ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/02/27 23:53:39 (IISSLYfK)
Hな話題じゃないんでそういったものを期待してる人はとばしちゃってください
な。俺は理系の大学の一年生です。顔は少なくともよくはないって感じで、背も高
くないんです。いわゆる贅沢言える立場じゃないってやつですね。まぁそんな事は
いいんですが、理系の大学のために、ほとんどが男なんで出会いは外で求めてるん
です。でもナンパは人見知りする性格の俺には性に合わないんで、メル友からスタ
ートさせるわけですね。俺って女性の外見は気にするけど、でもまぁストライクゾ
ーンは広いんですね。今までに三人のメル友(A,B,C)と会いましたが、二人
(A,B)は可愛かったです。特にAは高校三年生だったんですが、スタイル抜群
で顔も最高でした。まさにモデルって感じの子でした。本人もよく雑誌とかの人か
らよく声をかけられるって言ってます。でも、俺が付き合ったのは、B,Cの二人
です。やっぱり性格重視なんですね、自分が。でもBは付き合ってて性格が合わな
いという理由でふりました。俺って自分じゃよく分からないんだけど、性格はまあ
まあみたいです。付き合ってからふられたことはないですし。高校のころに俺と仲
のいい子にはよく告られてましたし。まぁとにかく言えるのは、メル友と会って外
見だけで当たり外れをつけるのはどうかと思います。結局Cとは結構長い間付き合
ってましたし。さてと大学生はこの時期暇だし、どっかでメル友作るかな。では、
女性のみなさん、どっかのサイトでメールであなたをナンパするんで待っててくだ
さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2003/07/31 19:32:26    (/XfjYlub)
それでいんだよ、それで。そうやってこのサイトでこういう書き込みできるのもいいことだよ。みんな性欲だけで、ある脳ミソは全部エロい方にもってっちゃうんだもん。理系としても脳ミソ使ってるからこういう書き込みなんだよ☆きもくないと思う!私も理系だよ、がんばろ☆
13
投稿者:文系人間
2002/06/24 00:57:15    (ONIwAlwH)
 そーなんだよ、文系はこのご時勢ろくな就職もない。理系は研究室の伝手で求人
があるんだろう? 文系じゃ考えられんわな~。
 某全国紙でしきりに「理系は待遇が悪いからもっと良くしろ」的な記事を書いて
るが、あいつらのジャーナリストとしての能力を疑うぜ全く。
12
投稿者:変態王子
2002/05/10 22:57:32    (tJ9v2ItW)
嫌な返信ばかりで怒らないでくださいね。かつて私も理系の学生でしたから(しかも四流)あなたの気持よおく察します。しかしこの番組って自慢話ばかりで具体的なリックはほとんどでてませんね。まあ、皆知らないのでしょう。モテてたらこんなの見ないって。あなたには文系と違い恵まれた将来が待っています。いまはオナニーで我慢してがんばれ!
11
投稿者:ユイ
2002/03/25 23:07:15    (xKQfgP.I)
喋り方が…。ってか自慢したいならそのメル友にしなよ。キモイしサムイし。しかも人見知りて…。恐っ!
10
投稿者:たかひろ
2002/03/22 10:56:31    (3Nc.FR0L)
恥を知れ!ナンパも出来ん人間が自慢するな!せいぜい俺らの周りにいる金魚の糞程度のレベルがっ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。