ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/06/25 17:58:16 (7pQ/5Vg9)
みなさんはナンパ体験をいろいろ報告されてるが俺にとってナンパとはゲームに
過ぎないんだよ。今まで100人くらいをナンパして90%の確率でHしたりして
きたけどそのHするまでにもっていく過程が面白いんだよ!Hしたらそこでゲーム
クリア!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:学問のススメ
2002/08/16 09:31:32    (olKMfrg7)
ここを見て思ったんだけどなんでブスは過剰に反応するの?
5
投稿者:本郷少佐
2002/04/05 23:55:06    (aEULmfZV)
氏ね!
4
投稿者:あほたれ
2001/12/30 17:43:19    (U8n8Lu6Q)
あほたれ お前の様な外見ばっかりで中身の無い野郎には、他に言葉が見つからない
3
2001/12/29 00:21:04    (2chSss0K)
向こうもあんたの事やってオシマイ思てるで大体普通の女はナンパ男とかとその後本気にならんよーいっといてあげる。
2
投稿者:三田
2001/11/18 15:45:46    (MXHtIiCD)
アホだね~それがカッコイイとか思っちゃってるわけ?俺ってモテるとか?勘違い
野郎かい?ナンパにひっかかる女なんぞ頭の悪い尻軽女ばっかりだろうよ~そんな
女と幾ら数こなしてやったところで相手の女もお前のこと使い捨ての公衆便所くら
いにしか思ってないって。もっとお利巧さんになりなさいよ。バカ丸出しでみっと
もないよ。それともただの妄想癖の引きこもり君?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。