を理解してくれようとがんばってくれたのに、私は結局、あなたの愛から逃げることしか出来なかったんだょ。。。 最後にちゃんと素直になるから。。。 今でもあなたが大好きです。。。 ずっとそばにいて。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2007/01/07 14:12:16    (LJyo8fZd)
書き込み、じーんってきました。

素直ないい子だね。
3
投稿者:M
2007/01/08 17:55:42    (N4tEY5mo)
ありがとぉ。 本当に素直な良い子だったら、ちゃんと彼と向き合えてたんだけど。。。。 良い子じゃないから出来なかった
4
投稿者:まさる
2007/01/08 19:44:58    (93hu0K68)
だって今こうやって謝って居るんだから。
それに、彼氏さんだって分かってると思うよ

5
投稿者:はるくん
2007/01/11 10:48:28    (Y31fjVQM)
なかなか、ハートに響く話だね
俺も、少し前に似たような体験をしました
お互い大好きだったのに、どうしても「ずっと一緒にいよう!」の一言が言えなかった
お互い結婚していたし、本当に大好きだったからこそ、いい加減な事も言えなかった…
でも、後悔はしてません。もう、あんな素敵な恋はできないんだろうな…
Mさんの話を見ながら、そんな事をかんがえちゃったよ
6
投稿者:はあ?
2007/01/11 13:56:15    (35j/PYHb)
素直ないい子は不倫しません。ただの性にだらしない尻軽女
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。