ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/09 06:41:25 (wV3uQ0AL)
以前の彼女は、歳上だったので、どうしても年下の子に興味がいくのですが、

10代の子と、やり取りをしていくうちに、会ってみよう〓という事になり、待ち合わせ場所にいってみると、

雨にぬれた茶髪の女の子が立ってました。

車にのせて、車の中で話をしたのですが、雨にぬれているので、

「とりあえず、服 乾かそうか? スマホも充電できる場所とかに移動する?たとえば、ホテルとか?…」

というと、あっさりOK.

ホテルに入って、ソファーの隣に座り話をして、

「服 乾かしとくから、シャワー入れば?」

というと、お風呂に向かいました。

僕もついていき、僕も脱ぎ始めてみると別になんの反応もないので、先に全裸になり
やや大きくなった僕のを、横目で見ながら女の子も脱ぎ始めました。

お風呂もためていたので、

「暖かいよ♪一緒にはいろう♪」

というと、一緒に入ってくれました。

女の子の背中から抱き締めるようなかっこで入っていると、僕のが女の子の背中に当たるみたいで、気にしていたので、

「こういうのいいよね?(笑)」

というと、

「うん〓憧れてた〓(笑)」

「???はじめて?」ときくと、

「うん…まだしたことない…//」

と、いうのでビックリしました〓


そうなると、いろいろ教えたくなってしまい、

バスタブに腰かけてもらい、はじめてのクンニ//

フェラは、したことあったそうなのですが、ぎこちなくて、それが良い感じ!!


お風呂の中で向かい合って座って、

「入るかな?」
というと、

「どうだろう?(笑)」

というので、そのまま入れてみました。

力も入っていたので、頭は入ったのですが、なかなか入らず〓

「ここだと、力が入っちゃうね?(笑)
あとで、ベットでしてみようか?」
というと、

「うん。そうだね〓」

と、明るい返事♪

前の彼氏と、フェラまではしたけど、そのあとがなくて、興味があったみたいで、よかったです♪

そのあとは、ベットで、ゆっくり愛撫してあげて、りきまないように、話ながらリラックスさせて、ゆっくり入れてあげると、無事に挿入完了〓

「大きいから、入んないと思った〓(笑)」

と、笑いながら、女の子♪



ほとんど痛くなかったみたいで、
そのあとの日に、友達の女の子を連れてきて、

「この子も処女だからよろしく〓(笑)」

だって……

友達の話はまた今度〓(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちぇほふ   chefofu
2016/11/06 16:11:00    (hKlSnIkW)
どこでその子のこと知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。