ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/15 20:33:11 (QDQhanry)
おじさんにナンパされてついていっちゃいました
ナンパについていったとか高校の時くらいで、こっちに出てきて4年ではじめて
夜居酒屋でバイトしてるので、2日に一回くらいは声かけられますけど笑

おじさん顔は地味だけど、スーツ似合ってて優しそうだったし話の仕方がすごくうまかったし
スタバ、ジャズバー、お酒、ホテルとなんの抵抗もなく誘われてしまいました

見た目で35くらいかと思ったのに、聞いたらうちのお父さんくらいでびっくりした
お父さんより高校で憧れてた先生っぽいなと思ったら専門の先生もしてるみたい

メグも彼氏はだいたいいたし、セックスもしてたけど「こんなものか~」としか思ってなかった
おじさんは最初から終わりまでずっと優しく声かけてくれて意地悪なことも言って、同じように触ったり舐めたりもしてくれてイクってこれか~ってさせてくれました

元彼の方がちんちんは長かったと思うけど「俺は経験多いし巧い」とか言うほど気持ちよくはしてくれなかったしおじさんと比べると乱暴だったなとか思う

結構恥ずかしいけど、そーっとされたり、痛くされたり、なにかされる度に頭真っ白
もうダメだ~ってなったとこでおちんちん入れられて記憶飛びました

とにかく時間があっという間で気がついたら4時間とか?
セックス巧い人に会えるか会えないかって結構運だと思うけど、田舎に帰る前におじさんに会えたのは幸運だったと思う
セックス別に好きじゃなかったけど、またおじさんとしたいな

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:メグ
2017/02/28 23:50:55    (jtV4UeGK)
かずさん

ペップトークは気持ちをアゲてくれるような言葉のことです
バイトをサボらないとか、当たり前で誰も誉めてくれないこととか、手のひらの形とか、知らないことを聞いた時に素直に驚けること
自分で取り柄だと思っていなかったところまで、ひとつひとつ誉めてくれて、そういうのを大事にしたいなと思ったら自分の悪いところもわかってきました

メグは2週間前と全然違うようになったと思っています。
お世辞じゃなくて本当にいいと思った所をほめてくれているんだと思います

8
投稿者:カズ
2017/02/24 20:05:03    (T.EdFm5.)
お返事はないものかと思ってました。
なんかメグさんの言うモテル感じわかる気がするわ。
顔よくないのに天然でモテル奴っているしなぁ(汗)
ちなみにペップトークってなに?おじさんわからないわ(汗)
7
投稿者:メグ
2017/02/23 20:25:33    (TlgBnEqD)
カズさん

ひろくんに答えてもいいのかな?ってきいてました

ひろくんは見た目めっちゃ若いですけど、顔は普通です
笑った時がおじさんなのに可愛いかな?と思います

おなかは6パックって言うんですか?割れてるけどソフトマッチョな感じがします
見た目もですけど、メグの話をきちんと聞いてくれて、ちゃんと答えてくれるとことかが元彼とかと違うなと思います。

あとペップトークがすごくうまい。メグは馬鹿だし取り柄もないけど、いいところたくさん見つけてくれました
ひろくんからのLINEは保護して消さないようにしてます。

年上の人がみんなひろくんみたいになれるとは思いません
でも今度好きになっちゃうとしたら年上の人かなと思います


6
投稿者:カズ
2017/02/21 22:29:32    (dm5JA2Xd)
他の書き込み見て気になったんだけど、そのひろさんってどんな感じの人?
自分で言っているよりイケメンとかなら、カズおじさん(42才)も諦めるけどさ。
マメになって鍛えればモテそうなら、一発頑張ってみるかな~とかね(笑)


5
投稿者:メグ
2017/02/19 23:56:00    (SljQDVYx)
しげさん

おじさんがいい訳ではなくて、特定のおじさんと一緒に過ごしたいな~と思っているだけですのでごめんなさい
来月には田舎に帰ってしまうので、こっちで彼氏とか探すつもりもないですし



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。