ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/15 00:57:21 (y9uiw/k.)
俺はパチスロ好きで毎日のようにスロットやってる。
最近暑くなってきたので、若い奥さん連中が涼みにやってくる。
この前GETした人妻は、白のキャミにピンクのカーディガンを羽織った25歳の松たかこ似の女。少々華奢な体つきだったが俺の隣で打っていた。
女が姿勢を変える度に、女の胸元がチラチラと気になって仕方なかった。
女は目押しできないらしく当たりが入ると、
「すいません。押してください」と俺に声を掛ける。
俺は仕方なしに目押ししてやった。
女が身をよじる姿勢になるとキャミがふくれ、白い微乳が見え隠れする。
どうやらノーブラのようで乳首まで見せてくれている。
女の方がツイているらしく、俺はパチスロに集中できなかった。
俺「お姉さんツイてるね。」
女「まあ・・・・」
俺「オッパイ見えてるよ」
女「恥ずかしい・・ごめんさない」
俺「スロット集中できないんだけど・・」
女「そう?」
女「Hしたくなった?(笑)」
俺はいい加減頭に来てたので「ああ」と答えた。
女「する?してもいいけど・・」
とまあこんな具合にナンパ成功。
パチンコ屋の裏にある林で野外H。
女のキャミを捲り上げて、オッパイを揉み、ミニスカから白のパンツを脱がして後ろから挿入。細身の割にいい体つきだった。
感じやすい女で俺がイク間に立て続けにイキまくった。
どうやら外でのHに興奮してるらしかった。
それにしても、女はでかい声で喘ぐので焦った。
終わったあと、女のパンツは泥だらけになったので山に捨てた。
女はノーパンノーブラでパチンコ屋に戻った。俺も一緒に。
まだ隣で打っていたが、この女とやったんだ&女は下着をいっさいつけてないと思うとドキドキした。パチスロは4万負けた。(爆)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。