ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 03:00:48 (HF8KGd4.)
日曜、講師のアルバイト(?)でした。
この春から担当科目が増えて、正直洒落にならなくって来ており、今月の頭に新しく採用された若者に一部の教科を引き継ぎました。

一流私大卒の大変にプライドの高い青年、授業初回での評判が良くなかったため、今日は講師の研修といった形で助手に入って貰ったのですが、ブー垂れる、いちいち突っかかってくるで・・・こりゃまともに講師するには時間がかかりそうだなぁとちと頭が痛くなりました(´Д`)

怒らず、いなすようにしていたのですが、何を思ったのか昼休みに突然腕相撲を挑んできて、さらにあっさり負け。自分では腕力自慢だった様ですが、言うほどでもなし。負けたら今度は自分がどれだけモテるか自慢・・・リアルでこんなにめんどくさい奴にあったのは生まれて初めて(´Д`)

「50も近いおっさんと付き合う女ってどんなレベルですか」とカチンとくることを言われて、顔で笑いながら中身ぶちギレになった私・・・大人げなく「自制心の足んないガキよりはモテるから見せてやるよ」とナンパ勝負。奴の価値観に合わない女性を口説いても意味がないので比較的きれい目、若めのお嬢さんを狙ってナンパ実施。三人目でお姉さん引っ掻けて奴を置き去りにしてきました。

ヤリたい訳でも、口説きたいと思った訳でもなくのナンパはなんだか罪悪感。
個室の居酒屋に飲みに入ってLINEの交換した所で事情を話して、飲みだけで解散してきました。

「美味しいお酒とご飯ご馳走してくれたんだからいいですよ」とは言ってくれましたが、女性には失礼なことをしました。ちょっと見た目派手な感じでしたが、穏やかな人で良かった。

あー(´Д`)イライラしていたとは言え大人げないことをしてしまった・・・マウンティングとか馬鹿馬鹿しいことだと考えてきていたんだけどなぁ・・・安いプライド見せられてイライラして、自分が同じ安いプライド振りかざしてどうするんだよ(´Д`)

不惑も過ぎそろそろ天命を知る年齢になってこれ・・・我ながら情けない。
次回の学校憂鬱だな。自業自得だけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/13 00:19:28    (zdyhCwrl)
アラフィフガテン系さま

ちょっと耳が痛いお話です( ̄▽ ̄;)私、一応自営業なのですが・・・未だもっと自分らしい生き方、働きかたがあるんじゃないかと模索してしまっているので(笑)今は体力で二足、三束のわらじもはけていますが・・・倒れたらそこまで、生き方も絞らないといけないでしょうね。

彼氏くんは仕事がどうのより、女性のウケが良くなるには(有り体に言えばもてるのか)どうしたら良いかの方が気になっていた様なので、相手によって態度を変えず、偉ぶらずへりくだらず対等に、自分の仕事に自信と誇りを持つことかなーといったお話だけしておきました。

嫌われたからといって嫌う必要はありませんが、懐かれたからといって可愛がる必要もなし・・・私とはタイプが違いすぎますし、ナンパのテクニック知りたがっても、彼には向かないでしょうし、戻るつもりになったら口利きだけはするから頑張ってとお別れしてきました。

マウンティングもそうですが、説教臭い親父にはなるまいと思っているんですけどね・・・やっぱりオヤジは語るものなんですかね( ̄▽ ̄;)

まぁ彼氏の未来に光りあれと言うことで。

エロが無い時点で、他のコメントもつきません(笑)
年齢の近いかたと話をするのは、なかなか楽しいものです。
ちらちら、ポチポチ書き散らしておりますので、また見かけましたら、コメント入れてやってくださいませ(笑)ではー
4
2017/08/12 23:35:22    (12Hp.aAo)
ひろさま

あらら…辞めちゃってましたか(・・;)
まぁ今の時代、1つ事を一生懸命に極めようとしなくても、
なんとかなってしまうっぽい風潮もありますしねぇ…極めて今風の考え方ですが。。

思い起こせば私も生意気盛りな頃は、先輩や仕事教えて下さってる方々に、定石を無視したやり方をして「帰れ!」と言われたモンですが、
仕事の出来ない自分への歯痒さに加え、負けん気だけで食らいついて仕事したもんです~。私とは職こそ違えど、ひろさまも含め、同世代の方々はあった事でしょ?^^;


彼がせっかく寄って来ているのなら、本当に本気でやりたい事聞いて、その事が今の業界とかけ離れてるのなら転職、
現在までやってた仕事に少しでも関わりがあるのなら、
…まぁ古い言い回しですが「石の上にも3年」と伝えてあげるのも良いかもですね。


…ハッ!イカン!
つい、私の所から先日フェードアウトした若者に想いを重ねてしまった(汗
ひろさま、〔エロ無し〕のタイトルに甘え過ぎて、つい語り過ぎてしまいました(-。-;乱文御容赦下さい。
また、ひろさまのスレを楽しみにされてる方々、お目汚し失礼しました。



3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/12 15:04:30    (.FPzANLt)
アラフィフガテン系さま

書き込みありがとうございます。
大変に参考になるお話なのですが・・・

彼氏、先週は別の上についていたのですが・・・そちらの方にガツンとやられたらしく、すでに退職しておりました( ̄▽ ̄;)

辞めてしまったのは仕方ないのですが、逆になんだか私に懐いてきてしまって、今日昼御飯食べに外に出たら待ち受けていて、ご飯についてきました。
なんじゃこいつ(´Д`)

まぁ人のことばかり言えません。私も若い頃に覚えが無いわけじゃないですから。
それにしてもねぇ・・・(´Д`)

2
2017/08/12 05:39:08    (12Hp.aAo)
あるあるですねー(汗
敵意を出してる訳じゃ無いのに突っかかって来る若者。
一体、私の何が気に入らないんだろう?と自己反省してみたり、
言い方で相手を刺激してしまったのかな?なんて考えてみたり。

昔なら多少小突く位はやってましたが、最近の若者だと辞めちゃうですしね。
穏やかに接して、若者の思った通りやらせてあげて、
…まぁ失敗するでしょうから、そこで鬼みたいに怒ってあげるのがいいですよ~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。