ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デートの振り替え(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/10 21:45:01 (mEEByHw1)
「デブ、ポチャ体験談」の「下からみたらほとんどおっぱい」の焼き直しです(笑)

金曜日に歯科衛生士のHさんからお誘いを受けて、昨日日曜日は代○木公園のアウトドアフェスに行きました。

STA○LEYのブースの輪投げの景品でしか貰えないタンブラー(イベントロゴ付き)を2個どうしても手に入れたいとのことでお付き合い。40分程度の行列に2回並んでようやくゲット。FMYOK○HAMAのブースにも並んで、ステッカーとチタンシェラカップを購入。シェラカップの一つを「今日のお礼」として受け取り、大好きなサンクト○ーレンのビールの飲み比べセットを買ってさぁ飲みましょうか!となった所でHさんの電話が鳴り響き・・・どうにもならないお仕事の呼び出しでHさん緊急帰宅。歯科衛生士と言いながら、事務系はほとんど一人で取り仕切っているらく、なまじ1時間あれば帰れる場所で遊んでいたのも悪かった・・・内心「そんなのすっぽかしちゃえば?」と思わなかった訳でもありませんが、人の仕事に対する責任感をどうこう言うのもね・・・「ごめんね、本当にごめん。後日埋め合わせはしますから」とHさん、走るようにして帰宅。あとには私とビールの飲み比べセット2つとお肉の盛り合わせ、フライドポテトつまみセット。マジか。

折角の美味しいビールを捨てるとか考えられず、傍から見ても「こいつフラれたなー」って格好のまま一人飲み会。

二人分の飲食物ですから、四人がけのテーブルのふた席を抑えていて、反対側が空いてました。「ここいいですか?」と向かい側にきたのは私と同じFMYOK○HAMAのステッカーとシェラカップを持った太めのお姉さん。年齢は40代半ばか?黒髪のボブカット、顔はかわいい。あまりに手持ち無沙汰でナンパと言うより暇つぶしで「お?並んでました?私もですよー」と話しかけて見たところノリも良かったので、手付かずのビール飲み比べセットをおすすめしたところ「えー?ホントにいいのかなー」と言いながら素直に飲んでくれました。

話をしてみるとFMのヘビーリスナーさんで、ステッカーとシェラカップの購入が目的で、特にアウトドアには興味が無いので、早々に帰ってしまおうかと考えていたとのこと。天気もいいんだしそりゃ勿体ないとデートにお誘いすると「え?ナンパですかー?(笑)」と笑いながらオッケーしてくれました。

とりあえずビールのセットを飲み終えた所で場所移動。渋谷門近くのコンビニでお酒とご飯を買い足して桜の見える地べたに移動。重いの我慢してせっかく持ってきたミニテーブルとグランドシートが勿体ない(笑)

飲みながら手のひらマッサージ。ダラダラ話すうちに、自宅は横浜市内で、渋谷から公園までたどり着ける自信が無く、品川経由、原宿駅で公園にきたこと。会場がみつけられなくて、公園丸一周して、もう歩きたくないことなどをきき「ここからなら坂を下って八幡から小○急、湘○台経由の方が楽じゃない?」と話してみると「じゃそうしようかな」となり、早めの13時30分には帰り道に。八幡の駅近くでさらにお茶「よかったら藤○までは送ってくから飲み直さない?」とさらなるお誘いをかけてみるとこれもオッケー。「座っていきたい」と言うので、ガラガラの各停に身体をピッタリつけて並び、軽くボディータッチ。指の股を撫でていると「そんなにされると気持ちよくなっちゃう」と手を強く握り返してきてくれたので「飲み直し、ホテルとかにする?さっき揉めなかった背中と脚も揉んであげられるし」と誘ってみると「なんにもしませんか?」と分かりやすいお答え(笑)「嫌がることはしないよ」でいっちょ上がりです(笑)
ちょっと軽すぎるかなーとも思いましたが、Hさんとの久しぶりのセックスを期待していたのでこちらもムラムラマックス。やる気満々過ぎて電車で勃起してました(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/11 10:57:59    (gHJrplSL)
レスも付いていましたので、移動の間少しだけ続きを。

浴室前の脱衣スペースで少しよろけたフリをして軽くハグ。そのまま頬と耳、首筋にキス。
くすぐったそうにしていたので「いやだった?」ときいてみたら「イヤじゃないですよ。気持ちいい」と言ってくれたので、洗面台に押し付けるようにしてブラウスのボタンを2つ外して胸の谷間に近い位置にもキス。
この日、日中は夏の様に暑くて、しっかり汗もかいていて谷間からは汗の匂い。私はこの匂い嫌いじゃありません(笑)

「このままお風呂しちゃおうね」とブラウスの袖ボタン、スカートのホックを外して一気に下着姿に。青系のレースに花の刺繍とオーソドックスな上下セットでしたが・・・大きさがすごい。
付き合い始めLカップあった女性ともお付き合いしていますが、そちらは身長があってアンダーが無い全体的に大きい感じだった(今はHかIくらいで収まってます)ので、アンダーもあるとまた別の迫力があります(笑)ブラからはみ出したおっぱいがブラの上にようやく乗っかっている感じでした。

「ストッキングもとっちゃうね?」と足下に屈んで引き下ろすと、股間からはムワッとした熱。背中側に腕を回して抱きついて股間に軽く顔を埋めてみると「あ、ちょっと!」と身体を少しひねりましたが、それ以上逃げる様子も無いのでそのまま鼻をグリグリと押し付けてみたりしました(笑)ぬちゅりと音がして既に濡れているのが分かり一気にカチカチに勃起しました。

電車降ります。また後ほど。
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 23:41:11    (mEEByHw1)
デブポチャ体験から来ました。
続きお願いします。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/10 21:59:32    (mEEByHw1)
ホテルの場所はわかっていますので、途中のコンビニでビールとつまみを追加。ホテルの前で少し足が止まりそうになったので、軽く腰を抱えながらホテルイン。思ったより腰は太くありませんでしたが、おもっていたよりうんと柔らかくてさらにムラムラしました(笑)

部屋に入ってコートをとってあげると・・・やっぱスゴ(笑)身体の半分はおっばいで出来てる感じ。おでこにかかった髪を撫で上げて額にキスしてみると、あちらから抱きついてきてくれたのですが、やはりすっごいボリューム。とにかく柔らかい。

ガバっといってしまいたいくらいムラムラしてはいたのですがここは我慢。一先ずソファーに移動してビールで再度乾杯。
少し飲んで「揉みやすい様にお風呂入ろうか」と誘ってみると、こちらを見て頷いてくれたので、立ち上がってお風呂を汲みに。少しゆっくりして「続きはお風呂で飲んじゃおうか」と声を掛けて手を引いて浴室まで連れていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。