ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/09/24 02:36:18 (53RpSe32)
久々に友人とクラブに行った。外人半分アジア人半分のところだけど
音楽がださかった。一番に目が射ったのは身長168ぐらいの黒人の女で
外人ずきの私はちょっと様子を見てから声をかけた。
「日本語しゃべれる?」「何処から来たの?」「仕事は何をしているの?」
上の文章を英語で聞いてみたら アメリカから来ていて英語の先生をしてるけど
日本語はしゃべれない との事・・・・・なるほどしかしこれからが問題で私は
英語がまったくわからない。(上の文は誰でもしってるとおもうよ。)

仕方ないので友達に通訳になってもらった。少々話してから一緒に踊って頃合いを
みてビューチフルだのセクチーだの歯が浮くような単語(文法しらないから)
ならべて手をつないだり体密着させて楽しんだ。(やわらかったよ)

まわりの目もあるので過激な事はやめて携帯の番号聞いて別れた。でも問題が!

英語わからんのにどうやってしゃべるんだーーーーーーーーー
メールアドレスの方が良かったような気がする とりあえずがんばるよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とんとん
2002/02/07 00:15:06    (UCBpI/5s)
六本木界隈にたくさんあるよ。土曜の夜なんか外人ばっか。
いいよなー・・・
やっぱり喋れないとよその外人に横取りされますね。
だから酒の力と勢いを味方につけてます。
4
投稿者:赤髷
2002/01/18 23:31:24    (Z/nuPSKk)
外国人の女の子ってOKサインがわかりやすいからイイよね~
俺今留学中で何回かイイ思いしたけれど
正直病気が恐いってハナシもある。
特に黒人はつい警戒しちゃうんだよね~、そういうトコ。
ってかそのクラブどこにあんの?(笑)
3
投稿者:とんとん
2002/01/18 01:07:42    (fWZCs3Ls)
でも、というかやっぱりだめでした。
多少はしゃべってコミニュケーションとらないと
だめですね。とほほ・・・・
2
投稿者:UNATCO
2002/01/12 05:14:24    (.smj/BG7)
がんばれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。