ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/10 16:22:49 (fR2zOtB0)
一人暮らしをはじめて4カ月。友4人、キャバ嬢1人やっちゃったよ方法はいたって簡単!俺は料理が得意やから料理作ったるわって言うて家に連れ込む。家まで来たらこっちのもん!得意料理食べさせて、食べた後は狭い部屋やからベッドに腰かけてしゃべってたら自然と女の子もそういう雰囲気に。まぁ家まで来るってことはある程度、向こうもそのつもりで 来てるから簡単やで料理のできる男はお試しあれ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヘい
2002/03/22 15:11:36    (bJ9PUWrY)
すばらしい!腕を磨こう!
6
投稿者:金太郎
2002/01/27 04:42:14    (mPLhx24D)
俺も料理を勉強しようかな(#^o^#)~
5
投稿者:まいか
2002/01/26 16:41:35    (SrEHidL.)
頭いい!
4
投稿者:よーすけ
2002/01/05 20:22:19    (ToG58ToV)
鍋がイイかもね。簡単だしお酒も進む。まぁみんなでがんばってカワイイ子落としましょうっ!
3
投稿者:自営
2001/12/23 01:48:48    (QDRL3lhD)
俺は料理あんまり上手じゃないから作ってって言って家に連れ込んで食べ終わった時にコタツの中で足で触ってあげたりしたら結構興奮するみたいやで~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。