ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/06/17 12:57:04 (s8bNV8SR)
私の友人が、EXサイトで女と知り合い直メールで交渉が決裂した。
挙句のはてには、アドレスから住所を調べて回すとか低次元な展開になっていって
見るに見かねて相談に乗っていた俺が仲裁に入った。
しかし何を思ったのか・・・俺の連れが俺が女を狙っていると勘違いしたらしく俺と連れで殴り合いの喧嘩になった。
とりあえずボコボコにして・・・俺もそうとうダメージを受けた。
その夜、女に全てが終わった事を伝えると共に俺も怪我をした事を伝えた。
すると女は泣き出して「ごめんね、ごめんね、あたしの為に」ってなきだした
「あんまり泣かないでくれよ」ってよわよわしく答えると、何かお礼がしたい
っていったんで・・・素直に俺は「今日は痛くて眠れないかもしれない!だから癒して欲しい」ってこてこてでお願いしたら、「あたしの為に戦って殴られてくれたんだから・・・良いよ」って行ってくれたんだよね☆
俺はS県に住んでいて・・・その子はY県に住んでいて3時間
掛けて会いに行ったよ!行くときに本当に俺に尽くしてくれるんなら、裸で俺を
迎えて欲しいっていったんだよ!もちろん冗談だったんだけど・・・河口湖を
抜けてその子に会いに良くとなんと一糸マトワヌきれいな裸しかも小島聖似の19歳☆即効D-KISS決めてベットに押し倒してピンクの綺麗な乳首を堪能した☆
「あああ・・・いいいい・・・」ってかわいい声を出させて愛撫した。
「Fして」って命令すると亀頭の先から根元までねっとり絡めながらダッキングしてきた・・・それには俺も声をあげてしまったけどね。そしてかわいい割れ目にさし込んで最高の女を堪能。結局3発決めてきたよん☆その後、女も正気に戻ったみたいで、携帯もメールも通じなくなった。結構、連れのこじれた話はうまく行くこと
多いから、がんばってみてね☆実話だし、文章が下手なのはわかっている。
中傷はNGにしてくれ!ナンパについての討論なら楽しくやろう!(実話のみ)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2002/07/13 07:14:36    (tg9sIuNx)
嘘っぽいから駄目。実際にあったことかどうか知らないけど、誤解されてもしょうがないと思う。
13
投稿者:
2002/07/06 20:28:27    (FnFvidki)
童貞じゃないけど 久々にHしたいよ・・・・・
12
投稿者:りょう
2002/07/06 16:21:30    (slU5Rc/R)
文句を書くのやめましょう。楽しく投稿を見たいと思います。
11
投稿者:びーびー
2002/07/05 17:52:59    (hoE4tqpc)
聞かなくても普通に女いるから。JOKER、いい加減イメトレ書くのやめな ふぅー。現実の御前思い出せよ 童貞だろ~
10
投稿者:チクワ
2002/07/05 15:50:41    (GC9YJ7qu)
うるさ~い!!童貞で悪かったな~(T_T)。
はやくやりて~。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。