ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/27 02:10:15 (gscjJpj.)
初めての投稿です。僕はよく、メールで知り合った女性と会うことが多いのです
が、
今日もメールで知り合った女性と会ってばっちり体験してきました。
彼女はバージンと聞いていました。一度前の彼氏と上手くいかなくて、
痛みと出血がひどくて出来なく不安だとメールで言ってたので
僕は今までに二桁の処女の女性としたことがあり、
特に痛くなくする自信があったので
彼女にそれを話したら、安心したのか経験したいと言ってきたのです。
とりあえずホテルに行って、シャワーをあびて出てきたら即効キス。
そして、優しく、優しく(処女の女性にはこれが一番)ゆっくりとあそこを触って
上げると
だんだんにとろとろになってきました。それでもここで挿入するのが経験の無い人
がすることです。
僕はつぎにクンニ攻撃と少し激しいゆびまん攻撃で
彼女はメロメロになっていました。そしてそれでも挿入せずに
出来るだけ全身を愛撫して、じらして、緊張をほぐしてあげたら
ようやく、ゆっくりと、最初はさきっちょだけ挿入して
十分に出し入れをし、少しづつ、少しづつ、痛くないように
ゆっくりと挿入をするのです。それに人によって、痛くない角度
があるので、早くそれを見つけて、その角度で挿入をするのです。
すると、ゆっくりと時間をかけて挿入すると、本人は
すごく気持ちいいといってくれて、前の彼とチャレンジした
時には、痛くて出血してぜんぜん気持ち良くなかったのが、
僕との時は、少しだけ痛い程度で、めちゃくちゃ感じまくっていました。
やっぱり処女には、経験豊富なエッチが一番です。
だれか処女の女性で、経験したいけど不安や痛みで悩んでいる人、
メール下さい。
ちなみに僕は、メールで会った女性、かわいい子の方が多かったですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。