ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

名古屋ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/05 12:22:00 (7S1ESYGh)
講師のバイト、前乗りして名古屋一泊してきました。
なんか名古屋って元気ですねー(笑)若い頃は変な街だなーと思っていたのですが、今は大好きな街の一つです(^-^)

栄はキャバクラの呼び込みがうるさいし、年末近くに名古屋ブルーノートに行く予定もあるので、下見を兼ねて女子大小路方面へ。雑な飯を食いながらビールを飲んで、ほろ酔い加減でぶらぶら。ロックとワインというちょっと変な組み合わせのお店を見つけて腰を落ち着けました。

一人ですしカウンターに座ったのですが、隣に座ったおっちゃんがやけに面白い人で、盛り上がり近くに座っていたお姉さんを巻き込んでテーブルに移動。おっちゃんは嫁さんがカンカンだからと、途中で引き上げてしまいお姉さんと二人になりました。おっちゃん、飲み代少ないけど取っといてーと置いていってくれたのですが、少ないどころか奢って貰ったような格好、どうもご馳走さまでしたm(__)mまたどこかでお会いできたらお返ししますね(笑)

飲みに出てきただけのつもりだったので、女性を口説くつもりは無かったのですが・・・習慣って怖い( ̄▽ ̄;)お姉さんのノリの良いのに乗っかって手からボディータッチへ、知ってるいいお店あったら教えてと連れ出して、関谷醸造でやっているとか言うお店に移動。私ほうらいせん、彼女日本酒で作った梅酒とやらを追加投入して「ビール買って部屋で飲み直そ?」でお手軽お持ち帰りでした。

お年は40代、見た感じ今丁度不倫が週刊紙のネタになっている女優さんに似ていて不可はなし。
キスしようとしたら「私人妻だよ?」と言われましたが、髪を撫でながら額や頬にキスしていたら、あちらからキスしてきてくれて、キスしながら背中、脇、首筋、おっぱいと触り、お尻に手が回る頃には「皺になっちゃうから」と自分から脱いでくれました。

ちょっと酔っぱらい過ぎていて詳細は忘れてしまいましたが、こちらが抜くとおかわり希望でハメたまま二人で寝落ち。6時に起きたときには既に姿有りませんでしたが・・・ゴミ箱には使用済みのゴムが3つ。ベッド横のデスクには「かえります」と言うシンプルな伝言。連絡先も交換してませんし、あっさりとしたワンナイトスタンドになりました。

お酒飲んでベッドインとシンプルな出来事でしたけど、まぁ悪くないですね。

次の名古屋は一月後ですが・・・おっちゃんにも、おねぇちゃんにも、また会えるといいなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/08 17:50:01    (eslESCJn)
takaさま

ナンパしている若者もフラットにー(笑)将を射るには馬から・・・なんだったら男の子達と友だちになってナンパに便乗しちゃうくらいで(笑)

誰にでも合わせられるって、ある程度人生経験を積んでいないと無理。屈むことは出来ても宙には浮けないものです。感性ばかりは仕方ありませんが、好奇心さえあれば、歳の違う友人はありがたいものですよー?(笑)

この間はまさにおじさまにこちらに降りてきて貰ったと言うか・・・こう言うことがあると「恩返し」ならぬ「恩送り」していかなくちゃなぁと思いますね(^-^)楽しんでいる若輩の邪魔をしないでさっと去るとかカッコいいですし、私もそうなりたいものです(笑)

ナンパなんてトライ&エラーの繰り返しですよー?年に一回の資格試験じゃありませんし、力抜いて楽しみましょう(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/09/08 09:30:50    (/3VkDddY)
ひろさんはじめまして。私もお名前見かける度に覗かせてもらっています。
名古屋と書いてあるのを見て初書き込みです。
ひろさんが飲んだお店、たぶん両方わかりますし行ったことあります笑
隣のおっさんと話すことはあっても、盛り上がるところまでいったことはないし、それで女性とつながるとかかなりのコミュ力いりませんか?
普通隣のおっさんが奢ってくれるとかもないし、男性をナンパするのも上手いんですかね笑
俺もナンパやってみようかな笑
4
投稿者:taka   tokaiketolu
2017/09/08 01:14:27    (WzMRfd8y)
ひろさん、ありがとうございます!

フラットに人間を捉えるですかー。確かにそうですよね。
知らない人と思うと構えてしまいますが、友達と思えば
距離も近くなりますものね。

どうしてもナンパしてる若い人に憶してしまうところが
あるので、そこの克服から始めないと、と思っています。

1ヶ月後にコンビナンパ…お願いしたいです笑
その前に自分でどこまでやれるか試してみます。
その際にはこちらで報告を…出来るかなあ 笑

また宜しくお願いします!


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/06 11:13:22    (sJR31oY9)
takaさま

はじめましてー書き込みありがとうございます(^-^)
嬉しいはあっても気持ち悪いとか無いですよー?コメント大歓迎です(笑)

過去ログ読んでいただけたのはナンパのとこでしょうか?いつものエッチ、やっぱり熟女その他書き散らしておりますので、見つけたらそちらのコメントもくださいねー(笑)

ナンパは社会的な立場とか関係なしにフラットに人間を捉えることが出来れば、ちゃんと成功しますよー?
「知らない人とセックスする」のではなくて「友達になってセックスする」を心がけていれば、友達作りの延長でしか有りませんし。

名古屋に転勤ですか?転勤は大変だと思いますが、名古屋はいいところですよー?(笑)
東京ほどスカしてないし、関西ほど馴れ馴れしくもない。なんとなくファッションのセンスが独特で誉めるにしてもイジるにしてもいいし、飯が美味くて、飯を誉めても喜んでくれるとか・・・性格いい人が多い印象です。

栄、名駅、錦三とかの繁華街も悪くないですが、先に書いた女子大小路とか円頓寺とか・・・タクシーワンメーター位の範囲で老若男女遊び回ってる場所ってそんなにないと思います。
私は神奈川ですが、東京も含め結構棲み分け出来ている感じしますものね(笑)

「転勤してきたばかりでこの辺は詳しくない」って素で言える内に、バリバリナンパしちゃいましょうよ(笑)
袖すり合うも他生の縁・・・カウンターで隣に座った人とは既にご縁があるのです(笑)

名古屋でコンビナンパ・・・いいですねぇ(笑)
あちらに相方はいませんし、ご縁があればご一緒したいですね(笑)
2
投稿者:taka   tokaiketolu Mail
2017/09/05 20:19:57    (hdNyRC/f)
ひろさん、はじめまして!

最近ひろさんの過去ログを拝見していて
凄い方だなあ、自分も40超えてもアグレッシブに
生きなければ!と思っていました。

ナンパは学生時代に友達の金魚のフンみたいに
付いていったくらいで、何とも勇気が出ないのですが
ひろさんにお供してナンパ出来ないものかなと
勝手に思っていました。

実は私最近名古屋に転勤で越してきまして
それで今まさにひろさんのログを読み、いても
たってもいられずレスしてしまいました。

すみません…気持ち悪いオッサンで笑

これからも勉強させて頂きます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。