ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲み屋で出会った奥様と

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/02/06 19:31:47 (MxRFTVkx)
昨日は仕事ほっぽらかして定時上がり(笑)開始には少しだけ遅れましたが、久しぶりの剣道の練習に参加してきました。中学生にいいようにされたのは悔しいですが、それを差し引いても楽しかった・・・行って良かったわ(笑)正直当日の朝まで行きたくはなかったのですが、先輩を蔑ろにすると後が怖いですし(^_^;)

練習終わるとおじさん連中は当然飲みです(笑)これも行きたくは無いですが、縦横の繋がりあっての自営業です。仕方ない(笑)体育会系は苦手だと言いつつ、こういう酒の飲み方する連中も減ってくると逆に楽しくもなってきますね(笑)

それに何というか・・・ホントに世の中おっさんおばさんばかりになりました。私もそろそろ50の声を聞こうと言う頃合いなのですがまだ中堅どころ。言うなれば中間管理職。必要な時に顔も知らない先輩がいるのも困ります。ちょっと前なら堂々と先輩風吹かせてれば良い年頃なんだけどなぁと羨ましくもなりますが(^_^;)

今日は幹事が急病で急遽の代行。生意気な可愛いのを諌め、先輩のお説教を聞き、飲めと言われれば飲み、お金集めて、酔っぱらいを方面毎に集めてタクシーに詰め込む・・・警察関係者がたくさんいますから、飲酒運転しようなんていうバカがいないのは助かりますが、終わってみればヘトヘト。世話役やるとOB会から寸志がでますので、一人店に残って飲み直しに入りました(笑)

小上がりから小さいテーブルに移り、ビールともつ煮を頼んだ所で、50前後のお姉さんから声掛けあり。目尻のシワが少し目立ちますが、可愛いおばちゃんってカンジです。

こちらには先程先輩が声を掛けてご迷惑をおかけしていたので「先程は申し訳ありませんでした」と謝罪を入れたところ「大丈夫ですよ。それにしても大変そうでしたねー?どういったお連れの方?」とテーブル2つ挟んで話しかけてきました。

あまり警察関係だとバラすのは好ましくないと「会社の集まりです」と返したのですが「もしかして警察関係者?」とニコニコ。「え?どうしてわかったんですか?」ときくと、以前スナックでアルバイトしていた時に来ていた警察関係者の飲み方があんな風だったとのこと。良く見ていらっしゃる(笑)

「あなたも警察関係者?失礼ですけどお名前は?」と訊かれ「○○ですm(_ _)m私は警察とは関係ないですよー(笑)剣友会って分かります?」と返すと「それでそんなに背中が伸びていらっしゃるのねーうちの主人も剣道やっていたんですけど、丸々肥えちゃって(笑)あ、私○○と申します」といい感じに距離を詰めてきてくれましたが・・・正直期待薄。こんな時間に独りで飲んでる&隙があるよりも、落ち着き過ぎ&上品過ぎの方が勝っている感じ(笑)

それでもまぁ忙しくしたあとの気分転換にはいいかと、一声かけて席を移し乾杯。剣道の話を皮切りに喋る喋る(笑)30分ほどでご主人とは再婚でタクシーの運転手さんであること、夜間乗務の時はこうやって時折飲みに出てくること、自分は花屋の経営をしていたが身体を壊して辞め、今はフラワーアレンジメントの講師なんかをしていること、花屋の頃は朝が早くてとても夜に飲みに出ることは出来ず今が楽しいこと・・・学生の頃は親分肌だったんですよー辺りまでは良かったんですが、お酒も進み「先程声を掛けて下さった方別れた夫に声が似ていてビックリしましたの」との話題辺りから、好みの男性のタイプ、夜の生活の事情と誘導もしないのにシモ方向。特に年下のご主人とは不倫からの恋愛で離婚、再婚してと云う話辺りからは、完全にシモ(笑)一回剣道の話題に戻したのですが、そこから身体の話になりさらにシモ(爆)

ならばと「腕触ってみます?」と振ってみると「男らしい腕ーこういう腕に抱かれる女性って幸せ感じますよねー」とペタペタ(笑)あーこりゃ完全にイケる(笑)

ここからはほぼルーティンワーク。伝票は預かって「酔っちゃったし少し外を歩きませんか?」と連れ出し、手を繋いでホテル街の方向に。「ダメかな?」と声を掛けつつホテルに引き込んでごっつぁんです!(笑)

ご主人が仕事を変わって以来レス気味とは言いつつ週一回は必ずしていると聞いていましたが、セックス好きなんですね(笑)全体的にちょっとぽっちゃりおばさん体形で下腹部がぽっこりしたりしていましたが、よく舐める、よく濡れる、よくイク。胸、腹、腿、ペニス散々撫でて舐め回してくれましたし、気分良く楽しいセックスでした。

こちらからもお返しと、まんぐり返しにして上から突き下ろしてみたり、ヌルヌルの愛液をたっぷり浸けてアナルをこすってみたりしましたが、いずれも反応よし。外したゴムから精液を身体に塗ってみたりもしましたが、指で取って舐めてくれたりとおしゃべりと違ってセックスは下品で良かったです(笑)キチンとゴムしていればなんでもアリな感じでした(笑)

私はもちろん仕事なので、朝5時半に起床。一緒にホテルを出て、近くで簡単に朝ごはん。連絡先の交換を申し出てみたのですが「またお店で会いましょうね」と教えては貰えませんでした。酔いが冷めたからって感じでも無く、と言って遊び慣れている感じでも無く・・・たまたま発情のタイミングだったのかなー?
まぁ何にしても実質的に一晩かぎりです。

イケそうとなるとイッてしまうこのクセ、本当に何とかしないとなー(^_^;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。