ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

名古屋ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/05 12:22:00 (7S1ESYGh)
講師のバイト、前乗りして名古屋一泊してきました。
なんか名古屋って元気ですねー(笑)若い頃は変な街だなーと思っていたのですが、今は大好きな街の一つです(^-^)

栄はキャバクラの呼び込みがうるさいし、年末近くに名古屋ブルーノートに行く予定もあるので、下見を兼ねて女子大小路方面へ。雑な飯を食いながらビールを飲んで、ほろ酔い加減でぶらぶら。ロックとワインというちょっと変な組み合わせのお店を見つけて腰を落ち着けました。

一人ですしカウンターに座ったのですが、隣に座ったおっちゃんがやけに面白い人で、盛り上がり近くに座っていたお姉さんを巻き込んでテーブルに移動。おっちゃんは嫁さんがカンカンだからと、途中で引き上げてしまいお姉さんと二人になりました。おっちゃん、飲み代少ないけど取っといてーと置いていってくれたのですが、少ないどころか奢って貰ったような格好、どうもご馳走さまでしたm(__)mまたどこかでお会いできたらお返ししますね(笑)

飲みに出てきただけのつもりだったので、女性を口説くつもりは無かったのですが・・・習慣って怖い( ̄▽ ̄;)お姉さんのノリの良いのに乗っかって手からボディータッチへ、知ってるいいお店あったら教えてと連れ出して、関谷醸造でやっているとか言うお店に移動。私ほうらいせん、彼女日本酒で作った梅酒とやらを追加投入して「ビール買って部屋で飲み直そ?」でお手軽お持ち帰りでした。

お年は40代、見た感じ今丁度不倫が週刊紙のネタになっている女優さんに似ていて不可はなし。
キスしようとしたら「私人妻だよ?」と言われましたが、髪を撫でながら額や頬にキスしていたら、あちらからキスしてきてくれて、キスしながら背中、脇、首筋、おっぱいと触り、お尻に手が回る頃には「皺になっちゃうから」と自分から脱いでくれました。

ちょっと酔っぱらい過ぎていて詳細は忘れてしまいましたが、こちらが抜くとおかわり希望でハメたまま二人で寝落ち。6時に起きたときには既に姿有りませんでしたが・・・ゴミ箱には使用済みのゴムが3つ。ベッド横のデスクには「かえります」と言うシンプルな伝言。連絡先も交換してませんし、あっさりとしたワンナイトスタンドになりました。

お酒飲んでベッドインとシンプルな出来事でしたけど、まぁ悪くないですね。

次の名古屋は一月後ですが・・・おっちゃんにも、おねぇちゃんにも、また会えるといいなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/28 09:56:51    (bulBNY7n)
ライブ盛り上がり、知らんおっさん、お姉さん達と二次会へ(笑)
想像以上に年齢層が幅広くてビックリ。

ちと盛り上がり過ぎて下心出す暇無く、朝方ラーメン食って解散。

今朝は二日酔い。シャワーを浴びてなんとか復活。
新幹線で気持ち悪くならなきゃいいけど(^_^;)

名古屋、来年もよろしくでーす(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/20 11:42:45    (.e/4fA6k)
12月27日ブルーノート、大野雄二第一部お邪魔しまーす。
いや、チケットあるのに行かれないかと危ぶんでいたのですがなんとかなりましたー(笑)

ルパン三世ジャズという、オタク風味も入ったイベント。盛り上がり必然(笑)

頑張ってる自分にご褒美(笑)名古屋の夜愉しんできますー
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/08 15:24:50    (xm1RxSor)
今回は納車のタイミングなどもあって前乗りはならず・・・代わりに後乗り(?)してきました。

講義後、地元の講師の方と意気投合して、市内に飲みに行くことに。さすが地元民、ナンパのスポットには詳しく「ナンパするならここ!」と某場所のHUBへ。

「HUBなんてどこにでもあるじゃん」と、ちと期待ハズレな気持ちで付いていったのですが・・・名古屋いいねぇ(笑)ノリがいいわー(笑)あっちでもこっちでも盛り上がってます。

何組めかの女の子グループと一緒に評判がいい(らしい)クラブに移動・・・がおっさんである私はここで電池切れで失速。眠気に負けて宿に引き上げてしまいました( ̄▽ ̄;)連絡先は結構交換してきましたが・・・ちとジムサボりすぎかなー(´Д`)

今日はチェツクアウト寸前までベッドでだらだら、軽く観光してただいま帰りの新幹線。まぁ良い骨休めにはなりました(笑)

明日からまた頑張るぞー(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/06 22:06:36    (lJ0IipzA)
明日からまた名古屋お世話になりまーす(笑)

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/08 18:03:52    (eslESCJn)
無名さま

書き込みありがとうございます(^-^)

お?名古屋にお住まいですか?どっちのお店もご存じとは・・・飲み歩いてますねー(笑)いいお店ご存じでしたら教えて下さい(^-^)

男性を口説くことを称して「処世術」と言います(笑)
軽口になりますが、自営で仕事とってくることに比べれば、ナンパのプレッシャーなんて無いようなもの・・・失敗しても生活に響く訳じゃなし、気楽な肩慣らしみたいなもんです。

時々思うのですが、基本女性受けするような生き方をしていると、世の中全体の受け入れがいいのかなーと。ナンパで得たものは日常でも全般的に役に立つと思いますよー?(笑)ドンドンナンパしちゃいましょ?(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。