ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/15 20:33:11 (QDQhanry)
おじさんにナンパされてついていっちゃいました
ナンパについていったとか高校の時くらいで、こっちに出てきて4年ではじめて
夜居酒屋でバイトしてるので、2日に一回くらいは声かけられますけど笑

おじさん顔は地味だけど、スーツ似合ってて優しそうだったし話の仕方がすごくうまかったし
スタバ、ジャズバー、お酒、ホテルとなんの抵抗もなく誘われてしまいました

見た目で35くらいかと思ったのに、聞いたらうちのお父さんくらいでびっくりした
お父さんより高校で憧れてた先生っぽいなと思ったら専門の先生もしてるみたい

メグも彼氏はだいたいいたし、セックスもしてたけど「こんなものか~」としか思ってなかった
おじさんは最初から終わりまでずっと優しく声かけてくれて意地悪なことも言って、同じように触ったり舐めたりもしてくれてイクってこれか~ってさせてくれました

元彼の方がちんちんは長かったと思うけど「俺は経験多いし巧い」とか言うほど気持ちよくはしてくれなかったしおじさんと比べると乱暴だったなとか思う

結構恥ずかしいけど、そーっとされたり、痛くされたり、なにかされる度に頭真っ白
もうダメだ~ってなったとこでおちんちん入れられて記憶飛びました

とにかく時間があっという間で気がついたら4時間とか?
セックス巧い人に会えるか会えないかって結構運だと思うけど、田舎に帰る前におじさんに会えたのは幸運だったと思う
セックス別に好きじゃなかったけど、またおじさんとしたいな

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メグ
2017/02/19 23:46:43    (SljQDVYx)
のりさん

お父さんに年齢近いし、彼女になりたいとかじゃないですから平気です
ヒロくんがもてるのは仕方ないかなって思うし、来月には田舎に帰っちゃうので会えなくなる前にもう少しだけ会いたいなって思いますけど

セックスとかどうでもいい感じできたので、今はちゃんとしてみたいかな

3
投稿者:しげ
2017/02/19 08:20:34    (IobFjP0n)
めぐさん

投稿興味深く読ませてもらいました。

35歳サラリーマンです。
よかったらメールから仲良くなりませんか(^ ^)
色々経験豊富です。

180cm、体型は普通、オシャレ好きなので逆にあまりおじさんっぽくないかも笑

待ってます。
2
投稿者:のり ◆jH3Q3bIrRM
2017/02/17 20:36:13    (y953bs59)
下の投稿のレスのメグさん?
ここの掲示板を見てるとひろさんはかなりたくさんの女性とエッチしているけど気にならないの?
セックスの上手い下手より大切なことあると思わない?
余計なお世話だけど心配になるな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。