ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お泊まりめぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/17 01:42:59 (TVuwFYZ4)
既にナンパでは無いのですが、こちらの板に何度か書き込んだ「めぐちゃん」が、この連休とはじめての有給休暇を組み合わせて遊びにきてくれております(笑)

お家の方には「お友だちの家に泊めて貰う」と言って出てきたそうで・・・私もめぐちゃんのお友だち、まぁ完全に嘘と言うわけでも無いのですが、なかなかスリリングな感じです(笑)今晩だけは本当に学生の時の友達と飲みに出掛けた様なのですが、金曜の晩から水曜まではほぼお泊まりになりますので、他のデートが被らないように調整済みです(笑)

合流は金曜の夜19時。待ち合わせに遅れないよう仕事も大車輪気味( ̄▽ ̄;)ギリギリで待ち合わせを間に合わせると・・・うわ、家出かよ!ってレベルの荷物。女の子の荷物は多いなーとビックリしたのですが・・・半分までは主に私へのお土産でした(笑)
うん、地元銘菓も良いですが、お家で作ったお米とかありがたいことです(^-^)しばらく米は買う必要無いなー(笑)

合流してすぐ車でキス。本人は「ほんとに太っちゃって(T0T)」と繰り返していましたが全然(笑)東京での生活が過酷だったんでしょうね。お家でママのご飯食べて血色が良くなったかなーって印象。今までが痩せすぎだったと感じましたねぇ。

「お家に行く前にどうしても買いたい物がある」と言われて帰り道都下M田に寄り道。なにかなーと思ったら某ブランドのモコモコしたルームウェアを購入。うちで過ごす間の部屋着にするんだそうです(笑)理由があんまり可愛かったので、私からもヘアターバンとヒラヒラしたショートパンツをプレゼント。めちゃめちゃ喜んでくれました(^-^)私ロリコンとかではないと断言しますが・・・喜ぶ様子は悶えるほど可愛かったです(笑)

晩ごはんも一応目星は着けておいたのですが「どうしても食べたい!」と言われて、評判の良いお店の焼き菓子とサ○ウェイのサンドウィッチ。気を遣ってくれたのか分かりませんが、随分とシンプルかつリーズナブルになりました( ̄▽ ̄;)まぁ後で外食では無くてテイクアウトにした意図も解るのですが(笑)

そこからはお家に真っ直ぐ。帰りついて「いらっしゃい」「おじゃまします」と一通りのやり取りが終わった所で「ねーねー?ひろくんメグとえっちしたかった?」「メグはひろくんとえっちしたくてしょうが無かったよー」とペタペタ。細くて柔らかくてしなやかで・・・少し前に死んでしまった猫みたいで、不覚にも突然ぽろっときてしまいました( ̄▽ ̄;)

「ごはん後にしようか?」と声を掛けると「うん!」と元気なお返事。自宅到着から5分、ベッドルームにほぼ直行でした(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/21 09:32:43    (QC4Q7nHe)
めぐちゃんに暴露されちゃったので、既出と言うことになりますが、二人で結構らぶらぶエロエロな時間を過ごしました。仕事のパソコンの使い方に分からない所があるとかで、お勉強にもそこそこの時間を使いましたが・・・それすら楽しかったですね(笑)

少しだけボリュームの増しためぐちゃんは、エッチの方のボリュームも増したと言うか・・・普段のメッセージのやり取りの間に出ていた希望を充たす様にしていたら、二人で過ごす時間はあっという間でしたねぇ


普段から中学、高校の時の制服類を中心にコスプレエロ写真を送ってくれていたりするのですが、今回はその殆どを持参。こちらもエロ下着の用意なんかもしてましたので、見事なコスプレ祭になりました(笑)折角部屋着に買ったジェラートピケも殆ど出番無かったですね( ̄▽ ̄;)私自身もめぐちゃんリクエストでビキニにTシャツで過ごすことになり、自宅にいる間は二人とも殆ど半裸でした(笑)お勉強、お仕事、ご飯の他は、起きてる間中いちゃいちゃしているかセックスしているか・・・ジムにもあまり行かなかったのですが、腹筋もキレキレ状態です(笑)

「他の人には絶対見せないでね?」と繰り返されつつ、写真やビデオも結構撮らせて貰いました。めぐちゃんはほっそりしているので、学生風の格好をすると・・・まんまですね。いけないことしている気分になったりもしましたし、制服姿のめぐちゃんを縛ってみたりもしました。でもまぁ縛りはめぐちゃんのツボでは無い感じかなー?綿ロープ一巻き、このまま処分の方向で( ̄▽ ̄;)

