ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/07/28 00:29:53 (WIankeNy)
今年の春に メールで40才の人妻と知り合った。 メールでエッチな話しをしていると
隣に娘が居ると言い出した、娘の携帯番号とアドを聞いて 夜中に電話で話しをした
ら、オナニーの声が聞きたいと言うので、して聞かせたら 彼女もオナニーを始めた
中2の 声は可愛かったな 何回かテレエッチをしていたら我慢が出来なくなって、
東京から島根まで 会いに行った。母子と両方に会う約束で、朝 島根に着いて、午
前中は娘とドライブするからと 母親を騙し 即 ラブホへ直行 俺が初めてかと思い
きや 二番目だった。それでも さすが中二だ可愛いマンコに生入れして 楽しんだ
後は フェラさせてから バージンじゃなかったバツで アナルを頂い
た 締まりは最高で 娘も感じていた 何て淫乱な中二なんだろうか。アナルでフィニッシュ
してから 娘のクチで始末をさせて 写真を何枚か撮影した。午後はその母と出かけ フェラ
で もう一回出した それは飲まさせたが 後日 娘としたことがばれたが その後も仲良く メ
ールしている またするつもりだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし
2002/08/01 22:07:43    (0ZdZgfwL)
親子をその日にいただいちゃうってうらやましいですね。しかも僕の地元島根なんて。ぼくも味わいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。