ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/31 21:59:01 (4K6cF1RJ)
既婚の40歳 2年ほど前までは彼女も居て、周に1度くらいやってたけど
別れてからは セックスする機会ほとんどなし。 
妻とは今年1度しかやってないし やりたくもねえし(笑)。
今年の夏の始め 近くのデパートで彼女とは知り合った。
気さくな感じの29歳。
スレンダーで化粧っけのない女性。
妙に話があって メルアド交換して別れた。
実際 年が違いすぎるし 自分が既婚者ということもあり これ以上の進展は
期待していなかった。

後日 彼女からのメールが・・・ 
メール交換後 2人でデート 夕食を居酒屋で済ますとお互い酔っぱらって
公園で一休み。
この時点でもまだ その娘に対して どうこうしようと思ってはいなかったのだが
彼女の方から 方にもたれかかってきた。
これで手を出さないのは 失礼だろうと思い肩を抱いて キスした。
彼女は少し抵抗したが 反応してる。
車に連れ込んで ディープキス。
オッパイ触ったら 貧乳。(笑)
しかしかなりガード固い。
それ以上は進ませてくれない。
これ以上無理して 嫌われても仕方ないので またあう約束をして別れた。
後日 再び再開。
彼女はかなり悩んだらしい。(自分が既婚であることは言っていた)
もう あうのは止めようと言ってきたので 説得・・。
しかし 意志が堅いのであきらめた。

1週間後 やっぱり会いたいと・・・。
今度は積極的に体を密着させてくる。
どういう心境の変化なのだろうか?
とりあえず 仕込みが終わったので これから自分好みの女にしようと思っている。

超真面目な彼女 男無しではいられない淫乱に調教したいと思う。
これからジックリ 。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:BB
2002/10/09 21:54:27    (0NWN9ONX)
はっきり言って20代を越えた女性には興味なし。
年上好みの20代はいくらでもいるからねぇ。
いままでの彼女は全て22~28まで。

ただ自分の女房のメンテすらできないのなら不倫なんか止めることだよ。
頑張って調教してまた告白してくださいね。
5
投稿者:不良中年
2002/09/13 22:31:25    (8At9LxfZ)
当方、43歳既婚の不良中年です。
2年前に(当時)26歳のOLと不倫していました。
1年くらい続きましたが、結局彼女にオトコが出来て振られてしまいまし
た。しかし、彼女の事が忘れられずストーカー紛いの事もやりました。
最初はもちろん遊びのつもりだったのですが・・。
リックさん、何事もホドホドが大事ですよ。
2~3回、エッチして別れるのが一番賢いと思います。
ずるずる付き合うと地獄見るかも!!
カミさんと離婚して慰謝料払う覚悟があれば調教するのも良いですが・・。


4
投稿者:
2002/09/08 11:21:45    (BZlEQiOI)
漢字間違い過ぎ
3
投稿者:おじゃま虫
2002/09/02 23:31:26    (PcalhkG5)
40歳で20代の彼女っすか うらやましい。 すぐにやるのは簡単だけどジック
リ仕込んで下さい。 途中経過期待してます。
2
投稿者:こうじ
2002/09/01 06:23:15    (gs4CR4I8)
まぜてくれませんか?35歳の既婚者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。