ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年前

投稿者:若作り
削除依頼
2002/05/25 00:43:15 (DQnIhbSw)
2年前の今頃の話

東京の電気店がたくさんある地区でナンパに成功した。

そんなにかわいくない子だったけど。

俺:「あのー、よかったら飯でも食いにいかない?」
女:「ハイ」
俺:「えっ?いいの?」
 (あまりにも簡単にOKしたのでびっくり)
俺:「そこに(ハンバーガーショップ)があるから行こうか」
女:(ついてくる)
俺がその子の手をとって、握り締めると何の抵抗もせずに手をつないだ。
俺:「だったらこのままホテルに行こうか?」
女:「え?でも・・・」
 ハンバーガーショップには行かずに、駅の方へ向かいホテル街がある
駅へ向かう。役10分後その駅に到着。
 改札を出るとすぐにホテル街がある。
俺:「もしいやだったら、ここで帰ってもいいよ?」
女:「もー、ここまで来たから・・・・」
俺:「もう アソコ 濡れてんじゃないの?」
女:「わかんない、そうかも?」
 ホテルに入っていろいろ話した。
俺:「ナンパされて、結構付いていったりするの?」
女:「付いて来たのは今日がはじめて。」
 年齢は21歳で学生だった。男性経験は一人だけで、セックスの経験も
3回くらいしかないと言っていた。
 二人で風呂に入る。アソコをさわると結構濡れていた。
 セックスの経験が未熟なので、指を入れてかき回すと少し痛がった。
 風呂から上がって、ベッドで挿入。
俺:「フェラしてもいいよ。」
女:「オチンチンを明るいところで見るのは初めてなの。」
俺:「じゃー、ゆっくり見てもいいよ。」
 好きなだけオチンチンを見せてあげた。フェラは上手くなかったけど、
一生懸命やっていた。
俺:「じゃーそろそろ入れようか?」
女:「(うなずく)」
女:「痛いからゆっくり入れて。」
女:「(痛そうな顔)」
俺:「どう?気持ち良い?」
女:「ちょっと痛い。」
俺:「じゃー上になってみる?」
今度は女を上にして、自分で動かせてみた。
女:「あー、こっちの方が良い。」
自分で腰を動かして、気持ちよさそうにしていた。腰を上下に動かすのでは
なく、前後に動かして快感を求めていた。
何度か上になったり下になったりして体位を入れ替えてみるが、女が少し
痛がるので少し休んだ。
俺:「そんなに痛いんだったらもう止めよっか?」
女:「あたし 飲んで見たいの。」
俺:「えっ?(びっくり)」
俺:「じゃー口でいかせてくれる?」
女:「(うなずく)」

そして女の口のなかで、俺は果てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさじ
2002/06/06 19:07:49    (8/qt9MTF)
何が凄いって2年も前のナンパを覚えてるところ♪俺は先週の女の事も忘れかけなのに笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。