ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/06 01:19:07 (v7K2KVaT)
必死に仕事した甲斐があって、銀行から借りていた事業の資金、八ヶ月前倒して返済完了しました。
リスケジュールで金利分の節約も出来たし、お祝いも兼ねて以前から欲しかったブランド時計を買いに行ってきました。
生意気と思われない程度のお値段ですけど、身に付けるものにこれだけ出費するなんて20年ぶりくらい?( ̄▽ ̄;)おっさんになっても、ちょっと緊張しながらの買い物いいですね(笑)

テレビにも時々出てくるセレクトショップで買おうと決めていたので、ちょっと・・・と言うか、自分なりには精一杯気合いを入れて身繕いして行きましたが、こちらにしてみれば一生に何度かの出来事も、あちらにしてみれば日常のこと。欲しいモデルを決めていたこともあり、入店からお見送りまで約10分・・・あっさりし過ぎて拍子抜け。

お洒落もしてるし、時間も余った・・・ナンパだな(笑)
アテも作戦もないので、取り合えず商業施設の最上階、レストランフロアの喫煙所に。アテの無い時はいつもここから(笑)パチンコ屋の次にナンパがしやすい喫煙所(笑)

一人目、大失敗。世間話からナンパに入ろうとしたら、彼氏さん登場( ̄▽ ̄;)
彼女がタバコで彼氏がトイレと言う組合わせの想定が不足していました。彼氏にすっげー睨まれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと居心地が悪くなったので、建物移動してみたのですが、女性専用の喫煙スペースが別に確保されている所で無理と判断。
建物の外を眺めると、バレンタイン用と思われる、ピンク色のイルミネーション
が目に入ったので、冷やかしがてら移動。
写真を撮りあう二人連れの女の子の撮影をしてあげたりと、三組に声を掛けるも全滅( ̄▽ ̄;)
素直に帰ろうかなーと諦めかけたタイミングで一人でイルミネーションを見上げる女性に声かけ。
あ・・・失敗したかも(^_^;)後ろ姿の落ち着きに比べて圧倒的に若い。どう見ても20代前半。おっさんが道端で声をかけるには若すぎ。ままよとお茶に誘うとあっさりOK。

隣のスタバで暖をとりながら、今日撮ったという写真を見せて貰いながらおしゃべり。東北の出身で、大学卒業後は地元に戻るとか、彼氏とはその事で別れたなんて話が出てきた頃には、それなりに仲良く。
このあとお酒でもとさそってみると、こちらもあっさりOK。仕送りとバイトの生活でお金もないし、折角東京に出てきたのに居酒屋でしか飲んだことが無いと言うので、ちょっと調べて老舗のジャズバーに移動。
座らせてお酒も選んであげましたが、見るからに緊張して落ち着かない様子(^_^;)若い女の子と遊ぶのははじめてでもありませんけど・・・かわいいなぁ(笑)あんまり緊張させても仕方ないし、そこは一時間で退散。そのまま並びのPR○NT○に移動。コーヒーでも頼んであげようかと思ったのですが、そのまま飲みに突入。
楽しかったーと緊張したーを交互に繰り返しながら高めのテンション。こちらのお店には約二時間、なんとジャズバーのお会計を上回る金額まで飲みました( ̄▽ ̄;)
正直若い女の子の未熟なセックスに強い興味はなかったのですが、ここまでやっちゃったらアプローチだけでもしなくちゃなぁと「このあとどうする?」と声をかけてみたところ「おじさんとならどこでもいいよ?エッチなとことか」とよいお返事だったため、幹線道路を渡ってラブホ街に移動しました。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/10 20:22:58    (lRLZ/q5Z)
げ( ̄▽ ̄;)マジで覗きにきた?(笑)

嘘とか言ってないよー?主観の相違です(笑)

東京いる間ギリギリまでバイト?お疲れさまm(__)m

おじさんは神奈川だけど、東京の思い出になるようなこと企画中(笑)期待しすぎは困りますけど、ちょっとくらいは期待していいよー?(笑)
11
投稿者:メグ
2017/02/10 20:08:47    (1Yx0UAEn)
あ~~本当に書いてるし笑
このヒロさんかなりヤバイですよ~
まじめな顔してえろいし、脱ぐと体きれい過ぎです。
「大きさ?普通だよ?」「特別なテクとかないし」
「SとかMとかないから笑」とか全部嘘でした~笑
おじさんってみんな巧いの?
メグはあまり派手に遊んだりしてこなかったし、
おじさんとかナイナイと思ってましたけど、直感で
ついていっちゃって世界変わっちゃったみたい。

明日シフト送りますから、デートちゃんと調整
してね。お金かけないデートでいいよ~笑
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/10 16:33:12    (.wLyKdp6)
連絡先は二件目ですでに交換していたのですが、一晩一緒に過ごして信頼できたのか、大学の名前だとか今の住まい、田舎に帰る日程なんかも(訊いてないのに)教えてくれて、田舎に戻る前にもう一度はデートするお約束させられてしまいました。いや、もちろん大歓迎なんですが(笑)

セックスはある程度完成した方とするのが好きだと思ってきたのですが・・・途上というのも悪くないですね。今回は特に華ひらく瞬間に立ち会わせていただくという素晴らしいタイミングで、若いお嬢さんにスゴい、最高と熱っぽく言われるとかもう、男冥利、おじさん冥利に尽きますね(笑)その後ここまで毎日、朝一番からLINEきますし(笑)

にしても・・・おじさんさすがに一晩で散財しすぎた( ̄▽ ̄;)しばらく飲みとか控えないと(笑)
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/09 13:16:45    (LWZJVTr9)
結局3時近くまで頑張って、二人とも眠くなってダウン( ̄▽ ̄;)
目が覚めたら7時に近く、シャワーを浴びている所で起き出してきた彼女にまたフェラチオしてもらって三回戦・・・と思ったらゴムが切れていて朝食と一緒に注文。コンビニボックスに売っててちょっと恥かいた(笑)
朝御飯は放置してもう一回。終わった頃には朝食も冷たくなってました(笑)


8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/09 12:33:31    (oyHCA2wO)
この辺までタメ口になったり、丁寧語になったり、尊敬語になったりしていたのですが、以後セックスの間タメ口無し(笑)
「感度いいね?セックス気持ちいい?」と声をかけてみると「違う、違います。今日は気持ちいいけど、いつもはこんなじゃないです!」「じゃあやめとく?」「もう少しだけしたいから、お願いします、続けて下さい。」とお願いモード。なんだろ?お酒のせいか、そういう時期にきていたのか、はたまた相性か・・・ちゃんと中イキ出来てるし、結構貪欲だしで急に楽しいセックスになりました(笑)
したことないことばかりの様で、騎乗位にしようとしたら異常に恥ずかしがって拒んだり、させてみれば馴れない感じで腰を振ったり、反応して飛び上がったり・・・お酒飲んでしまって遅漏モードの私でしたが、興奮してしまってここで射精。「舐めてくれないとおじさんだからもう一回とか無理かも」とお掃除フェラ。「ヌルヌルしてていやらしい・・・元彼と味違います」と完全に復帰しても舐めつづけて、そこからさらにもう一回戦。「色々試してみよっか?」と立ちバック、駅弁に。駅弁では異常に燃えてくれた感じで途中ベッドに落っことしてしまったのですが、飛び起きてもう一度抱きついてきたりしました(笑)やり過ぎて腿はブルブルしてくるし・・・こちらはほぼ筋トレでしたけど(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。