ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/07/30 00:46:14 (OWmLOgGH)
私はエッチがたぁいスキ☆毎日何人かとエッチをしている。私の胸は90センチある
んだ。だから男たちがよってくるの。
私が高校生の時年上の彼氏と付き合ってた時の事。彼氏と会った時はいつも首輪を
してくれた。車に乗ると彼は「しゃぶれ!」と命令するから「チュパチュパ」と舐
めてたらギンギンに立ってガチンガチンになったの。彼は車を止め私にまたがり手
錠をした。ワイシャツのボタンをひっきちぎって激しく揉みだしたの。口には彼の
慣れた舌が入ってきて胸の谷間にそってヨダレが流れて行く。アソコはビショビショ


彼はデッカイバイブを押し込み私の愛液を指に取り私の口の中に入れてきて「ウマ
イか」と聞いてきた。私はあまりにもバイブが激しく揺れて「あっあああん」しか
答えられなかった。彼は我慢出来ずバイブを抜き私の中に直径4センチはある物を
入れてきた。「あっああぃぁあん、あぁんあっあぁ」と私の喘ぐ声が車内に響いて
る。彼は激しくピストンしてくる。
秒速何百回という速さだ。外では男子高校生が見てる。と急にケータイが鳴り彼ば
携帯を私の顔の横に起き喘ぐ声を聞かせるのだった。スゴイ恥ずかしかった。「あ
ったあぁんイク~」と私が言うと

彼は更に早くピストンしてきた。「あっあぁぁぁぁんもうだめぇ~」「俺もイク~
」私は潮をふいてしまった。彼はまた入れてあまった精液を私の中に出した。暖か
い物が体中に流れていく快感はたまったもんじゃなく気持ちいい…。
さっきの電話は元カレからでやり直す話がしたかったらしい。
今私は20。中1から今まで145人の人とセックスをしてきた。
まだまだこれからだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うさぎ
2002/03/19 12:39:13    (wpdoZvLE)
あんたにはいい男つかないだろうね。
5
投稿者:謎の♂
2002/03/18 14:22:21    (5FajOjrk)
88.99999・・・・・の確立でねかまっしょ?
4
投稿者:まる
2002/02/28 13:53:59    (W7/gmeMa)
おれさぁ、まだ童貞なんだけど、好きな人とするんだって決めてたけど、もう限界!好きな人がいない!だから俺としてみない?俺のは大きいよ!20センチあるよ。試してみては?
3
投稿者:ゆうこ
2001/12/15 09:55:32    (TtgVO.s.)
確かにまだまだこれからだよね!
でも、エイズには気をつけて!
死んじゃうから!
2
投稿者:ぷ~た
2001/11/24 00:27:12    (uz4T1zIt)
俺にエッチを教えてください!18歳です!!
ど・う・て・い・で・す・・・・言うこと聞きます
よろしく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。