ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚のOL

投稿者:MASA
削除依頼
2002/03/15 13:45:42 (b.O.kfgP)
今会社から書き込んでます。昨夜の話です。

昨日はホワイトデー。会社の同僚のSちゃんは事務系の可愛いOL27歳。
会社で唯一美人のタイプ。僕も下心もあってこの日を待ってました。
バレンタインのお返しにという意味で僕は会社のSちゃんを誘って飲みに行きました。

飲んでいるうちに、Sちゃんは自分の彼の話を始めました。
彼とうまくいっていないのかSちゃんは僕に寄りかかって甘えてきました。
僕がもっと静かなところで話を聞くからと、ホテルに誘ったらOK。
そのまま居酒屋をあとにホテルへ。
部屋に入るなり、Sちゃんは泣きながら僕に抱きついて来ました。
僕もSちゃんが可愛くなって激しくキスをしました。
彼女は僕をきっと彼だと思いこんでいたのでしょう。
「今晩だけ彼になって」とSちゃんに言われ僕はやる気満々。
俺はSちゃんの彼になったつもりで彼女を抱くことにしました。

Sちゃんは「服を脱がせて」とか「あなたのオチンチン舐めさせて」とか結構過激。
普段会社で見ているSちゃんからは想像がつきません。
僕も興奮してSちゃんのオマンコに指を挿入。
Sちゃん、だんだん気持ちよくなったのか、いつの間にか彼の名前をよびだして・・・・焦りました。
しかし、僕もひるまずペニスを挿入。綺麗なオマンコでした。
オマンコの奥まで入ったところでSちゃん全身を痙攣させていってしまいました。
Sちゃんがいったあと、しばらくは余韻に浸っていましたがまたSちゃんは泣き出しました。
それをみて僕はまた興奮して、今度は僕が激しく突きました。
Sちゃん、ますます感じたらしく、腰の動きが激しくなってきました。
(彼女腰使いがすごくうまいんです。)
僕もたまらなくなってスピードアップ。
Sちゃんの声も、軽い吐息から「いく・・いく・・いくわー」と絶叫にかわり、2人して果てました。
職場の同僚とこんな役得Hをしたのは初めてです。
とにかく激しいHでした。

今、Sちゃんは目の前で何事もなかったように仕事をしています。
また、近いうちにSちゃんを誘ってみようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デザマン
2002/03/18 13:35:44    (Z3uQ6Me/)
俺も会社の同僚とやったで(笑)
ホワイトデーにちょっと上品なモノやったら大抵の女はついてくるで。
「飲みいかへんか?」
「うん」
「彼、おらんのか?」
「いる」
「今日はどうしたんや?」
「・・・・・」
俺はいっつも独身の彼氏のいそうな女ばかりターゲットにしてる。
この日に、女一人はみんなイヤやからな。で、即ハメ。
そういう女は、いい声だすでぇ。せつなそーな喘ぎ声で。
今年やった隣の課OL(29)なんかやってる最中に彼から電話きて、俺あえがし
てやったわ。
女必死でこらえてさ、彼氏もみじめだよな(笑)
「お前の女、俺抱いちょるで」って言ってやりたかったわ。
いわんかったけど、その分、一気に中だししてやった。
女はいって気がつかんかったみたいやけど・・・。

彼氏もちの女は後腐れなくていいわ。
淋しい女は簡単に落ちるし最高やで(笑)
ヤリ得やで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。