ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/01/13 00:57:13 (HSzDh1vi)
今日高知市内で3人としました。
ナンパしてもいい?と、フザケテ話し掛けて向こうの話を聞き、
テキトーにあしらって仲良くなってから行く所が無いからってホテル行く?って聞
いたらokだった。カラオケとか割り勘ならホテルの方が安いから。
で、女子高生3人とホテル行きました。
結局行ったら勝ち。SEXなんて簡単だよね。
4Pは初めてだけど、全員イカせられてよかったよ。。みんなヤリ友としてこれから
も会えるしね。生活にはりが出そう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
彼女には言えない。。。言ったら追い出されるぅ~(笑)
皆さんも若いうちに頑張ってヤリましょう。今だけだからね!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ユウ
2002/03/15 15:18:45    (WaUUojxU)
こういう奴に限って不細工なんだよね。ネットの中では書きたい放題だね。よかっ
たね
8
投稿者:高知
2002/03/04 10:30:49    (y6s083pO)
高知駅かな?結構、帰りの女子高生にアタックしてるの私も見ます。
夜中にワゴニストも集ってますけど、その前の時間帯がイイんですよね。今
度、一緒にナンパさせてほしいっす。
7
投稿者:JOKER
2002/02/22 12:35:01    (HoEMFiFU)
愚者!ども!彼の妄想にしても、現実にしても
彼は楽しんで書いているんだろ?なんで貴様ら
人の投稿にいつでも文句つけるのかなー?
顔が見えないと調子にのるオタクは消えろよ!
6
投稿者:cool
2002/02/21 00:07:42    (9I4QmGck)
読んでて、なんか哀れに思うよ・・無理するな 自分が辛くなるだけだから。。
5
投稿者:βαη
2002/02/17 00:18:13    (QTZbvmf2)
お前アホちゃうか?最低最悪や。死んでこい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。