ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/06 22:26:30 (2scQ/mby)
見た目、真面目キャラなんで、聞き上手に撤してます。んでも、素はエッチ大好きなんで、あくまで『爽やか』に話を持っていきますね。今年に入って10代の女の子を三人抱きましたよ☆みんな、彼氏持ちでも、年令は関係ないみたいですね。俺は30代だし。今、高校生と付き合ってます。今度、処女を頂きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レイズ
2002/07/09 05:21:46    (YBPJkqGB)
女子高生に受け入れられる?笑。うちの学校の娘なら100%無理だね。おじさんは余った系の女子高生を相手してくださいね
6
投稿者:ろり2
2002/07/06 10:31:57    (aMBoN5LQ)
おいらも30代しかも後半最後、高校生しか友達いないってぐらい高校生と遊んでい
る。
やはり身なりは一番気になるところで、清潔な最近の服などを好んで着ていれば、
女子高生に受け入れてもらえる。

5
投稿者:カズヤ
2002/06/25 02:54:29    (S8pkRaZO)
ロリコンってゲイと同じような精神的異常なんだよな。それをよく自分から言うよな。同世代に死ぬまでには一度でいいからモテたらいいね。がんばれよ
4
投稿者:JO
2002/06/12 23:43:53    (1pshF08g)
JOって言います 遊人さんの投稿見ました
正直言ってびっくりしました 三十代なんですよね(失礼かな)
できればその技を教えてください ちなみに24才です
3
投稿者:そん
2002/06/06 23:42:27    (8/qt9MTF)
最低~処女頂くだって(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。