ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アチぃぜ!

投稿者:
削除依頼
2002/04/16 01:48:58 (TaRkrNVS)
俺は昨日福島から帰ってきた。 友達と二人で福島の烏崎ってトコまでサーフトリップに行って来た。  俺は茅ヶ崎のローカルなんだが烏の波はマジ最高。 湘南じゃあ有り得ない程のパワーありーのサイズセットでオーバーヘッドはあったかな! ほぼパーフェクトに近く、人も地元のロコと俺達だけで10人ぐらい。 昼から夕方まで乗りまくりだったよ。 時折チュービーなブレイクも見せ、とにかく最高のサーフトリップが出来て幸せこの上ない!!    
で、本題よ。
その最高の波乗りをして、どうせ来たんだし美味しいモン食いてぇってな話になって、いわき市にある地魚を食わせる店を見つけて、そこに決めた。
しこたま生を食いまくって腹いっぱいになり満足してボチ酒飲むべってことになり酒を頼んだ。 したら女の子2人組みが俺らの席の横に座ってきた。
友達と二人であの子達に声かけて一緒に飲もうとはなしをしてたら、丁度俺らの会話が聞こえてたらしくいいよと。 で2時間ぐらい店で盛り上がりながら飲んで、そろそろ帰ろうかなんて話をしてたら、相棒がうちらの取ってるビジホに呼んで4ピろうぜってなはなしになり、呼んだ。 
でホテルに入るやいなや、もう女の子達はベロっててフラフラだからソッコーベッドに押し倒して各自に獲物を剥きに入った。  ベロってる割りにはコーマンぐしょんなってるしこいつら相当のアバズレだなと思いながらコーマン舐めて指突っ込んでチンポコも突っ込んどいた。  かなりキモティ良かった。 2ROUND目いっとこっかなーとか思ってたんだけど俺らも昼間さんざん波乗りして疲れてたし、ちょいと飲みすぎたっぺーからアカンかった。
福島でナンパしてコーマン出来るなんて思ってもみなかったし何か棚ボタでラッキーだった。 いい波に出会えて美味しいご飯と酒とコーマン。
福島はいいところだったなーーー!  また次のサーフトリップも福島にいってもいいかなとか思ったよ。  でも、宮崎にも行ってみたいし、欲を言えばバリとかスリランカがいいな~~。  コーマンとグッドウェイブがアレバ何処でもいいくなってきた!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2002/06/29 23:41:44    (uaryZTAI)
これって日本語?ばかっぽいねぇ。何歳?日本語学校行って来れば?
16
投稿者:ドミンゴ
2002/05/26 14:59:06    (YXWvNW3T)
俺は大磯だよ。 最近はあまり波もないので駐車場でカーヴァー使って練習
してるよ 
この前平塚で遊んでたんだけどさー高校生喰ったよ。 久しぶりの賞味だっ
たから燃えたよ やっぱいいね高校生は 美味い! 波無い日は筋トレして
カーヴァーやって、んで街くりだして頭悪そうな高校生ハントして食べる!
これに限るね!!
15
投稿者:かな
2002/05/25 01:37:12    (DiD20a3c)
アドはいたずら来そうだから、なんかいい方法ないかな?
14
投稿者:
2002/05/21 00:24:25    (MgI1Of31)
平砂っすか?  前に1度だけ行ったことありますよ。 でも×でしたね
ー。。  頭半でゲットハード! 波数も多くてほぼクローズでした・・・
一昨年の8月に丁度台風がクリーンヒットした時だったんで。  いい時は
良いらしいですね。 でも平砂とか館山辺りじゃあ女は居ないでしょう(w
ところでドミンゴさんは辻堂か大磯ですよね??
自分はチサンかパークで、たまに吉浜とかも行きます。
店はKiller。 でもロックダンスに乗るという浮気モノっス(爆
13
投稿者:
2002/05/20 09:41:05    (F7NWZLXB)
すごいね~さすが田舎は違うわ~男も男だけど着いてく女もね~サーファー気取った文章もうんこだね。マジやばい!!だってさ。笑 お前がやばい。だっさ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。