ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/06/23 00:18:39 (LD62AGFz)
会社の仲間と、いつもの飲み会が終わり駅に向かう途中に、
45、6才の熟女に、いきなり道を聞かれた。銀座方面を
どうやら分からないらしい。地下鉄を勧めたが、
ついでに俺が連れてあげた。飲み屋のアルバイトらしい。
少し飲み足らないので、そのお店で少し飲んだ。
Avの川奈まりこを、少し痩せたような感じの熟女は、
もう少しで終わりだから、と、少し意味深な、お言葉。
うまいこと誘って、シティホテル(一泊4万円、もちカードです)
で、お泊りしました。子供を生んでいないので、体の線は、
崩れていません。黒いビラビラを、丹念に舐めあげ、
30分以上いじめ、バックから激しく突いてあげた。
2時間ぐらいの間に2回も中だしした。
(俺も同じ年なのですが、2回線は数年ぶり、お恥ずかしい)
あとで分かったけど、その女、誰とでもやるのです。
トイレでやっているのを見たけど、皆さんの反響が、
大きければ、次回投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:好き男
2002/07/14 16:05:16    (DvHEPbD2)
俺も人の事言えた柄じゃないな。テレクラですっぽかしばかり続くと、やっと会えたデブ女や顔に難有りの女性(援助無し)とホテル行ってしまうから。後で必ず後悔してしまう事分かってるんだけど(涙)。
5
投稿者:ぐりぐり  
2002/07/11 22:58:43    (4hcaENqK)
銀座あたりでは、ラブホがありません。たまたま新橋の
第一ホテルアネックスのツインがまさか、43890円(税込み)とは、
思いませんでした。それからは、銀座ではなく、ぬけぶくろ(池袋)に、
行っています。人生いろいろありますが、男と女の付き合いは、
独身だろうと人妻だろうと関係ありません。出会いはなんであり、
惚れたもん勝ちです。
4
投稿者:好き男
2002/07/10 10:59:51    (InevnBnq)
ぐりぐりさん金持ちやな。40半ばのオバサンと4万もするホテル泊まるとは。俺も43だけど、相手がいくら年の割には上品とはいえ4千円のラブホで休憩するのが関の山やな。ぐりぐりさんがオバサンマニアなら別だろうけど…。
3
投稿者:
2002/06/28 10:46:54    (M91Xkm.t)
アルバイトをしてるのに道を聞かないでしょ。作り話しは上手にね
2
投稿者:なか
2002/06/25 09:53:55    (bZkOo0xr)
「連れてあげた」じゃなく「連れていってあげた」じゃないの?日本語勉強したら。後・・・エイズもらったかもね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。