ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

街中で..

投稿者:みか
削除依頼
2002/12/24 00:15:49 (qMjg/O71)
今日暇だったので、一人で街に出ていたの。
街はクリスマスで良い雰囲気。寂しいなって思ってたらナンパされちゃった。
結局、手でアソコいじられただけだけど、気持ち良かった。
これから年末、一人で街に出たら、結構良い事有るかな..

新宿方面で街に出ている人、声掛けて欲しいな
ではね^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2003/02/05 00:02:38    (FBWh78au)
新宿よく行くよー(^O^)
3
投稿者:よし
2002/12/28 02:28:57    (Q3cffwUa)
埼玉に住んでいる27歳の男性です。病院で介護の仕事をしています。みかさんは何
処に住んでいますか?もし、良かったらメールください。食事でもできれば良いです
ね。待っています。
2
投稿者:たか
2002/12/28 00:55:31    (otw2qdY4)
みかさん、初めまして!!
僕は26歳の会社員だよ。見た目はさわやかホストだけど、結構まじめで
す!!
おしゃべりする事が好きなので、みかさんが空いてる時間が
あったらゴハンでもたべよーよっ
ゴハン食べる前に電話でおしゃべりするのも楽しいかもねっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。