ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッキー

投稿者:GET
削除依頼
2002/09/18 13:07:03 (v/2c0KE.)
以前サイトでみかけた淫乱な書き込み女に一応メールしといたら、
何ヶ月もたってから突然返信が来た。
即ヤリたそーだったんで、その日のうちに夜中会って即ハメ。
会ってみたらいかにも学生~ってかんじのふつうにカワイイ子で
よくまぁこんな子が超淫乱な投稿をって意外性。おまけに
ほんとに爆エロだった。

彼氏がいるしホテルには行きたくないとおとなしそうな顔してる
くせに小さい声で言い張るので(ほんとはホテルだとイケないらしい)
駐車場で頭つかんで乱暴気味にフェラさせて飲ませた。
その後バックでがんがん突きまくり。出すまでの間に何度イったんだか…。
狂ったように欲しがる子でゴムの話も出なかったんで当然中出しさして
もらいました。

公衆便所に移動して(歩きながら精液足にたらしてるし!)
臭い所で、顔射、アナル、中出しやりたいほーだい。小便まで飲む
すげぇ女。おもしろいほどイキまくる。発情するとヤリまくるらしい
んでメールしてみたら。メールは山ほど来てるらしいし、発情すると
気まぐれにヤラれに行くらしいんでなかなか連絡とれないんだけど。
まぁ1回だけの女かな。でも突然のラッキーで大満足。あんな
エロいこともう出来ないかもね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。