ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 07:39:23 (Tf04O..O)
友人と飲み会をし終電が終わり
友人らは、タクシーで帰宅
私もタクシーで帰るはずが、なかなかタクシー来ないので駅前の酔っぱらいカップル(男性20代後半、女性30代後半ちょいポッチャブス)のケンカを観察

そうこうしている間にタクシー到着とおもいきや
酔っぱらいカップル男性が、割り込んで乗車いちいち文句言うのも面倒なので先に譲る
彼女も乗るのかと思ったらスタスタ歩いて行ってしまった。タクシーも行ってしまいました。

これは、チャンスと思い話しかけるも超そっけない態度 めげずにほんの少しだけ話たら帰るからと彼女とトーク
彼のグチが始まり30分ぐらい聞きました。
打ち解けてきた感あったので下ネタ開始
酔っぱらっているのもあり感じは良い

冗談まじえてパイパイ揉んだりしても嫌がらない
イケるなと判断し、駅前ガード下で素早くスカートの中に手を入れ手マン開始 案の定ヌレヌレ洪水状態

Dキスしたり推定Eカップのおっぱいに吸い付きながら手マンを続けているとドMっぷりを出してくる
たまらずドS全開でハメ回し口射

なかなかのドMなので、嫁にはナイショにしているナンパ専用で借りてる部屋に連れて行くことにしタクシーに乗り込む タクシーの中でも運転手さんに気付かれないように手マンを続け部屋に入り玄関でレイプっぽくハメました。結局朝まで休憩はさみハメまくりました。

ブスですが、ドMっぷりとハメた感じがすごくよかった為今でもセフレとして遊んでます。
3Pなどしてみたいのですが、まだ全然ダメです。

以上レポートでした。
色々とレポート入れていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シゲ
2018/07/22 09:32:52    (2/WLVDT3)
素晴らしい展開ですね^_^

良かったら仲間に入れて下さい!
35歳、185cmガッチリのリーマンです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。