ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/05/30 15:53:56 (lOp5DpIs)
こないだで知り合った中三のことデートしたよ眼鏡かけて真面目そうで痩せ型の子だったよデート中胸とか一杯揉んだよ次逢うときは処女いただく予定だよ(*_*)あと今度山梨から携帯ゲームで知り合った30のOLもいただくよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハメ男
2002/07/16 10:43:19    (zNhm1jcY)
処女は痛みと妊娠をこわがるから、無理だったらしないからねって言って、
安心させること、ちゃんとつけるからねって言って安心させて、一回きりの
つもりなら中だし、続けるつもりなら腹だしかコンドーム使うといいよ
ほんとは処女はコンドーム使ってるかどうかもわからない位だからね、
中三なら結構えっちしてるのが同級生にいるから、クラスで経験者何人いる?って
ところから話もっていくといいかもね

11
投稿者:しん
2002/06/22 00:31:30    (5xG6OiGJ)
がんばるのはお前だよ。一度、病院行ってきなよ
10
投稿者:はむ助
2002/06/10 16:49:15    (MZFuS9nq)
ここにURL書けないみたいだから魔法のアイランドでannimeと言うキーワードで探してみてある程度アニメのこと知らないと難しいけど頑張って
9
投稿者:ユウ
2002/06/09 11:10:02    (4o5KtP0N)
初めのメールから10日くらいたちましたが、どーですか?中3の子頂いちゃいました?OLの方はどーですか? アニメ系サイトぜひ教えてくださ~い
8
投稿者:お願い
2002/06/07 11:28:57    (.05L8JkT)
ハム助さん、そのアニメのメル友のURL教えてお願い
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。