白状しちゃうとめぐちゃんに「ひろくんのオナニーも見せてよー」と繰り返され・・・希望に御応えしました。「わー男の人のオナニーってこんななんだー」「あ、先っぽぬるぬるしてきてるよー?」とか思わぬ所で言葉責め( ̄▽ ̄;)途中から乳首舐めのお手伝いなんかもあり、固定しためぐちゃんの携帯で射精する所までしっかり撮られました( ̄▽ ̄;)

ディズニーのポップンライブは相当楽しかったようで、私の適当にホテルに引き上げる心積もりもどこへやら、二回とも盛り上がって参りました(笑)乗り物優先で平日にしちゃいましたが、週末に連れてきてあげれば良かったですね(笑)引き上げたホテルの部屋では自宅と同じ、やっぱり半裸でセックスばっかりしてました。夢の国の領地でなにをやっているのやら(笑)

まぁここ数日のダイジェストはこんな感じでした。
ホントによく遊んだし、よくセックスしました(笑)
遊んだ分お仕事頑張るぞー(笑)
8
投稿者:メグ
2017/09/20 19:19:23    (Pqq//RxU)
ひろくん
メグは結構元気ですよ~?飛行機飛び立つ前にもう寝てたし笑
まだこっからが長いんだけどね笑

ディズニーとか中学と高校の時とママと行ったことしかなかったし、めちゃくちゃアガりました笑
今度はメグのオゴリで行くの決定ね?クリスマスはダメっぽいけどニューイヤーとかにも行ってみたい!

あ「あとはLINEで」ですよね笑
地元ついたらいれとくね~

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/20 19:01:36    (bQ53YKSg)
あれ?ほぼ行き違いでの投稿だったみたいですね( ̄▽ ̄;)

うわ!私の恥ずかしい秘密書かれた!(笑)
コスプレ大会(笑)も、撮影会もエッチだし面白かったね(^-^)

えー?ファザコンじゃないの?(笑)娘みたいに甘やかすのやめよかなー?(笑)もうちょっと恋人らしく扱う方がいい?(笑)

八十吉くんはまぁまぁのお爺ちゃんだったので、悲しいですがお別れは仕方ないです。いっぱい心配してくれて、一緒に悲しんでくれてありがとう。
めぐちゃんは八十吉の代わりとかじゃないから、元気にぴょんぴょんしててくれた方がいいな(笑)

帰り道まだもう少しあると思いますが、寝過ごしたりしないようにねー?(^-^)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/20 18:48:55    (IiuHEOTv)
めぐちゃんを羽田まで送ってきました。
いやーホントよく遊びました(笑)楽しかったけど疲れました( ̄▽ ̄;)めぐちゃんも今晩はさすがに熟睡でしょう。お疲れさまでしたm(__)m

丸々一緒に過ごせたのは、昨日から今日にかけての一日だけでしたが・・・エロ含めて楽しいこといっぱいして、私の方が元気を分けて貰った気がしています。

帰ったらまず仕事。終わったら寝落ちる気満々ですので、内容は別の時に書ければと思います。

さて、わたしもまずは帰らねば( ̄▽ ̄;)

5
投稿者:メグ
2017/09/20 18:45:45    (Pqq//RxU)
ひろくんのべ6日間ありがとうございました。

あと書き込みしてくれたタケさんもありがとうございます。

えっちなこともたくさんしましたけど、楽しいこともいっぱいしてきました。
実家から高校の時の制服類持ってきたし、ひろくんもえっちな下着買ってくれてコスプレ祭笑コスプレ祭の最後はTDLでハロウィーンのプレゼント。当日までナイショだったしびっくりしました。公式ホテルにも泊まってすごく楽しかったです。お金つかわせちゃってごめんなさい。めちゃめちゃ甘やかしてもらいました。
あとメグ思い出してもらうのに、ひろくんのスマホで恥ずかしい動画も撮りました。お願いしてメグのスマホでひろくんのオナニーも撮りました。ひろくんの体はすごくエロいので、写真もいっぱい撮らせて貰ったしエロもいっぱいのお休みでした笑

でもひろくん、メグはファザコンじゃないよ笑
パパは好きじゃないし、ひろくんが好きなだけです。
ひろくんの家でヤソキチくんの代わりにふにゃふにゃしていたいな。
また冬に遊びにいきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。